おしゃれ・コスメの相談いちらん
おしゃれ・コスメ
おしゃれ・コスメについての相談いちらんだよ
いい髪型を教えてほしーい
こんにちは。しろくまです。 本題 私は、いつも一本結びで学校に行っています。私には好きな人がいて、ギャップを感じる髪型ってありませんか?ちなみに私は、丸顔で前髪は 眉毛ぐらいで髪の長さは胸あたりです。 ご協力お願いします
普段学校にしていく髪型は?
こんにちは! Rといいます! 《本題》 みんなが学校にしていく髪型はなんですか? 私はお団子、三つ編み、ポニーテールです。 私的にこの3つが簡単にできるので! 特に三つ編みかお団子をよくします。 (ポニーテールは体育の時…) じゃ、ばいばい)^o^(
職場体験の髪型どうしよう!!
私は今度職場体験に行くのですが、どんな髪型をしていけばいいのか分かりません! 行く場所としては幼稚園なんですけど、幼稚園の子みたいに可愛いくて清潔感がある髪型がいいなーって 私的には髪の毛でするリボン結びのハーフアップにしようと思ってるんです。今小さい子から人気があるプリキュアのキュアアイドルって子に少し似せようって思ってリボン結びハーフアップにしようと思っています。気合い入りすぎですかね…?他にも可愛くて清潔感のある髪型教えて下さい!
最近のお気に入りのコスメは??
やっほーきょうかだよ!!! 最近またコスメにハマっちゃって、金欠になったきょうかです!笑 またお金をためて買おうと思ってるので みんなのおすすめコスメを教えてください!! 価格的には500円から2500円くらいです!! 百均のコスメもOK!(たまに使ってます) キャンメイク、セザンヌ、ロムアンド、なんでもいいです!! 教えてくださーい!!
スキンケア用品!
こんにちは!ほのりんです! 今自分のお金に余裕があるのでLOFTに行ってスキンケア用品、ヘアケア用品のどちらかを買おうとおもってるので、おすすめを教えてください!お願いします。 ちなみに私はブルベ夏です!
ナチュラルメイクって…
どもども可愛い大好きアイアです ー本題ー あのウチギャルメイク得意なんですけど ナチュラルメイクがどうやればいいか分からないんです なので教えて欲しくて 好きな子に「可愛いね」って言われたくて 教えて下さい!お願いします 終わるねバイバイ
セザンヌの新作について
最近BBAの粉ですごくバズってるセザンヌの新作ハイライトってぶっちゃけどんな感じ?
モテたいっ!!
にゃんこそばだよー! 相談は本題の通り、モテたいですっ!! でも、どうしたらいいかわかんないっ!!助けてくれー! 好きな人はいるんですけどね?好きじゃない人に告られて、好きじゃないけどおっけーしてましたー(本人が言ってた)まぁ普通に仲はいいんですけど!話すし、でも、女子として見られてるか分かんない、、。てことで、教えてください!!あと、5ヶ月で中学生で、違う学校に私が行くので、出来るだけ早くモテたい! 1 モテるためにはー?? 私の好きな人との関係は、叩き合ったり、暴言暴力(本気でじゃないよ)、テストで競う、悪口言う(本当はダメだけどね、) だから、もし出来れば、特殊だけど、この関係の場合を教えてほしい! 2 髪型はー?? 今は、胸くらいの長さで、毛量多い、前髪あり、触覚あり、髪の毛広がる、、て感じで、いつもはポニテか、下ろしてるんだけど、他何かいい髪型あったら教えて! 3 行動!! こういう行動したら、モテるか、とか教えて! 4 スキンケア、メイク! ニキビはちょっとある(薬塗って直してる!)混合肌、イエベ(多分秋?) 毛穴と、美白系のスキンケア教えてー!メイクもなんも持ってない!!スクールメイクまで行かなくても、簡単に出来て、安めの物教えて!! 5 告白されたい側! 告白されたい側の人いない??私は、そうなんだよね!!告白したいけど、それで振られたら、もう一生元の関係に戻れなそうで、、。毎回、寝る前に告白されたいなーみたいな妄想はしてるんだけど笑 席も最近遠くて、おまじないとか、なんかないっ?? てことでいっぱいあるけど、答えれるの答えてほしい!他にも、質問してないけど、こういう事したら、いいよーってあったら教えてね!!
