おしゃれ・コスメの相談いちらん

おしゃれ・コスメ

おしゃれ・コスメについての相談いちらんだよ

おしゃれ・コスメみんなの答え:4

ヘアミルクとヘアオイルの違いって?

こんにちは!ねねりんでーす! 最近髪に気配っててーヘアミルクとヘアオイルってなにが違うん?って思ったのー ベストタイミングとかある? ヘアミルクとヘアオイル別の! できればオススメのブランドもお願い! 多くてメンゴ!そんじゃまたー!!

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

本当に困ってる!

誕生日にコスメが欲しいんだけど、何が流行ってるかとかおすすめが全然わからなくて困ってます…! ちなみにパーソナルカラーは1stブルベ夏で2ndイエベ春です! みなさんが知ってるもの、今流行ってるコスメなどなんでもいいので教えていただきたいです!(ブランド、色味なども教えてくれると助かります…) 返信よろしくお願いします!

おしゃれ・コスメみんなの答え:6

マスクでも盛れる方法

こんにちは!美容オタクの甘糖です! 最近感染症対策でマスクをしているので、それでも盛れる、かわいくいれる方法を教えてください! マスクは不織布の白の段になってるやつなのですが、家にはそれが大量にあるため変えられません泣 髪は胸くらい 前髪も触覚もあります 校則的にメイクはダメなのでそれ以外でお願いします!

おしゃれ・コスメみんなの答え:11

似合う髪型を教えてください!!

ゆっつだぞー(^^)よろしくです! わたし、学校でポニテとかしかしてないんですけど、流石によく思われたくなってきたので(?)、似合う髪型を教えて欲しいです! わたしは ・髪長め(背中の真ん中?ぐらい) ・元気系の小5女子(バスケやってます!!) ・前髪なし(センター分けです。ちょっとだけ前髪を出すことはできるんですが…) です! とりあえず髪長めの人ができる髪型を教えてくださいっ!(なんでもいいです) そんじゃ、またね!

おしゃれ・コスメみんなの答え:4

みんな何で上手くできんの?

こんちゃ! どうも、にゃんです。 最近、メイクなどコスメにハマっているんですけど、メイクのやり方って何で学びましたか? 何言ってるのか分からないって人は簡単に説明します! 本などを見て学んだのか、ティックトックなどネットで学んだのか聞いているんです! それと、もう一つ相談があって私ブルベ冬なんです! けど、リップのメインが赤!って感じで少し嫌なんです、、 ブルベ冬でも似合う色があったら色などなるべくプチプラコスメなどの名前を挙げてくれれば幸いです! メイク初心者ですが、お願いします!

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

カラコンかコンタクトがしたい!

こんばんは!ぴちこちゃんです。 実は、私カラコンかコンタクトがしたいんです!!小学校のときは、さすがにだめかなって思ってて我慢してたんですけど、中学生になるとコンタクトをつけている人が少しですがいるんです!私は大体いつもメガネで、校則で化粧とかもできないので芋女なんです(泣)だから、ちょっとおしゃれになりたいなー。とか思っちゃったり。 それで!どうやって親を説得すればいいのか教えてほしいんです!前の相談でオルソケラトロジーという夜付けて昼は裸眼で過ごせる、というものを知って説得してみたのですが、「高いから無理」って言われちゃって...。 ばいばい!

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

おすすめのコンシーラー教えて!

 どうもだっぴです!  ワイ最近傷ができやすくて、隠したいんですよ、なのでコンシーラーがほしいなと思ってます。乾燥するのでなるべくパサつかないのがいいです。あとなるべく安くて、塗りなおしやすく、目立たないのがいいです。わがままですみません。コスメ超初心者なのであればポイントとか教えてほしいです!

おしゃれ・コスメみんなの答え:4

化粧水何使ってる?

こんにちは! りゆなです。 質問だよ! みんなは化粧水何使ってる? 新しく化粧水使いたくなって何がいいか悩んでるんだ! 私はキュレルを使ってるよ! 小4のときからずっと同じ! みんなはどう? おしえてくれたらうれしいなっ それでは! さよならですっ!

おしゃれ・コスメみんなの答え:3

おしゃれについて

こんちくわ!匿名Mです! 早速本題に入るのですが、最近おしゃれをしないといけなそうな年齢になって来て、でもヘソ出しは嫌だし、スカートも私的には履きたくないのですが、おしゃれはしたいんです。 よければアドバイス下さい! わがままですが、露出が少なめでピチっとしたズボンではないのが良いです。 よろしくお願いします!

