おしゃれ・コスメの相談いちらん

おしゃれ・コスメ

おしゃれ・コスメについての相談いちらんだよ

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

平成女児になりたい!

こんにちわぁ! 私の友達の間で最近交換ノートが流行ってるんだけどね?!交換ノート以外にもいろいろやってみたくて!(私の友達の間で交換ノートが流行ってる理由は、友達は友達のお姉ちゃん&お兄ちゃんと年が離れていて、上の兄弟二人が平成だからだそう!) 他にも中学校でも怒られなくて平成を感じられるものとかあったら教えて!

おしゃれ・コスメみんなの答え:4

スキンケアや、メイクについて

こんにちは、かにくです! みんな、小学生からスキンケアやメイクはしているのでしょうか?最近少し興味があるのですが、兄弟(姉)が全然メイクしなくて、ちょっと恥ずいです( ; ; )このぐらいになってくるとみんな美容に手をかけているのか、メイクはやったことがあるか、なんのコスメを使ってるか、どんなスキンケアをしているのか教えて欲しいです!!(>人<;)

おしゃれ・コスメみんなの答え:6

体操着を着こなしたい

どーもぽめです! 早速何ですが、私、体型に自信なくていつもオーバーサイズを着たり、細く見えるように服を選んでるんですけど、体操着ってシンプルだし、みんなとオソロだから体型を隠せないし、太ってると目立つじゃないですか!まあ、痩せろって話何ですけど… 何か体操着をきても少しシュッとして見えるテクニック教えてほしいです。特に足!ホントに痩せなくて! ファッションリーダー教えてほしいです!

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

メイクが上手になりたい!

こんにちは最高ジャパンです!私はコスメを使ってメイクをすることにハマっているのですが、メイクが濃くなったり、日本舞踊のメイクになったり、もはや自分の素顔忘れちゃいます笑 おすすめのコスメと具体的にどういう感じでメイクすればいいか教えてほしいです!私のメイク方法は‥。 1、日焼け止めビオレで、下地にしてます。 2、ファンデ名前わからないですが、これで白くなっちゃうことが多いです。 3、アイシャドウはキャンメイクのやつです! 4、まつ毛束間で、二本使いです。 5、チークは丸顔なので、三角形にします。 6、眉毛は書きません!なぜかというとめんどくさいからです。笑 7、リップはピンク系です。 8、涙袋は血色感と影入れてます。 こんな感じですがアドバイスあったらお願いします。

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

探してるもの

・ラメなしのマットチーク ・簡単にグラデーションが作れるアイシャドウ ・ツヤ・色持ち・保湿の全部をかなえてくれるリップ ・書きやすくて落ちないアイライナー ・サラサラで長時間崩れないパウダー ブルべ向けのおすすめを教えてくれると嬉しい

おしゃれ・コスメみんなの答え:5

髪の毛サラサラになりたい…

どうもるかです! 早速ですが、私は約一年前からヘアケアを始めました! 私は生まれつきくせ毛で、Tiktokでくせ毛がヘアケアだけでサラサラストレートになっている人を見て憧れて、 そこからヘアケアを始めました! ですが悲しいことに、全くくせは治らず(全くではないかも?)...泣 そこで、おすすめのヘアケアを教えて欲しいんです! 基本のヘアケアは全部やっています! お姉さま方、ぜひぜひ教えてください! タメ、年上年下、辛口大歓迎です!

おしゃれ・コスメみんなの答え:12

足太い!

あ~るです.:* ※女の子のみ希望です! *自慢気に聞こえたらごめんなさい 自信のあるとこは足が長い、手が細い。(褒められた) 自信のないとこはふくらはぎや太ももが太いとこです。 それで1月まで続けたいコースがあって…! いいかもっと足した方がいいか見てほしいです! • 足パカ 100回 • ランニング 約1.5km です!これでいいかなぁ…。 ふくらはぎとか太ももが細くなる方法知ってる人いれば 教えてほしいです!

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

おすすめの化粧品教えてください

メイクド初心者です 必要なものをCANMAKEとセザンヌで揃えてメイクを練習して少し経ちましたが何がいいのか何が自分に合うのかがさっぱり分からず色々試そうとしても値段的に厳しいので悩んでます…。 ちなみに肌の色?は友達からブルベ夏かイエベ春じゃないかと言われました ぜひ皆さんのおすすめのメイク道具、いたらでいいのでメイク動画を載せている人を教えていただけると助かります!

おしゃれ・コスメみんなの答え:3

三つ編みのやり方!

あゆです^ - ^私は三つ編みの綺麗なくくり方が知りたいです!細く三つ編みして残りの髪は垂らすやつです!(伝わって)自分で三つ編みをすると頭皮に近い方の髪が綺麗に結べません。どうやったら綺麗に三つ編みができますか?三つ編みができる方教えてください!

おしゃれ・コスメみんなの答え:7

絵を描くときのコツありますか?

こんにち、四季です。 絵を描くコツありますか。 私は,絵が好きです。なので上手くなる為のコツでもなんでも良いので教えてください。 よろしくお願いします。

おしゃれ・コスメみんなの答え:24

可愛くなりたい!

こんにちは♪ 寧々(ねね)です! 朝から妹にマジックしたら見破られました。(近状報告完了!) 可愛くなりたい。 タイトルと一緒なんですけど、、、 あのー、リア充ってたくさんいるじゃないですか? 私は今年もサビシマスです、、、 リア充の中に嫌いなやつがいるんですよ、、、 なんか、「お前モテない」とか「ブス」とか言ってくるやついるし、シカトしてくる人もいる(涙) 見返したいっていうのもそうなんですけど、 中学で爆モテしたい願望があって なにしたらいいんですか? 保湿とか脱毛とか筋トレとか、、、1日30分くらいでは終わるやつお願いします

おしゃれ・コスメみんなの答え:6

カバンの中身・服装!

