おしゃれ・コスメの相談いちらん
おしゃれ・コスメ
おしゃれ・コスメについての相談いちらんだよ
おすすめのコスメ教えてください!
こととと申します! お年玉を握りしめてコスメを買いに行きたいにですが、可愛いのがありすぎて決めれません! 3000円のおすすめのコスメ教えてください! コスメの福袋のおすすめも教えてください! それではさよなら~
垢抜ける方法教えて!
Hello!海です!ザパーン 本題 タイトル通り垢抜ける方法教えて欲しい!可愛くなりたいんだ!なるべくお金がかからず簡単に垢抜ける方法を教えて欲しい!あとニキビが気になってるからニキビを治すのにおすすめな方法や化粧水なども教えてくれるとありがたい! 最後まで見てくれてありがとう!またキズなんで!cheerio!
みんながよくやる髪型は?
Hello!海です!ザパーン 本題 タイトル通りみんながよくやる髪型教えて欲しい! 私は、、 ・ポニーテール 髪の毛を好きな位置にまとめてくくるだけ! ・ハーフツイン(?) ダイソーのミニバンスクリプを使ってハーフツインを作るだけ!(詳しくはみくろさんの動画で、、、) ・おろす 髪を下ろして巻いたりストレートだったり だよ!学校では毎日ポニーテールしてて、休みの日はハーフツインかおろしてることが多い!みんなも是非教えてね! 最後まで見てくれてありがとう!またキズなんで!cheerio!
お団子ヘアが上手くできない…!
中学一年生のなゆゆです!! クラスの女の子がよくお団子ヘアをしてて、それがすごくかわいいから私もしてみたいなーって思ってやってみるんですが上手くいかなくて!! 私が試して出来なかったやり方は、高めにポニテしてから髪を強めに捻って巻きつける なんですけど、!毎回固定するのが出来ないんです(; ;) お団子を固定するためにゴムを結んだ時に絶対崩れるんです…、 なのでコツを教えてもらいたくて、!!ちなみに私の髪の長さは胸の下あたりです! 誰が優しい方教えてくれたらうれしいです><
美容液何使ってる??
こんちは!斜陽です! 突然ですがみんなはどんな美容液使ってる? 教えて欲しいな! 使ってなくてもこれ良さそう!ってやつも教えて! …お財布が痛くなるのでなるべくプチプラで お願いします 肌綺麗にして垢抜け頑張りたいよー 回答待ってます!!
ボディミストが余りました
こんにちは! 私は前ボディミストを買ったんですが 家族がその匂いが嫌いらしくて、ボディミストが10分の9くらい残ってます! 消費したいんですが、どうすればいいですか? よかったらおすすめのボディミストも教えて下さい!!
自分の顔が盛れてなさすぎるよ
ゆーぅかかかです!私は垢抜けたくて、、3年前とかに比べたらマシにはなったかもしれませんが、中学生にもなるので垢抜けたいです! 特に垢抜けたいところ 眉毛、一重、毛穴 できればお金を使いたくないです、、親にバレない程度で、効果のあるマッサージとかあったら教えてください!
出掛ける時の服装を教えて!
初めまして銘花(めいか)です!! 私は来週、好きな人と出かけることになったんですよ! だけど服装が決まらず…。 スカートは着ず、ズボンとTシャツか長袖を着ていきたいなと思ってます! 最近寒くもなってきたので…どんなのがいいですかね?( ¨*) あと髪も巻いて行きたくて! 髪の長さは肩よりもちょっと伸びてるぐらいです! 皆さん教えてください~!
ギャルの服装ってどんな感じ??
ちわす!蛇だよ 私はギャルを目指してるんだけど、ギャルになるにはやっぱ服装かと思うまして。 だから春夏秋冬どの季節でもいいからギャルの服装教えて! お願いします!
ジェルネイルが1日で取れちゃう…
皆さんこんにちは♪ハムスターです! 本題に入ります^_-☆ タイトルにある通り、私は趣味でジェルネイルをやっているのですが、ジェルネイルがたった1日で取れてしまうんです…。 そこで皆さんに質問です! ①ジェルネイルの注意点 ②ジェルネイルが1日で取れない方法 この二つを皆さんに教えて欲しいです! よろしくお願い致しますm(_ _)m。
前髪がああああああああ
いそぎめです! 本題いきます! 昨日、前髪を切ってたんですよ。毛量を少なくするハサミわかります?片方だけギザギザの。それで根本の方から切ったら一部だけ前髪がバチくそ短くなってwwいや、笑い事じゃない、、だから今日は前髪全部後ろの方にしてワックスで誤魔化したんですよ、、親にも言ってない、ほんと一部だけめっっっちゃ短いぱっつんみたいな、、やばいですよね、、どうしたらいいですか、、?
