おしゃれ・コスメの相談いちらん
おしゃれ・コスメ
おしゃれ・コスメについての相談いちらんだよ
女の子はスカートでもズボンでもありだけど…
男の子がスカートを履くのってアリなんですかね?皆さんはどう思いますか?
中学生でメイクって早い?
こんにちは!中1の「あい」です! 実は、私、親にメイク反対されてて、、中1ってまだ早いですか? 周りのみんなもメイクしてます、推し活仲間も全員してます、全員同じ中1です、 どうして私だけダメなんですかね、? 私は普段、推し活する時に地雷系の服着てて、メイクしないと浮くんです、 メイクするならまずは化粧落としって思って、今日探してたんです、 そうしたら「まだ早い」って言われて、 私、ずっとメイクの動画見てきて、どうやったら可愛くなれるのか研究してるんですよ、 なので使い方は全然分かると思います、 肌が荒れるってわかってるんです、まだメイクしてないですけど、毎日化粧水塗ってます 洗顔も毎日してます、それでもダメなんですかね、? 本当に、メイクしないと同担に負けます、、本当にイベントの時でいいので、したいんです、 でも、金ないんですよ、推しに貢ぐために必要なので なので親のメイク道具使おうと思ったんですけど、多分バレると思います、 説得方法orバレずにメイクする方法を教えて欲しいです、
鼻
最近、鼻がいちご鼻っぽくなってて気になります。 毎日顔洗ってるのに、日に日にひどくなっている気がします。 ggったら、わたしは角栓が詰まってるっぽい?です。 自分はよくわからないので、ケア用品何がいいとか教えてください。お願いします
shritaというブランドが気になってます!
めてちです! タイトルの通りshritaというブランドが気になってます 着てる方に質問! 中学生になっても着れるか?ということと 中学生におすすめなブランドを中高生の皆さんに教えて欲しいです! 少し甘め、おしゃれでかっこいい感じのブランド探してます! 中高生の皆さんがおすすめなブランド教えてください!! ではぐっばい
垢抜けたいです!
こんにちは!みかんせいのみかんです! 早速本題 私、沖縄県に住んでて、まわりの子は全然外見に気を遣っていません。なのでまわりの子より垢抜けして垢抜けたい!!と、いうことなのですが友達とかは素が良すぎる、、、、、、、だから、友達とかと同じレベルまで上がりたいです!私の特徴は、こんな感じです♪ ・一重 ・髪は肩くらい ・顔が大きい ・肌が黒い ・ニキビ、毛穴が目立つ といったかんじです。あまりお金はかけたくありません、、好きな人と近くの席にもなれたので、なるはやで垢抜けできたら一番良いのですが、べつに何ヶ月かかってもかまいません。 ここまでみてくれてありがとうございました!ばい×2
髪が広がるーーー!
やっほー!桃華です!さっそく本題いきます 私、美容室で鎖骨より下まであった髪を肩につくかな?程度に切ってもらったんです 夜になってお風呂に入って乾かしたら髪がもっさり広がった感じになっちゃったんです どんなけ髪をとかしても、広がったままで… 明日学校なのにヘルプです。みんな助けてーーーー! 抑える方法や髪型などを教えてください! 私の髪は ・太い&量多い(結構すいてもらいましたが) ・前髪&触覚あり ・一つに結ぶの似合わなすぎて泣ける ヘアアイロンはブラシ型で挟むタイプのは持ってません お風呂から出て髪を乾かす前はウインナーみたいな感じでした 学校の校則はゆるいので派手じゃなければ基本おけです 垢抜けたかったのに…失敗してしまってぴえんです
眼鏡さんとそれ以外も!返信お願いします…、(触覚のお話)
いちごみるくです!!! 私は2、3年前くらいから眼鏡で、まじ眼鏡似合わないんですよ。 でももうみんなには眼鏡で慣れてもらってるしー… みんなからするともう眼鏡と私セットで私って感じです…。 それで凄く悩んでいることが2、3個あって、 一番悩んでるのはタイトルにもある通り 触覚! 触覚ってのは女が生きていくうちでまじで必須だと思うんですけど、(?) 眼鏡かけると触覚が浮くんですよ!それで顔が大きく見える。チーンって感じです(?) だからといって眼鏡の中?というか触覚の上から眼鏡をかけるとなんか頭の上の所で輪ゴムで止めてる?みたいな感じ(?)になって まじで困ってるんですよ!!! あとは眼鏡って鼻が目立ちません? 鼻が元々低いんですけど目立つんですよぉ… そして、低いから落ちてくるんですけど 嫌いな子にずっと なんでそんなに下にしてるの?あ、そっか鼻が低いから落ちてくるのかー!www とからかわれたりしているんです… 好きな人もいるし、卒業式もあるので沢山回答いただけると嬉しいです!!! 眼鏡さんも眼鏡じゃない人も、お願いします!!! (触覚の巻き方もわからないです変になります)
折れやすいのかな?
どもどもー! らーなです! 名前覚えてくれると嬉しいな☆ 本題 リファのコームってあるじゃないです! それが今欲しいんですけど、友達に聞いたらコームのハートの部分とか折れやすい らしいよー って言ってたので心配になってしまって、 誰か持ってる方いれば教えてほしいです!! そんじゃ、ばいちゃー
パンクなかっこいい服が欲しい!
ども!合成獣です!合成獣と書いてキメラと読む。一応女。よろ~ 最近オシャレを始めたのに、 好きな服が偏ったジャンル過ぎて買えないんっすよ(金銭的にも、店の雰囲気的にも) でも、欲しいじゃん! だから作ってやろうと思いまして。 今は、まだ踏ん切りがつかない&風邪だから外出れないって状況なんだけど みんなは同じような状況になったことある? 服作った・リメイクしたことある? 作ったことある人はコツとか教えて欲しいです(切実) それじゃ、またね!
