おしゃれ・コスメの相談いちらん
おしゃれ・コスメ
おしゃれ・コスメについての相談いちらんだよ
地雷系に合うメイクを教えてー!
こんにちは! 最近,地雷系に憧れていて今度地雷服を買ってもらうんですがどのようなメイクがいいのでしょうか? あまり,濃いメイクとかメイク初心者だからできないんですよね どのようなメイクが合うのでしょうか? バリバリの地雷服じゃなくて,量産型と地雷服が混ざったような感じの地雷服とthe地雷服のときのおすすめメイクを教えてください! メイク初心者であまり難しいのはできません... DAISOとかCANMAKEとかで買うよていです! 是非,メイクを知ってるセンパイがた教えてください!!
肌に優しいメイク教えて!
こんちゃ!ラキだよっ 最近メイクしてみたいなぁとか思ってるんですけど、 ぜんぜんわかりません…。 でも、私は生まれつきアトピーで肌が弱いです。 (ひどいほうではなさそう) 肌が弱い人でも大丈夫なメイク教えてほしいです! 下地でもリップでも、アイシャドウでもなんでもオッケーです! できれば安いものを教えてください! あと、100均メイクでおすすめがあったら教えてください! お願いします!
メイクについて!
皆さんこんゆら!ゆららです! この前休日にお友達と遊んで、友達と会ったら友達が化粧してて、え可愛い!って言ったら、他の友達が来てその子も化粧してたんです!で最終的にほぼみんなが化粧しててびっくりしました... 皆さんの友達は化粧してますか?あと、私不器用で化粧が多分できないんです...不器用民で化粧している方どうやって化粧上手になりましたか? 1つでも大丈夫なので答えてくれると嬉しいです!
コスパが良くて、可愛くなれる方法おしえて!
こんにちはあずきバーです♪ 〔本題〕 今好きな人がいて、移動教室で偶然隣の席になって、話しかけてくれた、わたしの王子サマ(キモくてすいません)⭐︎とお近づきになるべく、自分磨きをしていきたいですー! クリスマスはデートしたいからそれまでに告白できるようにしたいです…! はい、と言うわけでよければコスパが良くて可愛くなれる方法知っていたら教えてください! 読んでくれてありがとう!
みんなの使ってるヘアアイロン教えてー!
初めましてー^_^鈴芽(すずめ)です! タイトルにある通りみなさんのおすすめのヘアアイロンを教えてください!下の感じで教えてくれると嬉しいです↓ ①使ってるストレートアイロン ②自分の髪質と髪の長さ ③いい所 よろしくお願いします!!
コスメ買うとき最初は何から買えばいい?
こんにちは!いちごですー 中学生になってコスメに興味を持ち始めました!最初は何から買えばいいですか? 今持っている1番コスメっぽいものはセザンヌのクリアマスカラとメンソレータムの色付きのリップです! おすすめのブランドも教えてもらえたら嬉しいです!! 可愛くなりたいですお願いします!
おしゃれって興味なくてもいい?
おしゃれって興味なくてもいいと思う? 私はおしゃれにそんなに興味がありません。なのでお母さんに興味ないの?と言われます。好きな人もいます。痩せている訳でもなく太っていると思います。
教えてくだい
メイク初めて1年くらいたっているのに同じようなメイクしかできないので自己流のメイクなどあったらできるだけ詳しく教えてください!! ちなみに、いつものメイクはピンクとかがメインです。
垢抜ける方法!!
こんちゃ!!しゅがぁです!! 早速本題行きますね=! 私垢抜けたいんです!!皆さまどうすればいいでしょうか!! まず服についてなんですけど、シンプルでちょっとストリート系やオシャレ系が似合う系統なんです。そこで!私に合いそうなおすすめの服のブランドを教えてください! 次に肌についてです。化粧水は、ナンバーズイン五番、白潤を使っています。私肌黒いんですよ。小麦肌みたいな感じかなぁ。どうすれば白くなるかな、何か方法や、おすすめの化粧水とか、美容液教えて欲しいな! この2つを教えて欲しいです! 他にも垢抜けれる方法を知っている方がいたら教えていただけると嬉しいです!! ばいちゃぁ!!
