2次元語り場の相談いちらん
2次元語り場
2次元についての相談いちらんだよ
サーモンランについての質問に答えて!
ろんり。です! 本題 これからサーモンランについての質問をするので答えてくれると嬉しいです! 1、最高評価はいくつ?(伝説カンストとか達人+3とか) 1.5、カンストをしたことがある人だけに質問!いくつのステージをカンストしてる? 2、好きなステージ 3、苦手なステージ 4、サーモンランで最強だと思う武器(3個までok) 5、サーモンランで最近あった嬉しいこと 解答例 1、伝説カンスト 1.5、全ステージ 2、どんぴこ 3、ドンブラコ 4、デンタル、クマワイパー、モップリン 5、オオモノ金バッチゲット!(ダイバー) こんな感じで答えてくれたらok それでは! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
ワンピースの好きなキャラ・コンビを教えて!
こんにちはは!!わもんです! 早速本題に入ります 私はワンピースがすっっっっっっごく大好きなんですけど!その中でも、皆さんが好きなキャラ、もしくはコンビ(カプでもいいけど地雷には注意してね)を教えてほしいです! 私はですねサボが大好きです!とにかく顔も強さもスタイリッシュな感じもばっちりだし、爽やかーで素敵!特にエースとサボのコンビはマジで死ぬほど大好きです!幼少期は明るく楽しく元気なちびっこだったのに、、二人とも再開できずに終わったあの切なさが大好きなんです。互いに、親友で兄弟で、自由を目指す仲間で、唯一無二な存在だったのに、悲しき運命に引き剥がされてしまって…湿度てんこ盛りですよね。でもそこが好きなんです!(ちょっと前にアニメのedのクレジットに名前並んでて発狂しました。声優変わったよね) てことでほとんど熱弁で終わりましたが(^-^; 最後までつきあってくれてありがとうございます_(..)_ 回答よろしくねー
ぴちりすさん集まれ!!
こんにちは 孤梦(こむ) です からぴち好きなので 語りたいと思ってます! 1. 推し 2. 推しの好きなところ 3. 好きな動画、オリ曲など 4. 好きな名言(迷言) 5. 好きな映画 6.2026年の映画があったら主人公とテーマは? (予想) 自分の場合 1. シヴァさん、なおさん 2. シヴァさん ギャップ、男前、面白い、声、性格 etc. . . なおさん 声、性格、面白い、男前、優しい etc. . . 3. 笑ったら爆破するマインクラフト、録音した音声だけでマイクラ実況してみた etc. . . 4. これだからサバイバルはやめらんねーよ(なおさん)、ぽぴぃ↑(なおさん)、 みんなの思いを俺は受け継いでんだ!(シヴァさん) etc. . . 5. 海賊の宝 6. もふくん(本の世界?)とかどぬ(狐の王国?) ぴちりすさんよろしくお願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなはどのコナンのキャラが好きー?私は・・・・
みなさんあめおめ!!! みーちゃんだよん 本題 私は、名探偵コナンが面白くて好き! それで今から好きなコナンのキャラを書いてほしいな!! 【書き方】 ①好きなコナンのキャラ ②そのキャラの好きな理由 ③そのキャラへの応援コメント!! ちなみに私が好きなコナンのキャラは、長野県警の大和敢助と上原由衣と諸伏高明!! みんなの好きなコナンのキャラ楽しみにしているよ!じゃあねー
k-pop demon hunters好きいる!?
こんにちは!りはちゃ*です! タイトルにもある通り、k-pop demon hunters好きいますか? k-pop demon hunters好きな人に質問です! ①好きなキャラ! ②好きな曲! ③ハマったきっかけ! 私は、 ①ジヌ、ロマンス、ミステリー、ルミ、ゾーイ、ミラ ②soda pop、How It's Done(他にもあるよ!) ③お姉ちゃん影響! では沢山の返事待ってまーす!ばいばい! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ヒプマイを語れる方 !
くこと申します 。 【本題】 ヒプマイを語りたい欲が大爆発しまして、相談しました 。 1、推しキャラは? 私) 波羅夷空却くんです!(同担大歓迎) 2、推しの好き度を%(※最大100まで)で表して! 私) それはもう 100%です 3、お気に入りのグッズは? 私) 映画の入場特典の第4弾です 推しからのメッセージ、嬉しすぎます 4、推しに対する気持ちを1言で表すと? 私) かっこいい です。 5、ヒプマイについてご自由にどうぞ~ それでは。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
推し活してる事を親に言えない
ホロライブ、船長推しのりんごです!! 本題 推し活してる事を親に言えなくて、前船長がテレビにで出た時に、何この気持ち悪いアニメーションって言ってたんですよ だから、隠してグッズ買ってたんですけど、受注グッズとかは親がいないと買えないから、買えてなくて、できれば船長の誕生日までには親に言って、買えるようにしたいんですよ。それに、お金もそろそろ尽きるので… だからみんなどうやって推しを親に言いましたか?
