おしゃれ・コスメの相談いちらん
おしゃれ・コスメ
おしゃれ・コスメについての相談いちらんだよ
タスケテー…
いちごみるくです 鼻を小さくして目を大きくする方法を教えてください お願いします!!
からまる髪の毛どうすればいい?
こんにちは! えまです 最近、髪の毛をちゃんと丁寧に洗っているのにからまっています。 だから、からまっている髪の毛をほどこうとすると髪の毛がすごくぬけます。 私あと何年後かで、髪の毛が全部抜けてはげになるかもしれない誰か助けて(えーーーーーん←泣いています)
前髪つくるか迷ってます、、、!
Hello! 最近前髪をつくるかつくらないか迷ってて! みなさんの意見を聞かせてほしいです! 私は天パで癖毛で毛量が多くてめっちゃ広がっちゃうんです、、、 5年生くらいの時に前髪あったんですけど、アイロンしても梅雨の時期とか特にやばくて笑 あと、もしつくったらどうすればいい感じになりますか??縮毛矯正とかは、発がん性とかあるらしくて怖いし、親にも高校生くらいからと言われているので、それ以外に対処法あれば教えてください!!
写真写りをよくする方法!
こんちゃ らいです 本題 タイトル通り写真写りをよくする方法教えてください! では
コートの着太り
最近厚手のコートを買って、着てみたら着太りしちゃいました。体型は割と細身です。ウエストを絞るリボンみたいなのが付いてるんですけど、しっかりやれば着太りしませんか?着太りしない方法教えてほしいです!
あか抜けたい!(みんな見て~!)
ヤッホー、趣味は料理と手芸のアクアマリンだよー!(タメ口オーケー!)てなわけで、本題!!タイトルの通り、アクアマリンはあか抜けたいの。だからキズなんのみんなにあか抜ける方法教えて欲しいんだ。身長140cmロングヘアーの10才だよ。個人的にガーリーが好き。教えて欲しいことその1!ガーリーな服の超おしゃれな会わせ方その2!かわいいヘアアレンジ その3!はだ白くする方法その4!顔小さくする方法その5!体重減らす方法その6!二の腕と脚細くする方法教えて!
何をしたら...!
こんにちは!メクと呼んで下さい。 早速本題! 私はメイクをしようと思い、特に目のメイクを中心に集めていたのですが、まだネイルしかやったこと無いので「肌のメイクかな?」など迷っていて、メイクをしている方に聞きたいです!お願いします。
可愛くなりたい!
恕です!“ゆる”ってよみます! 早速! あたしには好きな人がいて、今その人と両思いなんですよ!!幸せ!! ただ、その子のクラスには人気者の子が沢山いて、その子に気が移って両思い状態が終わったら嫌だな……と思ったので! 中学校の入学式までには可愛くなりたいんです!是非可愛くなる方法を教えて下さい! 《今の姿》 髪の毛ボサボサ!! 肌荒れが凄い!! 体がゴツい(骨格ストレート)!! 服装がダセェ!! 《なりたい姿》 髪の毛サラサラ!肌綺麗!筋肉が映える体!おしゃれ! 《今やっていること》 お菓子はなるべく食べない&有酸素運動、お風呂に2日に1回つかる、お風呂上がりに筋膜ローラー&肌の保湿、食べたものを記録、早く寝る、ハンカチなどを常時持ち歩く(女子力アップのため)、などです!
髪がうるちゅるになる方法教えて
こんちゃ!きゃむだよ タイトルにあるとうり髪をうるちゅるにしたいです!なんでかって言うとうちが好きな人が友達の前できゃむって髪いっつもとかしてんのにバサバサで嫌いって言ってたらしんすよ!まじで見返したいッw 質問なんですけどみんなってお風呂ん時とか普段の行動とかで髪うるちゅるにする方法ってやってますか? うるちゅるじゃなくていいんですけど綺麗にするコツとかあったら教えてください!お願いしますッ 長々失礼しました!
垢抜けたい!!!