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

可愛くなりたい!それに足痩せたい!

こんにちは♪ イチゴミルクです! ☆本題☆ いきなりですが、私は可愛くなりたいし、足痩せたいです!! 最近マスクするようになって、顔立ちが変化しているような気がします! なので、みんなのおすすめの化粧水や肌が綺麗になる化粧品ってなんですか?教えてください! それから、私は親によく運動不足と言われ、太ももとかが太くなってきました。(背は普通です)なので、痩せるためのストレッチやトレーニングの方法ってありますか?モテたいという気持ちも少しはあります! 何か案がありましたら、教えてください!!お願いします!

おしゃれ・コスメみんなの答え:5

まつげを上げる方法教えて!

やっほー! 最近急に寒くなって来て、咳が出ているアポロだよ! 本題に入って、ビューラーを使わずにまつ毛をあげれる方法を教えてください! できるだけお金を使わないやつがいいです(500円くらいまででお願いします(>人<;))

おしゃれ・コスメみんなの答え:6

モテる方法教えて!

こんにちは タイトルのとおりなんですけどわたし今めちゃくちゃモテたいです! なのでモテる方法教えてください! お返事よろしくね! じゃバイバイ

おしゃれ・コスメみんなの答え:4

自分の見た目

私の見た目についてのことなんですけど。 中学二年生で、もう少しでセーラーに制服を変えようかなって思ってます!!! そこで、私見た目陰キャで。セーラーにしたらもっと陰キャになるのかなーって思うとやばいです。 まず ・身長148センチ ・髪型は切りっぱなしボブ(肩につきそう) ・でかい黒縁メガネ(四角形ぽいもの) ・普通の白い無地マスク(ぴったりサイズ。ちょっとでかいかも) ・前髪は目と眉毛のちょうど真ん中くらい のような感じで、まぁ一応おしゃれに気を使っているので髪の毛は毎回アイロンしてストレートにしてますし前髪もちゃんときれいにキープしてます。 けど眼鏡のせいで陰キャ感が抜けないというか。 私、片方の目が二重じゃないんでメガネ外すと目が左右非対称なのでメガネは外したくないです! どうすればいいのでしょうか!!

おしゃれ・コスメみんなの答え:4

コスメエエエ

こんちはああああー! てんんしょんたかだかちゃんちゃんです! ではほんだいー! 私コスメ買ってもらうんだけど、どのメーカーが(ブランド?種類?)がいいでしょうかあああー!^^ おしえてくださるとうれいしくもうしまするー! ではあ学校いてきまーす

おしゃれ・コスメみんなの答え:3

ギャル

どうもメロンパンです。 私は平成ギャルに憧れて、ギャルを目指しているんですけど、ギャル語とか、ギャルの特徴はどんな感じかとか、勉強してるんですけど、「チョベリグ」という言葉の意味が分かってません。後コスメとかは大体100均です。イエベなんですけど、いいコスメないですか?できれば安いやつがいいです。教えてください🙏

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

系統がわからん、男子からの意見も欲しい!

地雷が好きです! ワタシノ特徴を教えるので、あってる系統や似合う色痩せる方法を教えて下さい! ・丸顔 ・奥二重 ・鼻は低い ・口は綺麗らしい ・顔面偏差値76点低いんか? ・ロングヘア ・眉は全剃り ・カラコンつけてる(十五ミリ) ・一軍くらいらしいよー ・骨格ストレート ・ブルベ夏 くらいかなー おしえてー!

おしゃれ・コスメみんなの答え:13

「こすめ」ってなんだろう

こんにちわ 猫鈴です。  早速本題(質問)です。 「こすめ」ってどうゆうものなんですかね?  知ってる人がいたらおしえてほしいです。  夏のプールの時にだいたいともだちが、「こすめ」の話をしてるから質問します。

おしゃれ・コスメみんなの答え:6

メラノCCか、白潤ってどっちがいいの~?(化粧水)

おたまでーす!! 化粧水賈おうと思ってるんだが、メラノCCか白潤ってぶっちゃけどっちがいいんですか!! よくこの2つ対比されているかんじしてどっちがいいかわかんないのでおしえてください できればおすすめぽいんとも!! この2ついがいでもかまいません! おしえて~~!!

11531170を表示