おしゃれ・コスメの相談いちらん
おしゃれ・コスメ
おしゃれ・コスメについての相談いちらんだよ
愛用コスメ
こんめあ♪ SJCの芽彩(めあ)です! 初投稿なのでニクネ覚えてね★ *本題* みんなの愛用コスメを教えてください! パウダーやリップなど何でもOK 推しポイントも書いてね~ ばいめあ♪
至急!おすすめのリップを教えてください!
どうも!中1の片思い中です。 今、リップ探してます!おすすめを教えてください! まず、条件を出します。 ・ツヤ重視、ぽってりくちびるになれるもの ・ブルベ夏、2ndイエベ春 ・プチプラで、できれば1500円くらいで ・リップフォンデュ以外(持ってます) ・色持ちは、あまり重視しませんが、まああれば嬉しいかな程度です。 ・プランパーは、あって良いのですが、あまりにも痛いのは、嫌です。すみません… 色々と条件ありで、すみません。 たくさん教えてください。
おすすめヘアアイロン
あんにょん みういむにだ (本題) もうすぐで誕生日だから、誕生日にヘアアイロンを買ってもらいたくて、どれがいいか悩んでいるところです! 髪質は、柔らかい髪(細い)で、癖毛です。 おすすめ教えてください!
私って時代遅れ、、、
こんにちは! この前、学校で友達に「ファッションセンス無いね」 と言われ、とても傷つきました…… 私は、普段いとこや姉のおさがりを着ているんですけど、雑誌の可愛い服が着たくて母に頼んだんです。 でも、いつも返ってくる言葉は、 「おさがりがあるでしょ」なんです。 しかも、おさがりはシミがあって ボロボロ。 友達のことを相談できる相手も居ないし、 どうしたらいいですか?
文化祭の髪型に付いて!
あと1週間で、文化祭があります!私は中高一貫校で、高校生も、いるため沢山の年代の方がいらっしゃいます!そこで!初めての文化祭を楽しみたく!友達の髪型をお揃いにすることになりました!しかし、みんな髪の長さが違うく、どんなもので出来るかわかりません、ちなみに、セミロング、ミディアム、ミディアムボブです!かわいいのをお願いします!巻くのは校則でダメなのですが、ヘアアクセは何でも大丈夫です!
ボウズにしたいけど・・・
おちゃちゃでーす!男子です!実はさいきん悩みがあります・・・ 頭を洗うのも楽だし、ドライヤーで乾かさなくてもいいしで、ボウズにしたいけど・・・なかなか決められません( ;∀;) やるならサザエさんのカツオくらいにしたいとは思っています(/・ω・)/ 何かいいアドバイスがあればお願いします( ..)φメモメモ
服の相談
12月後半に部活の先輩二人と同級生一人と私でショッピングとかをしに行くのですがどんな服が良いのでしょうか? 全員女性なのですが先輩の一人には好かれたいと思っています 男受けを狙う必要はないのでお願いします プリクラをとったりします
段ボールコスメについて!!
こんちゃ!おしゃれか迷ったけど……笑 段ボールコスメが作りたい!! でも、不器用なもんで笑 どうしよう! ファンデとか、パカパカするのとか!ちゃんと作りたいのに!! できなさすぎる(泣) アドバイスをください!!! あと! 筆箱の中身!可愛くしたい!!私が学校で使ってるもの! ・筆箱(犬の体が筆箱のやつ!黒柴)「たまにダイソーの透明のやつか、紺色のあみあみのやつ」 ・無印のシャーペン2本(しろの半透明) ・MONOシャーペン0.3 ・セリアに売ってた赤いボールペン ・KIRE-NAピンク(蛍光ペン) ・MILDLINERピンク、青(蛍光ペン) ・PILOTの?opt.!(見た目は、ピンクと水色) ・クルトガのシャーペン(見た目黄色!) ・ダイソーの透明っぽい定規 ・シャー芯(見た目ピンクよりの赤っぽいやつ) ・PiTのローズのノリ ・ダイソーのピンクのボールペン!(半透明!) ・友だちからもらった折れてる定規笑笑(男子ね?笑) ・絆創膏!! ・MONO消しゴム! です!!どうですか??可愛くなりたい笑
生活音を始めたい!