スプラ上手くなりたーい!
こんにちはー!ちょです! さっそく本題に入ります!↓ 私のXPは24でなかなか25にいけないんです、、そこで誰か25にいける(上手くなれるコツ)を教えてほしいんです! 私の持ち武器はスパッタリーヒューです 回答してくれる方はXP、持ち武器を教えてほしいです!(無理そうなら書かなくて大丈夫です!) 読んでくれてありがとうございます!ばいちょー! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
チラズアートさんのゲーム好きな人集まれー!
こんちわ、ミミだよっ! 早速なんだけど、みんなチラズアートさん知ってるかなっ? 知ってたり、好きだったら答えて欲しい! 私は実際にプレイしたことはないんだけど、 ゲーム実況を見てる! みんなは特に何のゲームが好きか教えて一! 私は、地獄銭湯とか?(どっちかというとリメイク版) もう全部好き! それじゃね! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
妖怪ウォッチ好きな人ー!
こんにちは!はるゆるです! 妖怪ウォッチ好きですか? 私は、大好きです! 幼いときから妖怪ウォッチ一筋なくらいに大好きです シャドウサイドもワイ学園もみました! 下の質問に答えて欲しいです ①誰が推しですか? ②推しのどんなところが好き? ③妖怪ウォッチのゲームはしている? ④妖怪ウォッチ、シャドウサイド、ワイ学園どれが一番好き? ⑤映画はどれが一番好き? ⑥その映画のどんなところが好き? これに答えてくれると嬉しいです! 私も答えてみると… ①蛇王カイラと土蜘蛛! ②とにかく、かっこいい! 土蜘蛛は大ガマと小さな事で争っているのが可愛い!そして、非常事態には大ガマと協力するのがかっこいいしメロく感じる! 蛇王カイラは声がどんぴしゃで凄く好き!戦うシーンがかっこ良すぎる! ③妖怪ウォッチ2本家と真打、妖怪ウォッチ4ぷらぷら ④シャドウサイド! ⑤シャドウサイド 鬼王の復活 ⑥カイラがエンマに本音をぶつけながら戦う所がかっこいいんだけど、カイラの悔しそうな哀しそうな顔が心にくるし泣けるところ。ナツメやトウマ、アキノリ達が「ともだち」になったところがとても好き! ていう、感じです! 長文失礼しました。 是非みなさんの回答も聞かせてね! それじゃ、ばいばい! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
アオのハコの漫画、何巻を買えばいい?
初めまして、えいなです!最近、友達からアオのハコを勧められたので、アニメで見てみました!まだ全部は見てないけどめちゃくちゃハマりました!そこで漫画も読みたいなと思ったので今度漫画を買いに行こうと思います!なんですけど、何巻を買うのがおすすめですか?やっぱり1巻から読み始めようとも思ったけど、アニメでも見てるからどうしようかなと思ってます。金銭的に3冊くらいは買うことができると思います。なので、何巻を買えばいいかをぜひ教えて欲しいです!
ヒロアカURで遊んでる人集合! 色々教えて欲しいです!
こんにちは!みかん大好きアニオタです 自分は、ヒロアカURを遊んでいます!まだまだ初心者ですが・・・ そこで、みなさんには色々語って欲しいです!教えて欲しいこともあるのでよろしくお願いします ①使っているキャラ、使いやすいキャラ ②上のキャラでどんな戦い方をする? ③強くなる方法 ④事務所はスカウトされたら入るべき? ⑤今着ているコスチューム、お気に入りのコスチューム(あれば) 聞きたいことはこんな感じです!一部飛ばしても構いませんので答えてくれると嬉しいです ちなみに自分は、 ①デクです! 始めたばかりでまだあんまりキャラを持ってないので最初から使えるデクを使ってます! ②個性技αで遠いところから攻撃してます! ③、④は飛ばさせていただきます ⑤ お茶子ちゃんの異世界装束と、スーパースター・アイドルです! 持っていないですが・・・ よろしくお願いします! ではさようなら ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
すみっコぐらし好き集まれ!
こんにちは|( ̄3 ̄)| 碧(あお)です! ーーーーー☆ーーーーー さっそく本題! このページを見てくれたってことはすみっコ大好きさんかな? もちろん私はすみっコ大大好きだよ! そこでみんなに聞きたいのが ①すみっコのどんなところが好き? ②好きなキャラは? ③映画見た? ④(映画見た人へ) どのシリーズが好き? ちなみに私は、、 ①フォルムも性格も全て好き! ②たぴおか(全員好きだけど 笑) ③もちろん見たよー! ④とびだす絵本とひみつのコ (題名合ってるかわかんない、、ごめん!) ーーーーー☆ーーーーー 全部答えなくてもいいよ! じゃっまたキズなんで!
