2次元語り場の相談いちらん
2次元語り場
2次元についての相談いちらんだよ
プリキュア好きな人集まれェ
無限に広がる青い空!こんちゃ!観光客です♪ 本題いきます! ーーーーーーーー プリキュア好きなの共感できる方いますか? 周りに語れる方がいらっしゃらないんです… ①何の作品が好き? ②誰が好き? ③好きなシーンは? ④ぷちキュアだと誰が好き?(はぐたん、エルちゃんなどの赤ちゃん含む) ⑤いつから見てた? ⑥名探偵プリキュア楽しみ? ⑦次の次のプリキュア予想! ーーーーーーーーーーーー 観光客は… ①何の作品が好き? ひろがるスカイ!プリキュアです!昔はHUGっと!プリキュアが好きだった! ②誰が好き? キュアスカイ!!!!プリズムも好きだけど…真面目さが尊い… あとマシェリとかミルキーとかかな! ③好きなシーンは? プリズムの初変身! ④ぷちキュアだと誰が好き? つばさくんとフワちゃん!可愛すぎる… ⑤いつから見てた? えーーはぐぷり(HUGっと!プリキュア)くらいからかなあ、実際トロプリ(トロピカル~ジュプリキュア)くらいで見るのやめてて、最近ひろぷり見るようになった! ⑥名探偵プリキュア楽しみ? もちろん!めいぷりは最初からリアタイで見たい!!黒キュアってマジか…主人公紫ってマジか… ⑦次の次のプリキュア予想! 医療系のプリキュアとか?キュアナース、キュアドクター、、いいかもー じゃあこれで!ばいちゃー!
暗号学園のいろはの推しを教えてください!!
初めまして!匿名希望好きです! 内容はタイトル通りでジャンプで連載されてた暗号学園のいろはの推しを教えて欲しいってことです! 僕の推しはニックネームの通り(匿名希望)ちゃんです!理由は「メタ発言」と「正統派美少女」だからです!!! 皆さんの推し、ぜひ教えてください!!!
マッシュル推しぃー!
こんにちは♪アドラ寮2年です! すごく昔の話になりますが、マッシュル知ってる人ー! 一緒に語りましょ! ききたいことは、、 ①すきなCP ②①の好きな部分 だけです。 わたしは、 ① レイフィン マシュレイ マシュフィン ランドト レイマク(←レインとマックス) (多www↑) ②レイフィン→天然コンビがいい! マシュフィン→尊いってこのことかー ランドト→スキィ モジノツゴウジョウココマデニナリマスガオネガイシマス!
脈あり??
これって脈ありですか?? •めっちゃ彼女ほしいって言ってくる •相手が反応するようなあだ名で呼んでくる •授業中めっちゃ目合う •切って落ちた木材のクッションになってくれた(足で受け止めた) •その場から離れたらついてくる •上目遣い的なのをしてきた (長いですが上目遣いの説明を聞いてほしいです。まず、クラスの男子Aが後ろの席の女子に対してめっちゃ狙ってるような目で見てたんですね。それがクラスの中で話題になって。顎引いて、覗く感じの上目遣い。わかりにくいかも。それを好きな人はうちにだけ再現してくるって話!しかもめっちゃ距離近い)※他の女子にはやってない •給食じゃんけんの時に席遠いのにうちのところまできた •話してるとき恥ずかしくて下向いてたら顔覗き込んできた 脈アリっていうかうちがただ単にキュンとしたことが詰まってるだけかも。 他の女子にはこんなことやらないのよ。やばいよ、
ポケモンzaの追加コンテンツ!
最近ポケモンレジェンズzaを買ったんですけど、ポケモンzaの追加コンテンツって買ったらどんなことができるんですか?教えてください! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
旅パ教えて!!