こん!ほっとみるくです! 実は…生活音を始めてみたくて、生活音をやっている方にお聞きしたいです! 何が必要ですか?そして予算はどれくらいなんでしょうか…? 本当に0からの状態です!机はダイソーの折りたたみ机でとっても低いので、本格的な勉強机の方がいいんですかね? 年下、年上、タメ、長文!なんでもOKです!たくさんの回答待ってます!
あの子みたいに、なりたい
早速本題 私はすんごく可愛くありません。ニキビもできやすく脂質肌だし、かと言ってスキンケアとか親買ってくれないし、自分自身あまり家を出ることを禁止されています。そのせいで学校でもずっとマスクです。涙袋とか欲しいです。透明感欲しいです。どんなことしたらいーですか、、
好きなブランド
みんなはピンクラテ好き? 私は大好きで全身ピンクラテだけどクラスの子だと大人向けブランド来てる子が多いからそろそろ卒業なのかなって悩んでるけど高校生でピンクラテってどう思う? 私はピンクラテ、メゾピアノジュニア、ラブトキ、ピンクハントが好きなブランドで着てます 高校生だと幼いのでしょうか?
みんなはネイルチップどんなの使ってる?
ゆうりです! よろしくお願いします!!! 私は最近ネイルチップにハマっています! そこで質問なんですけどみんなはどんな色、 長さ、柄をつかっていますか? 私は推し活でライブに行ったらするのでその時につけたいなと思ってネイルチップを始めました! なのでダイソーのものしか買った事がないです! できればネット以外で買えるいいネイルチップがあれば教えてください! 色…赤、薄紫、ピンク、ベージュのどれか 長さ…ダイソーとか売ってある長さ(長さわかんなかったごめんなさい) 柄…サンプルがいいです! ↑のようなネイルチップがあれば教えて欲しいです! よろしくお願いします!
ストレートに憧れてー!!
こんにちは!(いえーい)くせ毛ちゃんです!最近、YouTubeとか見てると、おしゃれな子の前髪は真っ直ぐで、綺麗にセットしてて、すごい女子力高い!私もやりたい!と思ったんですけど…。私はめちゃくちゃくせ毛で、前髪がどうやってもまっすぐにならん!そこでヘアアイロンを買おうと思った!でも、ストレートヘアアイロンってどのくらいストレートになりますか?使ってる方、教えて!やっぱりアイロンしてると、髪って傷んじゃうんですか?みんな回答してくれー!
冬でも暖かいジャケットは?
こんにちは!新しいジャケットがほしい子猫です! 私は結構寒い地域に住んでいるので、 ①暖かい ②ある程度防水 ③トレンド ④安い 物がいいです(わがまま言ってごめんなさい) 母はケチなので高いものはNGです。 お願いします!
髪の毛のアレンジ教えて!
やっほー!ちぐさくん推し!だよ 僕の髪の毛の長さが肩のちょっと下のミディアムなんですけど、オススメのヘアアレンジ教えてください! なんか、キズなん見てると髪の毛長い人はいっぱいいるんですけどミディアムの人とかがそこまでいない気がして(僕が思ってるだけ) だから、教えてほしいなって思ったから。 あとは、好きな人に意識してほしいからかな? ちなみにいつもしてる髪型は、 ・1つ結び ・ハーフアップ ・ハーフアップお団子 だよ!
大至急!
こんにちは!ななです! 明日、お祭りがあるんですけど、どういう服がいいですかね? 地域の祭りだから、友達も結構来るっぽいのでスカートがいいです(?) ピンクのロングスカートと黒いもふもふのミニスカがあるんですけどどっちがいいですかね? 明日雨みたい、、
つり眉を平行眉にする方法!
こんにちは!中学2年のあおいです! 私は、眉毛がめっちゃつっています 自分で眉毛を整えてみたけど、眉毛が細くなっただけでつり眉のままです、、 韓国アイドルみたいな平行眉になるにはどうすればいいと思いますか? 教えてくれるとうれしいです! それじゃばいばーい
可愛くなりたい
私は、可愛くありませんどうしたらかわいくなれますか?