おしゃれ・コスメの相談いちらん
おしゃれ・コスメ
おしゃれ・コスメについての相談いちらんだよ
スキンケア?とかについて教えてくださいませんか!
こんにちは!えなです! このオシャレのおの字もない人にスキンケアなどを教えてくれる天使さんいらっしゃいませんか! もし、教えてくださる天使様にいくつか質問ございます! 1、水光肌目指したいんですけど、おすすめとかありますか? 2、スキンケア何やってますか? 3、皆様が使ってておすすめのものとかありますか? 答えてくださると嬉しいです!
可愛くなる方法を教えてください!
日頃学校で外見のことをよく言われます。自分で言うのは恥ずかしいですが鏡で見ると可愛く見えます。でも写真とかだと全然っかわいくないです。調べたりして口角あげたりスキンケアとか自分なりに垢抜けようと思っています。何かいい方法を教えてくれませんか!?
足痩せしたい!
こんにちは!みおりです(*^^*) 私は小2の頃からバドミントンをやっていて、そのせいなのか分かりませんが、足がみんなより太い気がします。 いつもは長ズボンで誤魔化しているのですが、やっぱり体育とかだと誤魔化せないんです。 足が細くなるマッサージや運動かあれば、教えて欲しいです!
可愛くなりたいっ!!
こんにちはー、初投稿のyaあだよー。。仲良くしてねー! タイトル通り、可愛くなりたいです!! とくに、 小顔になりたい!! いちご鼻直したい!! 軽いダイエットがしたい! いつも笑顔でいたい! いま金欠なんで安めのものでお願いします。 またキズなんで!
可愛いって思ってもらえる秘訣って、、
どーもネコスでーす 本題 初恋の好きピにかわいいって思って欲しいんですよ! よこの席から見て可愛い仕草とか教えて!
洗顔、みんなはポンプ派?それともチューブ派?
こんちは、るらねこです!(#^.^#) 本題 洗顔、みんなはハンドソープみたいな形のポンプ派?それとも、適量出して、泡立てて使うチューブ派? るらねこは泡立てるのめんどいからポンプ派だよ(´∀`) 他のタイプもあるかもしれないから、その時は教えてね! よろしくー!!
髪の毛さらさらにする方法について!!
やっほー!ゆずぽんちゃまです(=´∀`) 見てくれてありがとう!本題↓ 私は髪の毛が長めです!(肩より下) ついでに毛量も多くてめっちゃ困ってます、、 普段やってるのは、 シャンプー、トリートメントしかしてません、、 ヘアミルクやヘアオイルは持ってないので使えません、、 (お母さんは持っていますが言いにくいです) みんなのケアや、手入れについて教えて下さい! (髪の毛拭くときはガシガシしてないです)
毛穴汚れをなんとかしたい
こんにちは! るるるです。 2ヶ月くらい前から鼻の毛穴の黒ずみに困ってます。 普段はお風呂に入って毛穴が開いてから石鹸をよく泡立てて2回洗っています。 その後にタオルで優しく拭いてから化粧水をしてクリームで蓋をしてます。 私は全体的に油っぽい体質なのでなかなか解決できてないんだと思います。 毛穴汚れの原因は脂らしいのですが、化粧水やクリームはしない方が良いですか? おすすめの化粧水とかはありますか? 毛穴汚れをなくす具体的な方法も教えてほしいです!
化粧水
オススメの化粧水などを教えてください!
可愛くなれる方法おしえて
こんちゃゆいにゃんだよ(^o^) 〈本題〉 可愛くなれる方法を教えて 仮装パーディー・運動会・展覧会があってその時に可愛い方法教えて 男子、女子年上年下タメ口OKです お願いします ちなにみ〇〇な格好が好き!!って人がいたら書いてほしいな
助けて!みんなの話題についていけない
早速本題です! 私は小6なのですが、まだ化粧水を使っていません。 これはいいことなのでしょうか。 でも最近、ニキビ?みたいなのが結構できてて… お母さんに言ってみたんですけど、また今度って言われるばかりで… しかも、今度修学旅行があって、みんな化粧水持ってきてて私だけ持ってないとかなったら最悪なんで、美容の先輩!! 教えてください 私が聞きたいのは‥ ⒈みんなは化粧水使ってますか? ⒉何がおすすめですか? できれば、ドラッグストアとかで買えるやつがいいです! 回答待ってます!
おすすめのメイクブランドは?
こんにちは!初トーコーのメイクオタク民です! さっそく本題にっ! わたしは、最近メイクにはまっています! そこでそこでー、みんなに実際にいつ買ってみての感想や口コミ、一番良かったブランドを募集しています! ※涙袋の上手な書き方も募集しています あと、最近出ていた百均の新作コスメ「コーウ」の口コミ、パウダーの使い方もできれば教えてほしいです。 ため口、大歓迎です! (文章が間違っていたらごめんなさい、、、、) それでは、ばいばい!
体育祭の髪型なににする?!
今から体育祭の人、もう終わったよって人! 体育祭の髪型なににした?? 長さはセミロングぐらいで、 結んでる方がいいです! みんな考えてくれたら嬉しい!!
ニキビ助けてー
こんにちは~ 肌死んでるーー 私の鼻の下が赤くてブツブツしててヒリヒリするんだけどそういうのってなんのスキンケア つかっていいかとかわかんないから教えてほしいです‼️
おすすめのスキンケア用品教えて!
みんなが使って良かった美容液、パックなど教えて! 条件 パッケージかわいいやつ! いいにおいするやつ! なるべく1500円から2000円以内のやつ! ちなみにいま気になってるのは、 mumchit キーリングハンドクリーム moton ヘア&ボディミスト torriden 水色のパック?? です!
おすすめのコスメ教えて~
こんにちはー枝豆でーす! 早速なんだけど、私は小6で、コスメをまだ持っていません。なのでおすすめのコスメ教えてください!プチプラのコスメでお願いします。 後化粧水やヘアミルクなども教えていただけたらうれしいです。全然ためぐちおっけいです。
スタイルが良くなりたいピエン
やっほんうんぱるんぱちゃまだお 〈本題〉 私、スタイル悪いんです けっこう周りの子達皆スタイルよくて、嫉妬しちゃうんですよ^^ だから皆がやってたりする運動系を教えて欲しいんですよ!(〇〇痩せなど、) (SNS以外できればです!) その理由↓ 結構ぽっちゃりの可愛い系の男子がいて!その子とダイエットを始めます!だ・か・ら 期間は、今日から冬休みまで! 頑張りたいと思います! 返信待ってます! ばいばい!
親に言いづらい…
初めてお悩みを投稿する わたくもちゃんと言います! 早速ですが 親に着たい服を言い出せません…! 親が買ってくれるような服は 凄く女の子っぽい服、と言ってはダメですが スカートなどのカワイイ系の服が多いです でも私が本当に好きなのはサブカル地雷みたいな白黒の制服系がすきです でも親に否定されるんじゃないか、と不安になり言い出すことが出来ないんです… そんなことをするような親じゃないってわかってるんです… そこで皆さんに質問があります ①サブカル地雷みたいな服が好きっておかしいですか? ②親に言いたいのですがどのように言えば良いですか?