肌を白くしたい!!!!!
こんにちはりんごです。 !本題! 私は肌が黒いけど、日焼け止めをぬる以外で肌を白くする方法はありませんか??? わからなくてもいいから、答え、おねがいします!
マフラーの色について
最近寒くなってきましたね!なので、マフラーを買いたいと思うんです。 そこでみなさんに聞きたいことがあります。 私は、赤色が好きです!なので、赤色のマフラーが買いたいです。 でも派手かなぁとか、制服(紺色)に合わせた時の色味、周囲の目などを気にしています。 みなさんに聞きたいのは、以下の2つです。 1、赤色のマフラーについてどう思うか 2、街中に赤いマフラーをしている女子高生がいたらどう思うか どうかご回答よろしくお願いします!! 追記 私のパーソナルカラーはイエベ春です。 買おうと思っているマフラーは、ハニーズの無地マフラー(レッド)です。
ハロウィン仮装する?
こんちゃーかわうそでーす本題↓ みなさんハロウィン仮装しますかー? 私はかぼちゃの羽織とカチューシャをつけようかと思っています! みなさんは仮装しますか?教えてください!
友達と髪型がかぶっちゃう…
こんにちは、にんじんです! 実は、ショートヘアにしてみたいと思ってるんですけど… わたし今髪型セミロングで、 親友がマッシュショート? みたいな髪型なんですよ。 自分に似合うショートも、 自分が好きなショートも、 その親友の髪型にかぶっちゃうんです…。。 周りから見てどう思いますかね??泣 できればアドバイスも欲しいです!
前髪をストレートにしたい
小4なんですけど、みんな前髪とかストレートだし、DCMで買ったアイロン試したんですけど、真っ直ぐにはなるけど温度が高すぎるので親にやってもらっていて、あんま上手くいかなくて(語彙力)どうやったらストレートで可愛い前髪が作れますか?
おしえてーーーーーー!!
JUDYDOLLのメリハリマスターパレットってあるじゃないですか?あれ買おうと思ってて!! でもどの色がいいかわかんなくて、今01と04で悩んでるんですけど!! どっちがおすすめとかってありますか?ちなみに私はブルベ冬とイエベ秋彷徨ってます!!!
皆さんのお気に入りの髪形は?
こんちゃ~ いっち~です。 ~本題~ 皆さんが毎日しているお気に入りの髪形は何ですか?私はそもそもあまり結びません(笑)。 教えてください、回答待ってます! ~終了~ ばいちゃ~
面長に似合う髪型教えてー!
こんにちは!中2のあおいです! 来週、約1年ぶりに髪の毛を切りに行きます! 今の私の髪型はセンター分けで腰ぐらいのロングです 後ろ髪は結構短くしたいと思っています!(ミディアムかセミロングくらい) それで、前髪をどうしようか迷っています! 私の顔は、面長で頬肉が大きくて顔が大きいのがコンプレックスなので触覚を作ってみようと思ってます だけど、似合うのかわからなくて不安です 面長に似合う髪型ってなんだと思いますか? 教えてくれると嬉しいです!! それじゃばいばーい!
至急!修学旅行での髪の毛について!
こんにちは鉄板焼きBです! 早速本題いきます 修学旅行で海外に行くんですけど、アイロンを持っていっちゃダメらしくて、泣 ストレートアイロンをやらなきゃ髪が終わってるんですけど、どうすれば良いですか? アイロンを使わなくても髪がストレートになる方法を教えて欲しいです!! 宜しくお願いします!
【至急】どうしよう…
そこの君ッ! 見たよね!? ども、もくもくです! 早速本題に入るんですけど、 友達(二人)と運動会でポニテールをします。 私、ミディアムとセミロングの中間くらいで、 友達はバリバリロングなんですよ。 (ハイッ、オワッタァ☆) 三人ロングでポニテはわかるんだけど…、 私が入ると二人に恥をかかせてる感じがして嫌です… (二人が嫌いなわけじゃないです!) ま、そこじゃないんですけど、 巻き髪ポニーテールをしたくて、 髪の毛がミディアム(?)でも可愛い感じになる巻き髪ポニーテールのやり方を教えてくださーい(TT) ※あと2日なのでお早めにお願いします(_ _)