ツイステ好きな人あつまれ!
こんにちわ!あんこです! 早速なんですけど、私ツイステが大好きで、推しがリリアちゃんなんですけど、アニメの、食堂でリリアちゃん出てきた時のあの顔がちょー尊すぎる…! ハーツラビュルも箱推しで、中でもエースが好きなんですけど、今日10連でエースの寮服出たんですよ! 漫画もクリスマスプレゼントで買ってもらって、すぐ読み終わっちゃたけど、サイコーだった!アニメも漫画もおすすめなので、ぜひ見てみてください! もしよければ、答えのとこに好きなキャラクターやその理由を書いて教えて! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
おすすめの冬アニメおしえて!
こんちゃ!あいあいです! 年上、同じ年、年下 誰でも大歓迎!!タメ口でちょーおっけー!! 本題! 今年、来年の冬アニメ!! みんなは何見る予定? あいあいは 地獄楽、呪術、正反対な君と僕を見る予定!! 他にもおすすめあったらおしえて! ばいばーい!
私立パラの丸高校
どもー本題いきます 私立パラの丸高校って知ってますか?知ってたら下記の質問に答えてねー 1パラ高で誰が好き?(何人でもいいよ) 2ぱらこうがあげている曲の中でどれがすき?(人間E判定、青春ログアウトも含むのと何曲でもいいよ) 3ストーリー編で二千二十何年の春、夏、秋、冬のどれがすき?3周年記念のも含めて 4おしに一言! 投稿主は 1マサ、りこてゃ 2今年の冬編の曲と人間E判定 3今年の冬編!(平均ニキ4んじゃったかと思ったー生きてて良かったーあと運動会とか見せてよーあれはあと10話は必要だったでしょー) 4りこてゃもっときょくあげて!ーマサはぴかるんと未来永劫仲良くしててー! byハンドレットノートがLOVEな人 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
乃木坂知ってる人、好きな人集合!!
はろー! 乃木坂大好き誄華だよー!!(*≧∀≦*) 今日はだいたい答える側の誄華が質問!! 乃木坂46っていうアイドルグループ知ってますか??? 乃木坂推しの人がいれば、、 ①誰推しか ②いつから推しか、乃木坂を好きになったきっかけ ③乃木坂の曲で好きな曲(何曲でも!) ④乃木坂についてその他書きたいことがあれば!! これに答えて欲しいです!! 誄華は、、 ①遠藤さくらちゃん、井上和ちゃん、賀喜遥香ちゃん、瀬戸口三月ちゃん、大越ひなのちゃんです!! ②一昨年! ディズニーのウイッシュの宣伝を見てて生田絵梨花ちゃんっていう(アーシャ役)人が出てて可愛い!って一目惚れして絵梨花ちゃんを検索したら元乃木坂って出てきて乃木坂にハマったという感じです!! ③好きというのはロックだぜ!、歩道橋、ガールズルール、きっかけとかです! ④いつかライブ行きたいな!!行ったことある人いる?! でわ!答えてくれると嬉しいです!! まったねー!(*^ω^*) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
文スト好きな人カモン!
文スト大好き!あずみんだよ~★ 本題へレッツゴー★( ≧∀≦)ノ さてさて文スト大好き民(のはず)のみんなに質問だよ! ①文ストを好きになった(知った)きっかけは? ②漫画とアニメ(映画とわん!含め)それぞれどのくらい見た?あと小説も! ③どのキャラが一番好き?(できれば最推しで!) ④どの回が一番好き?なんとなくあの辺とか何期、何巻でもいいよ! ⑤文ストのグッズどのくらいもってる? わかんないやつはパスでいいよ!絞れなかったらまあ何個でもok! 私は、、 ①図書室にあった学校用の雑誌みたいなのに文ストのコーナーがあって、その開かれてたページがちょうど乱歩さんで!もうオタクの直感がビビっときた!(理由はのちほど) ②漫画は全部読んだ!アニメは途中、、小説は大体もってる!画集ももってるよ! ③らんぽっぽさん!普段ツンツンなのに頭めっちゃよくて社長にだけなついてるのがいい!あとフツーにイケメン!しかも初めて文ストのキャラちゃんとみたのが乱歩さんだったんよ、、(①に戻る)神。あと輝子さん(変換でないごめん)と太宰さんと中也とシグマが好き~ ④乱歩さんの回だな~特に4期の前半とか大好き。ありがとうアニメ製作陣。探偵社設立秘話はみんなに見てほしい。あと黒の時代。op流れたときもう泣きそうだった! ⑤十個ぐらいかな~でも大金手に入れたから今度アニメイト行く~ 長くてごめん!回答待ってます!