はじめまーしてー JS6のひなっちです!! タイトル間違ってるかも~! さっそくしつもーん 今度、クラスの男の子と2人で遊びに行きます。プリクラ撮って、公園などで遊びます。 その時のカバンの中身と服装が考えられません?! なのでキズなんの皆さん、教えてください♪ ※バンはショルダーバッグ(肩掛けカバンみたいなの)カバンの中身はまあまあ入る 男の子に「女子力高ー!」など褒めてもらいたい! 服は可愛い系、だけど動ける感じ!スカート・ズボンどっちでもOK 可愛いねって言われたい 寒いから長袖 上着は茶色か白 以上の条件などを参考にしてがんが得てくれたら幸いです!! 最後まで読んでくれてテンキュー♡ じゃあねえー

おしゃれ・コスメみんなの答え:0

お出かけをいっぱいしたい!!あと服!

こんちゃ!meshimeでーす! 本題なう!(*≧∀≦*) お出かけをもっと増やしたくて、(お出かけというのはあくまでも、ショッピングとか、スイーツ食べに行ったりとかです) 土日とかゲームとかテレビ見たりしてるだけで、いつもそれだからつまんないんです…どうしたらいい? あと、服で、母が可愛いと言っているけど、昭和世代で全然可愛くなくてむしろ、ダサくて、可愛い服を着るにはどうしたらいいんでしょうか…この前、可愛い服屋さんがあってそこを見たら、お父さんが安いね!って言ってました…でも、お母さんに服のチョイスダサいって言ったら絶対に怒られるに決まってるし、どうしたらいいの“!! バイビー

おしゃれ・コスメみんなの答え:2

新学年に向けて垢抜けよう!

こんにちはぁぁぁぁ!修旅の班決めが修羅場すぎる女子グルにいる。だよぉ!小6のESFPだよぉ! てことなんだが、みんなで垢抜けないー? 1人で調べてやるよりみんなで調べて情報共有してやった方がモチベがあがるよねぇっていう話! ということで、 私のを共有するよ! ・鏡に映ってる顔はほぼ周りから見られている顔と一緒(これは、左右が反対なだけ!) ・肌を白くしたり綺麗するだけで一気に垢抜ける! ・姿勢を良くする!これはタダで一瞬で垢抜ける地球上で最も一番早く垢抜ける方法! かなぁ! おすすめの垢抜け、ダイエットの動画を出したりしてるのは、 なるねぇ、ひまひまちゃんとかかなぁ! 垢抜けに必要って思うものをじゃんじゃん書いてくれたらおけだよぉ! 私的には、肌を白くする方法、顔痩せする方法、足を細くする方法が知りたいかなぁ! じゃあ、みんなで垢抜け頑張ろねぇ!それじゃ、またね!

おしゃれ・コスメみんなの答え:1

透明感爆誕させたい!

こんちゃ~ろあだよ♪~(´ε` ) 最近回答できてなくてごめんなさい! 早速本題! よくYouTubeショートでみるなんか 透明感上げたければこれやってっていうのに必ずドゥーホワイトを使うって なっててまだ小学生だから通販はできないし、そのクレンジングを使わずに 透明感を爆誕させる方法を知りたい!! 他にもイエベ秋におすすめのコスメとか、脚痩せの運動も教えてほしい! もともとの骨から太くてコンプレックスだから確実に効果があるのを教えてください! サプリとかはなしでよろしくです! たくさんの回答待ってます! それじゃあまたね~ヽ(=´▽`=)ノ

おしゃれ・コスメみんなの答え:13

スカートを履く時の注意点を教えてください !

初めまして,mutuki.と申します。 私は今週推しのイベント参戦で写真映えや可愛さを考えて、ユニクロの膝上15センチくらいのプリーツスカートを履くことになりました。 しかし自分自身小学校1年生から今まで、膝下のワンピースを数回着たことがあるくらいで、 そもそもズボン派だったので、卒業式やお出かけ、学校に行く際も基本ハーフパンツ、ジーンズなどを 履いていたので、プリーツスカート、ましてや短いスカートに初めて挑戦します。 先日購入したのですが、履いてみたらやっぱり短いなぁと感じます。 今までズボンだったので下着が見えるなど考えたこともなく、履くのにとても緊張しています。 でもやっぱり私自身も履いてみたいので、スカートを履く時に気をつけていることを教えていただけると嬉しいです。 ちなみに当日はイベントでの厚底が禁止なのでシンプルな紐のスニーカーを履いていきます。

おしゃれ・コスメみんなの答え:33

可愛くなりたいよぉ~

こんにちわんこ!ゆうと申します☆*:.。. o(≧▽≦) 可愛くなりたい~・:*+.\\\\(( °ω° ))/.:+ ふわふわな感じになりたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 外見と内面も可愛くなりたいの(≧▽≦) 外見はスキンケアとかダイエットとか頑張る(^○^) 内面は優しく、いつも笑顔でいたい(( °ω° )) 他にも可愛くなれる方法あるかな? あったら教えて欲し~♪( ´▽`)

おしゃれ・コスメみんなの答え:0

憧れの子になる方法!

やっほー!おしゃれが大好きならいむだよ!それでは!早速話していくよー今回は、 「憧れの子になりたい」です!ちなみにらいむの憧れの子はTikTokの「あろまちゃん」という子です!もし、あろまちゃんになるには服装やメイクをこうした方がいいよ!みたいななるにはどうしたらいいかを教えてください!それではばいばいー!

11891206を表示