こんにちは!ぴーのです!敬語でいきます!私好きな人いるんですよ、その人を振り向かせたくて垢抜けようと思いました!! !本題! 垢抜け方法とおすすめスキンケア教えてください! 身長、160くらい 髪型、ボブ 肩幅は普通 可愛い系か大人系だとに大人近いのかな? 色白、顔は整ってる方だと思います(すみません…) 垢抜け方法教えてください、お願いします 長文失礼しました
デートコーデ教えて
どもどもマロンでございます 彼女ができて初デートなのですが服が決まりませんコーデ教えてください
ゆるふわ系の服
こんちゃーねねりんでーす! ねねはゆるふわ系女子に憧れていてー ==イメージ== 髪ふわっつる いい匂い(?) ドロップショルダー(肩落ちパーカー)のゆったり系 小物が大人おしゃれ (マイチェックチルみたいなの) 動きがゆったりでかわいい ==おわり== こんな感じのなんですけど 特に洋服が気になっていて タイプなもの! グレーとか真っ白系で後ろにお花とかそうゆうプリントがばーんってしてあるでもゆるっとかわゆい系のプリント 派手とか地雷系はNG ゆるかわ目のパーカーが売ってるところってありますか?できれば丈長! オンラインはナルミヤオンラインしか買えません(泣) ブランドとかおすすめの調べ方ってありますか? 質問しかない気がするけどなんでもいいので回答お願いします!
拭き取り化粧水!
こんちゃ!きらだよっ! 拭き取り化粧水について質問なんですけど専用の拭き取り化粧水使わないとダメなんですかね?(-_-;) 普通の化粧水じゃダメなんですか? わかりにくくてごめんね(TT) 分かる人は教えてほしい! 回答待ってます(^^) ばいちゃ(^_^)/~
女の子はスカートでもズボンでもありだけど…
男の子がスカートを履くのってアリなんですかね?皆さんはどう思いますか?
中学生でメイクって早い?
こんにちは!中1の「あい」です! 実は、私、親にメイク反対されてて、、中1ってまだ早いですか? 周りのみんなもメイクしてます、推し活仲間も全員してます、全員同じ中1です、 どうして私だけダメなんですかね、? 私は普段、推し活する時に地雷系の服着てて、メイクしないと浮くんです、 メイクするならまずは化粧落としって思って、今日探してたんです、 そうしたら「まだ早い」って言われて、 私、ずっとメイクの動画見てきて、どうやったら可愛くなれるのか研究してるんですよ、 なので使い方は全然分かると思います、 肌が荒れるってわかってるんです、まだメイクしてないですけど、毎日化粧水塗ってます 洗顔も毎日してます、それでもダメなんですかね、? 本当に、メイクしないと同担に負けます、、本当にイベントの時でいいので、したいんです、 でも、金ないんですよ、推しに貢ぐために必要なので なので親のメイク道具使おうと思ったんですけど、多分バレると思います、 説得方法orバレずにメイクする方法を教えて欲しいです、
鼻
最近、鼻がいちご鼻っぽくなってて気になります。 毎日顔洗ってるのに、日に日にひどくなっている気がします。 ggったら、わたしは角栓が詰まってるっぽい?です。 自分はよくわからないので、ケア用品何がいいとか教えてください。お願いします
shritaというブランドが気になってます!
めてちです! タイトルの通りshritaというブランドが気になってます 着てる方に質問! 中学生になっても着れるか?ということと 中学生におすすめなブランドを中高生の皆さんに教えて欲しいです! 少し甘め、おしゃれでかっこいい感じのブランド探してます! 中高生の皆さんがおすすめなブランド教えてください!! ではぐっばい
垢抜けたいです!
こんにちは!みかんせいのみかんです! 早速本題 私、沖縄県に住んでて、まわりの子は全然外見に気を遣っていません。なのでまわりの子より垢抜けして垢抜けたい!!と、いうことなのですが友達とかは素が良すぎる、、、、、、、だから、友達とかと同じレベルまで上がりたいです!私の特徴は、こんな感じです♪ ・一重 ・髪は肩くらい ・顔が大きい ・肌が黒い ・ニキビ、毛穴が目立つ といったかんじです。あまりお金はかけたくありません、、好きな人と近くの席にもなれたので、なるはやで垢抜けできたら一番良いのですが、べつに何ヶ月かかってもかまいません。 ここまでみてくれてありがとうございました!ばい×2