メイクやオシャレについて
こんにちは 私は中学一年生です 出かけたりするのが好きなんですがもちろん可愛い洋服を着たりもしたいです ですが可愛い帽子や服、アクセサリーをつけてもすっぴんの顔が浮いてしまいなかなかできません メイクを始めてみようとも考えてみましたがやはり早いでしょうか周りの子がどういうタイミングで始めたのかも全くわからず軽くメイク用品を買ってみてやってみましたが上手くいかず、メイクのコツやおすすめの解説 中1でメイクは早いか、化粧品のブランドで買いやすいものや使いやすいもの色々教えていただきたいです🤲
肌白くする方法
どうもらそです! 【本題】 タイトルにある通り肌を白くしたいです なぜかというと私はバレエをしていて、その時にレオタードという腕がめっちゃ出る服を着るんですけど、肌黒いのめっちゃ気になっちゃうんです! 周りの一緒にやってる子とかはみんな色白なのに私だけ黒いみたいな感じで( ; ; ) 上に羽織ったりするのは先生が「体のライン見えなくなるから」とできなくて、、 肌を白くする習慣、ボディソープなどを教えて欲しいです!! (中学生なのでコスパがいいものだと助かります) 誰でも大歓迎なのでぜひ自分がやっている方法や自分はやってないけど聞いたことあるでもいいので教えて欲しいです!お願いします!!
ファッションなだけなのに…
どうも~むめいです!(><) 本題に入ります! 私は地雷系が好きでファッション地雷って感じなんですけど、どちらかといえば、ゴシック系なんです!(サブカル地雷?) なので、好きで十字架のネックレスを付けているのですが、親から「厨二病?」と言われました… 好きで付けているのになんか悲しくなりました……。 皆さんはどう思いますか? それと、皆さんはどんな系統の服を着ていますか?教えてください!
アイテープ
そにゃです!一重だからアイテープを使いたいけど、つかなかったり、ついても不自然だったりするので、正しい使い方を教えてほしいです!
メイクしてみたぁいー!
こんちはー! 題名の通りメイクしてみたいんです! 友達とか軽くメイクしてて,それで自分もやってみたいなと思い!でも何からするかわかんないので 教えてください! 中学生あたりなので軽くでいいんですよね? あと,親になんて言いましたか? 肌とか荒れません? なんかクレンジング?とかメイク落とす時使うんですか? それか、美容液とか? マジで知らないのでよぉく教えてください! お願いします!
女子力上げたい!!
こんにちわ! 最近好きぴができて振り向かせたいって思いました! そのために私は女子力を上げたいです 女子力を上げるには ①内面 言葉遣い 性格 行動 ②外見 髪の毛をサラサラにする 肌を白く、つるつるにする 足を細くする ことかなっおもってます ですが何もわかりません どうすればいいのか教えてください泣 あと好きばれすると両想いになりやすいって聞いたことがあります わたしがききたいのは ①どんな女子だと可愛いなって思うか ②髪の毛をサラサラにするにはどうしたらいいか ③肌を白く、とぅるとぅるにするにはどうしたらいいか ④足を細くするにはどうしたらいいか ⑤さりげなく好きばれする方法 ⑥好きぴとしゃべるには を教えてください。
みんな元気ー?
こんにちは!おにぎりです! まず、私の質問に目をつけてくれてあざす! 私は美人なのか、ブスなのか、顔評価お願いしあす!私の顔のイメージは下の通り! 目:ギリ大きい?光のあたり加減によって茶色だったり、めっちゃ黒茶だったりする、二重、形?はBTSのジョングクの目をイメージしてください、目は離れてる 口:唇はたらこでほくろが1つ、m字リップではない、歯並びは悪い 顔:ほくろが右ほっぺ1つ左ほっぺ1つおでこのはじ(前髪の生え際?)に1つ、どっちかっていうと卵形、眉毛はツワイスのジヒョよりちょっと太くて色は真っ黒、肉は顔にはついていない 診断お願いします! 評価はこちら! SS:ちょーー可愛い、学校で1番になれそう(95から100) S:結構可愛い、モテモテ(90から94) AA:普通に可愛い、モテる(79から89) A:まあ可愛い、ギリモテる(66から78) BB:普通、モテるあと一歩(46から65) B:普通よりちょっとブス、モテない(26から45) CC:ブス、第一印象が×(11から25) C:ブスすぎる、嫌われるくらいやばい(0から10) などです! 「こんな説明でわかるわけない!」などのコメントについては控えていただきたいです。 ぜひ男性の方々もお願いします。
習い事
習い事についてなんですが、ダンスを習いたいのに、計算系の習い事やピアノをやってます。でもダンスは体を動かすのが楽しそうで行ってみたら「中学生になったらね」って言うけど実際それってどうなの?今言ってるだけで中学生になった時本当はやらない?笑人を騙すなよ~!どうもぷりぷりんのイライラ問題でしたー!
ノースフェイスのパーカーが欲しい!!!
こんにちは!最近寒いな めっちゃおしゃれが好きです! 去年と今年に女子の間で流行ってるフードにノースフェイスのパーカーが欲しいんですけど、親になんて言って説得してもらったかとか教えてもらえると幸いです!!(色は黒か迷彩柄)後ろの女子が着てるんですけど大丈夫ですかね? あとパンダダンクにも合うか教えて欲しいです! 回答待ってます!!