こんねの~!おひさなねのかさんでぇ~す(( 覚えてる人いるか??…… *__本題__* とつぜんですが!!ポケモンでの旅パを教えてくれ~!! なんなら語ったり.理由も言っておけおけだよ~ん 私は、ルカリオ.グレイシア.シャンデラ.ジガルデ.いろちラィチュウ.メガ二ウム です!!がんばっていろちゲットしました!うわしい! 私はまだM次元ラッシュやってないんでね笑 ルカリオはガチで強い.グレイシアもいがいと役に立つ() 炎タイプのポケモンいなさすぎてクリア後にオヤブンシャンデラ使ってます! ごさんけは、チコリー夕選びました やはりあいぼうはもっておきたい… みんなの旅パは?教えてね~! *__終わり__* 長文短文タメロなんでもどぞ!! じぁ.ばいねの~! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
めておら好き話そーぜ
こんちゃ!たんぼだぜ^^ まじでめておら好きが周りにいないんでいっぱい語りたい! ↓本題↓ ①推しメンバー(例:らいとくん) ②理由(例:ビジュ、声と言動が好き!!博多弁やばい) ③歌が好きなメンバー(例:ロゼくん) ④好きなオリ曲(例:NOROSHI) ⑤好きな歌ってみた(例:テレパシ・IRISOUT) ⑥意気込み!!(?)(例:これからも推し活がんばるぞ!) こんな感じです!回答楽しみにしてます1! ばいちゃ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
きくおさん好きな人ー!
こんちゃ!ちーちゃんです!あ、ちなみに5年生だよん- 本題 私は3カ月?2カ月くらいからきくおさんの曲にハマっていて、まだそこまで曲を知らないの… なのでみなさんに聞きたい事3つ! 1.好きな曲(5コまで!) 2.オススメ曲 3.きくおさんの曲にハマった(が好きな)理由 ちなみに私は… 1.しかばねの踊り、愛して愛して愛して、天国へ行こう、僕をそんな目で見ないで 2.わからん!(は?) 3.友達と聞いて不思議な世界かんにひきこまれたから! 読んでくれてありがとう! うれしい! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
キミプリ好きな人しゅーごー!
こんちゃです!プリキュア好きの、さくらんらんです! わたし、プリキュアが好きなんですが、キミとアイドルプリキュア♪、大好きです! みなさんは、キミプリのどんなところが好きですか? 好きなキャラクター、好きな話(こんな話とかでもオッケー)、好きな歌を教えてください! わたしの推しのキャラクターはズキューンキッス、好きな話はセンターを決める話とクリスマスの話、好きな歌は必殺技(?)の時に五人が歌う歌です! では、ばいちゃです!
みんなの推し様を教えてー!!
こんにちは!小5で推し活をしすぎている気がしている、ちいかまでーす!!! 早速みんなに質問します! みんなの推し様は誰ですか?? 私の推し様たちはこの人たちです!↓ ・カラフルピーチのじゃぱぱさんとのあさん ・HANAのちかちゃんとまひなちゃんとジスちゃん ・ユーチューバーの横田 未来さん、ピラフ星人さん ・ユーチューバーのちろぴのさん です! みんなの推し様も聞いてみたいので、よろしくお願いします!!( `・∀・´) それじゃ、ばいばいきーん!!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
アトリエシリーズ知っている人いますか
周りに知っている人がいないので語り合いたいです。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
アニメ好き集合!!
こんにちは!レムレナです!!! ーーーー本題ーーーー 私はアニメが好きです!!!!!!アニメが好きな人と語りたいです!! 私は東リベが好きですが、東リベが好きな友だちがいなくて……( ; ; ) 東リベが好きな方がいたら嬉しいです!東リベ以外でも大丈夫です! ①一番好きなアニメ 銀魂、東京卍リベンジャーズ、呪術廻戦 この3作品はめっちゃ好きなんで1つに絞れません。すいません。 ②好きなアニメ ツイステ、鬼滅の刃、チェンソーマン、Dr.stone、ハイキュー!!、ヒロアカ ③その好きなアニメの好きなところ 銀魂はギャグが面白い。葬式の回で大爆笑しましたww パロディとか面白いです!シリアスな回はマジで泣けます。銀魂はもう4年くらいずっと好きです。 東リベは最近(てゆうか去年の11月)好きになったばかりですが、面白いです!!キャラがみんなかっこいい。 呪術廻戦は第3期楽しみすぎてワクワクしてます!!!!!!直哉が推しなんでめっちゃくちゃ楽しみです!! ④好きなキャラ リドル・ローズハート、禪院直哉、土方十四郎、高杉晋助、松野千冬、マイキー、場地さん、黒川イザナ、クァンシ、腸相、孤爪研磨、時透無一郎、七海龍水、爆豪勝乙 ⑤グッズどのくらい持ってる? 千冬くんの缶バッジ(25個)、キーホルダー(13個)、アクスタ(2個)、フィギュア(2個)、マイキーくんの缶バッジ(6個)、キーホルダー(3個)、フィギュア(1個)、土方さんの缶バッジ(7個)、フィギュア(5個)、キーホルダー(4個)、カード(3枚)です。他にも有りますが文字数が…… ⑥作品について一言 質問を見てくれてありがとー!!!アニメ好きの同士に会えたら嬉しいな。よろしく!!!