髪型どうしよう!?
こんにちは~! まりもでする((((oノ´3`)ノ さっそく本題っ!実は、明日(11月1日)に、お祭りがあるんです!その時に髪型どうしようか…って悩んでまして!なにかいい髪型ないですかっ! ~条件?&髪の毛の状態~ ‣くせ毛(つむじが台風型になってて、その台風が髪の毛を巻き込んでる?感じで、なかなか厄介なくせ毛…💦) ‣ボブとミディアムの中間❓くらいの長さで、レイヤー入ってる! ‣住んでる所沖縄だからまだまだ暑い&湿気エグチのぶあき(?)なんで、できればまとめ髪がいい…! ‣ツインテとかそういうイメージじゃなくて、今回はおとなっぽでいきたいなぁ… ‣洋服はまだ決まってないけど、ズボンは青のデニムジーンズでいいかな?って思ってる! ‣不器用なので、できれば簡単にできるやつがいい! ‣髪の毛は最近結構アイロンしてて痛んでると思うので、あんまり熱は当てたくない…! 見ての通り条件結構多いんで、なかなか探すの大変なんです…!手伝ってくださ~い!!ではっ!
ちょび生え眉毛をどうにかしたい!
こんたまー!しろたまぁ!の参上! ー本題ー タイトルの通り、ちょび生え眉毛をどうにかしたい! でも、毛抜きでは不器用すぎて抜けないし、電気シェーバーでも無理! まじどうしたらいい?眉毛で垢抜けたいから! まじ優しい天使のような皆様方。私に解決のお手伝いをしてください!お願いします!!! じゃあ!おつしろー!!!
コスメがほしい!
こんにちは!リリーです!! 私はアメリカに住んでいるんですけど、最近コスメ生活音に興味を持ちはじめて、 生活音やってみたいんですけど、日本のコスメがあんまりないんです、、(泣) Amazonとかで一応売ってあるけどやっぱ値段が高くて、、 今の私の所持金は50ドルほどあります。 特にセザンヌの下地が欲しいんですけど、19ドルぐらいするんです、、 買った方がいいのでしょうか? コスメを集めるにはどうすればいいのでしょうか? アメリカで買えるプチプラで可愛いブランドとかもあったら教えて欲しいです! 回答待ってます!
どのくしがいいの?
私は英検3級1次試験が受かりました。2次試験も受かったら親が何か買ってくれる(3000円前後)のでくしが欲しいのです!ですが何がいいのか分かりません、プラスチック製の600円ぐらいのくしは沢山持ってるので少し高めのいいやつを買いたいです!リファが気になってるのですが、持ってる方いたら使い心地を教えてください!また、どれがいいよーとかあったら教えてください!(リファ以外でオススメあれば教えて欲しいです) 追記:私の髪について→ストレート、腰ぐらいまであるロング、切れ毛・枝毛が多い(ヘアオイルもミルクも使ってるのに、、)太さは細めです!
リップクリームのおすすめ
初投稿です! 唇が乾燥しているのでリップクリームを買おうと思うんですけどおすすめのリップクリームってありますか? (別に敬語じゃなくてもokです。年齢は別に何歳でも大丈夫です!)
修学旅行について
一つ目です! 修学旅行が来月の中旬ぐらいにあるんですけど髪型をどうしようって思っていて、、 皆さんはどんな髪型がいいと思いますか?その髪型で言ったとか教えて欲しいです! ちなみに髪の長さは胸にちょっとかかるくらいのロングです! 2日目は朝にセットする時間がないと思うんで時短でできるものがいいです! (1日目は朝早起きするんでこってるやつで大丈夫です!) 二つ目です 修学旅行に美味しいものを食べまくると思うんでそれまでに痩せたいんです! 三週間ぐらいで痩せる方法など教えて欲しいです! 三つ目です 私には彼氏がいて、修学旅行も同じ活動班なんです! で、彼氏に可愛いて思って欲しくて、、可愛くなる方法教えて欲しいです 仕草でもなんでもいいです! 長文になってすいません、 できれば回答お願いします!
いい髪型を教えてほしーい
こんにちは。しろくまです。 本題 私は、いつも一本結びで学校に行っています。私には好きな人がいて、ギャップを感じる髪型ってありませんか?ちなみに私は、丸顔で前髪は 眉毛ぐらいで髪の長さは胸あたりです。 ご協力お願いします