かっこいい系女子になりたい (垢抜け方法おしえて;;)
こんにちは 1234です タイトルどおりです;; かっこいい系女子になりたい 教えてほしいことは下のことです 1,肌を白くしたい 2,足細くなりたい・膝の肉?なくしたい 3,毛穴などをなくしたい(特に鼻) 4,目のむくみ?をなくしたい 5,痩せたい・ウエストを細くしたい 6,お腹に \\./ こんな感じの線?を入れたい(真ん中の点はおヘソです 伝わりづらいかもごめん;;) こんな感じです お願い教えて~(;;) 垢抜け頑張って、かっこいい系女子になりたい!自分に自信がほしい! 年齢・性別 関係なく教えてください!タメ口でOK
そばかすってどうしたらなくなるの?!
初めまして! なぎです 今回は、どうしたらそばかす無くなるか質問です! ずっとなやんでて、乳液とか色々使ってるんですけど、そばかすだけ無くならないんですよ ニキビも少しできてきてて、お金をあまり使わないで、どうしたら治るか教えて欲しいです!!ずっとなやんでて,,,洗顔とかでも治らないので,,, お願いします!!!
調理実習!
今度学校で調理実習があるんですが、それで三角巾(バンダナ)を着けなきゃいけないんです 衛生的に前髪と触覚をしまわなきゃいけなくて… 私は一重で目が大きいわけでもないので前髪無しだとビジュが終わります 好きな人と一緒にやるので可愛くなりたいんです! なので ・二重になる方法 ・前髪無しでも可愛くなれる方法 を教えて下さい!
かわいいマフラーの色!
みあです 私はマフラー買お!って思ってるんですけど どういう色にしようか迷ってます。 ちなみに赤のチェックか白で迷っています。 どっちの方がおすすめか教えてください! もし白色だとしたら白にも種類?があるじゃないですか! どういう系の白がいいかも教えてください! あと制服の時に着ようと思ってるんですけどかわいい巻き方も知りたいです!
どうしたらそんなに可愛くなれるの?
高2のたこやきです。 私はあんまりパッとしない容姿に悩んでいます。 ・BIG丸顔 ・一重 ・ほっぺの肉(遺伝) ・眼鏡(フレーム太め) ・アホ毛?が凄い(髪が太いかつ多くて美容師さんにも難しいと言われるレベル) ・それ故の前髪激重(なので普段は分けてます) ・最近は落ち着いてたはずのニキビと肌荒れが再発 …とまぁ、可愛くない女子日本代表みたいなところにいるわけです。 ここで質問、垢抜けるには、何から始めるべきなんでしょうか。 髪質とかは最近気を使ってます。 眼鏡に関してはコンタクトにしたいと何年も親に言ってるのですが聞き入れてくれず…(コンタクト使用者の母曰く、たこやきはコンタクト入れたまま寝そうだからだそうです) なので、今やるべきは顔のケアかなぁと思ってますが、普段は洗顔(ビオレのやつ)、化粧水、乳液のみです。ちなみに化粧水と乳液は親が勝手に買ってきたやつなのでモチベが上がらずサボりがちです。 何かオススメのスキンケア用品とか、こうすると顔ちっさくなる!とか教えてほしいです! それと、私はメイク道具(ファンデとかコンシーラー的なもの)は何も持っておらず、化粧の基礎もわからないのでおしゃれな皆さんにお伺いしたいです!!何かオススメあれば教えてください! その他これやると垢抜ける!的なことがあれば教えてください! 長々と失礼しましたm(_ _)m
スクールメイク…
こんにちはー!ほにょにょです。 早速本題なんですけど、皆さんはスクールメイクしていますか?私の学校ではメイクはだめ、という校則があるのですが、周りがとても可愛いので自然なナチュラルメイクをしたいです。そこで質問なのですが ① 必要な道具 ② スクールメイクでやった方がいいこと ③ 自然な涙袋 鼻筋の作り方 ④ その他あれば 全部でなくても大丈夫です! 本当にメイクに触れたことがなく、皆さんの力を貸してください т т
肌を白くするのと垢抜けしたい!
姫奈だよ! *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* タイトルの通り 私は肌を白くしたいのと、 垢抜けたいです! 私は出来るだけ0円で 垢抜けて、肌も白くしたいです! ↑(金欠) 垢抜け、肌を白くする方法 どちらでもいいので、 教えてください!
服装の選び方
こんにちは、みかんです! ファッションセンスがゼロなのが悩みです。 おしゃれな服を着たいのですが、お気に入りの服を着ていざ、鏡の前に立つとおかしい服装になってしまいます。 これだ!って思っても、似合ってないことが大半なので、どうしたらおしゃれに服を着こなせますか? あと、個人的には「フェミニン」っていうのがしたいです。 持ってる服で着こなしたいです。 大体、セーター(白)や、ジーパン、ロングスカート一着(紫)、アディダスの白い靴などを持っています。 好きな色は白です!
コスメの使用期限
こんにちは ひまりまです 本題 5年生くらいからメイクに興味を持ち始めたんですけどメイクの使用期限がわからなくて教えて欲しいです ひまりまの持っているコスメ ・セザンヌ皮脂テカリ防止下地 ライトブルー ピンクベージュ ・豆乳イソフラボン ・kirei&coのパウダー ・すっぴんパウダー 水色 ・ugtチークカラーパレット ・kmパウダーチーク ・&チャームパウダーチーク ・セザンヌシングルカラーアイシャドウ ・キャンメイクコンシーラー ・ミニュムバブリップ です 長くてすいません ばい