同担拒否についてお話したいです。
こんばんは。らてぃ と申します。 ❶皆さんは同担拒否ですか? ❷同担拒否の方→どんなタイプの同担拒否ですか? ❸同担さんに声を掛けられたらどう対応していますか? ①>私は、とある女児ゲームの登場キャラの女の子の同担拒否をしています。 ②> 私的には『同担消えろ!』ではなく『私の見える所に同担はいて欲しくない。』って精神です。 私の知らない所なら全然大丈夫ですし、私が知らない所で推している方ならむしろ こんなに可愛い私の推しの魅力に気付いてくれてありがとう!とも思います。 ③>私はすごく嫌な気持ちになってしまうので、一言添えて自衛ブロックする場合が多いです。 私、過去に『同担拒否です』と公表していても同担の幼めな子に声を掛けられて 凄く嫌な気持ちになった事があるんです。 なので、極力同担さんとは関わりを持たないようにしています。 皆さんはどうですか…? ご回答下さるとうれしいです。
フリーレンの考察しよ!※コミックス最新刊までのネタバレ含む
まずこの質問は葬送のフリーレンコミックス最新刊までのネタバレを含みます。まだ読んでいない人は了承の上で見てください ここから考察 影なる戦士ってさ多分全滅ルートだと思うんだよね…まずラーゼン(ヴァるロス)って死亡フラグ凄いからシュタルクと戦って死ぬんだろーなと思ってます。あとはぜーりえとレーヴェだよね。15巻で南の勇者が未来視ってことが確定してゼーリエの未来予知者は未来予知者に殺されるってことも言ってたからシュラハトのオマージュでゼーリエとレーヴェが相打ちになりそうかな
40までにしたい10のこと見てる人
40までにしたい10のこと見てますか?私はドラマを見てるんですが9話を録画し忘れてしまって、huluとかないので見れなくて漫画をコミックシーモアで購入しようと思ってるんですが、漫画の何話がドラマの9話のところなのかわかりませんか?
アンダーテール好き集まれーーー!!
ども!きゅうりだよ(*≧∀≦*) あーーー、、まじアンダーテール大好き.... 1好きなキャラ 2好きなBGM 3好きなセリフ 1好きなキャラは!!フリスクです!!まず普通に可愛すぎるしアズリエル戦の「にっと笑って見せた...君のマネだよ」っ てとこがなんか色々好き!!!まぁ天使だしね.... アズをぎゅってするとこまじカワイイし感動 2undertaleだね....もう聞くだけで泣ける めっちゃ好き!!!鳥肌立つ 3これは...!ゆきもふだ 返事がない。ただのゆきもふのようだ ンガーーーーー!!! ハ..ハハ.....ずっと..こうしていられたらな いやだ 壊れるもんか まだまだ語り足りないけど!!こんくらいにしときます...皆んなのも聞かせてねーーー!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
きみとど好きな人居ませんかーー!
こんにちは!こけももと申します! 早速ですが本題です!君に届けっていう少女漫画、アニメを知ってるか好きな人居ませんか? 語りましょう! 聞きたいこと↓ 1:誰推し? 2:推しの好きなとこ 3:いつハマった? 4:作品についてひとこと 私の場合↓ 1:胡桃沢梅ちゃん! 2:とにかくかわいいし腹黒いとこも好き! くるみちゃんが幸せにならない世界ならいらない! 3:先月...にわか(^^) 4:みんなにおすすめしたいよーーー! よろしくお願いします!
リトルナイトメア好き集まってくれー!!!
どーも、タヌキだよ!!! みんな、リトルナイトメアで1・2・3どれが好き..?自分は2だよ!!リトルナイトメアってなんか不思議な雰囲気があって引き込まれるよね...!自分が初めて好きになったホラーゲーム!(*≧∀≦*)あとシックスが可愛すぎん??てかYouTubeで素顔見たけどめっちゃ美形だったよね....モノもキャラデザめっちゃlove!!紙袋被ってんのなんか好き。3はまだ未プレイだから、感想とか教えてーー! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです