2次元語り場の相談いちらん

2次元語り場

2次元についての相談いちらんだよ

2次元語り場みんなの答え:5

妖はじ語ろう!

こんにちは 露猫です(((((((((((っ・ω・)っ ブーン 中1 学校に妖はじ好きな人がいなくて、なのでキズなんなら居ると思って相談しました! ①推し 推しペア など! ②漫画派? アニメ派? ③好きな話とかあれば!(アニメでも漫画でも!) ④知った理由 ⑤妖はじについて自由に語る場所!(長文大歓迎!) 自分↓ ①小古曽くん&富士くん  尾形ツインズ   最近、藤平くん&倉橋くんも好きです!  あと主とムニエル斎藤www ②アニメから入ったけど漫画派!  絶対漫画の方が良い!結構アニメカットされてたね~  アニメ勢の人!一回漫画を買ってみてください( ;∀;) ③男子寮内見ツアーと狸の嫁入りが好きです! ④アニメの主題歌が推しで!(第二クールのOPだよ~) ⑤富士くんとごそが尊すぎる! 富士くんは女装姿も神だけど 普通に男子の姿も好み!  尾形ツインズはネタバレになるから言えないけど ツッコミどころが満載だねーw

2次元語り場みんなの答え:4

これって同担拒否?

こんにちは、レムレナです。 ーーーーーーー本題ーーーーーーーーー 私はとあるアニメキャラを最近好きになり、推してます。 同担さんの友達とかいます。 でも最近、ネットで推しを調べたりYouTubeで推しの動画を見たりしてると、 同担さんをよく見かけてなんかモヤってします。 これってもしかして同担拒否になりかけてるんですか? でも「〇〇(推し)はめっちゃいい奴」みたいなコメとか全く何も感じないんですが、 「〇〇(推し)愛してるぞー!」みたいなコメを見るとなんかモヤモヤします。 同じ方いますか? 私の友達に推しが同じ同担がいるんですが今まで同担歓迎だった私がいきなり拒否になったらどう思われそうですか? ちなみに私はその推しにガチ恋しかけてます。今まで推しができても同担拒否にはならなかったので今回が初めてで悩んでます。 「同じく私も同担拒否してるよ!」っていう方は同担の人がいたらどうしてるのか教えて欲しいです。 質問を見てくれてありがとうございます。

2次元語り場みんなの答え:5

東方を世界に届けたい!

東方好き集まれー!ということで質問です。 1.誰推し?理由なども 2.好きな原曲 3.好きなカップリング 4.好きな作品 5.好きなzun絵 ちなみに私は 1.鬼人正邪推し! 2.竹取飛翔、二色蓮花蝶、ひもろぎ、むらさきにもえ 3.せいしん(正邪&針妙丸)、さとまい(里乃&舞) 4.弾幕アマノジャク、東方永夜抄 5.クラウンピース、正邪、布都 たくさんの回答をお待ちしています! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:5

ぷりっつくん推し集まれぇい!!!

ぷりっつくん推しの人に質問です!(急でごめんなさい) ①ぷりっつくんを推し始めたきっかけ ②ぷりっつくんの好きなところ ③好きな動画 ④私はぷりっつくんの声が好きなんですが、みなさんはどうですか? みんなよろしくねっ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:3

幻、伝説ポケモン好きな人集まれ

こんにちわんこそばあんずだよー 本題にいくよー自分が好きな幻ポケモンは、いる?何匹でもいいからね! 自分は、ブラックキュレム、ホワイトキュレム、レシラム、ゼクロムだよー。 よかったら教えてねー バイバイー ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:6

ジョジョ好きな人ー

ジョジョ好きな人に質問です!ジョジョの推しは誰ですか?自分は花京院と承太郎です!自分は3部が1番好きです!皆の推しも教えてください!

2次元語り場みんなの答え:2

アベンジャーズ好き集まれーー!!

こんちくわ!もくっちだよ!! 学校に語り合える人がいないからここでやろうってことで立てたよ!!!! 《聞きたいこと》 ①好きなキャラいる?箱推し? ②好きな作品と場面! ③アベンジャーズ最新映画の意気込み(?) ④アベンジャーズをなにで知った? ⑤いつから好き? 私の場合! ①バッキー・バーンズ(ジェームズ・ブギャナン・バーンズ) ②キャャプテンアメリカ/ウィンターソルジャー 「who the hell is the Bucky?」 ③ガチで楽しみ!予告見た! ④ネットと広告! ⑤かれこれ5年 じゃあね!

2次元語り場みんなの答え:9

らんま1/2で好きなキャラ教えてー!

こんにちは!ムース推しの人です☆ タイトルに書いてある通り、らんま1/2で好きなキャラを教えてください! 好きなキャラと、理由を書いてくれると嬉しいです! 私はリメイクから見始めたのでわからないことが多いですが…いろいろ書いちゃってください! 私は名前にもある通りムースが最推しです☆ 理由は、いつも頑張っているけど結局失敗しちゃうとこが可愛かったり…シャンプーのためならなんでもできちゃうところだったり…いろいろです☆ いきなり2期の最終話見て惚れてしまいました… ぜひみなさんの好きなキャラを教えてくださいね!

2次元語り場みんなの答え:24

みんなの推しは?(キャラでも俳優でもok)

こんにちは!ぺんぎんです! 早速本題! みんなの推しって誰?私は今すごく東京リベンジャーズにハマってて推しは千冬くんです! (2026年も東リベ推してる人いる?いたら教えて!好きなキャラも!) 私はあまり好きな俳優とかはいないんだけど、みんなはどうかな?そこで私から質問! ①おすすめのアニメ、そのアニメの好きなキャラ(俳優)って誰? ②その人のいいところは?(好きなところ) ③その人と実際に会えたら何をしたい? ※実際に会った体験談は書かないでね。 ちなみに私は ①もちろん東京リベンジャーズ!書いてる通り推しは千冬くんです! ②見てくれてる人ならわかると思うけど、やっぱり信じ続けるところかな! ③一緒に遊びに行きたい! みんなの推しここで語ろ! バイバイ(^_^)/~ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:3

2推しについて

こんにちは!牡丹です! タイトル通りですが、2推しについて相談です 私はとあるグループを推しています。最推しは決まっています。 そして、同じグループの中に一人、気になっている人がいます。 その人は2推しとまではいかないんですけど、グループの中では特に好きです。 推すなら推すで回収柄とかも決めたいし、早く気持ちに区切りをつけたいです。 最推しとのペア推しでもないんです。 わかりにくかったらごめんなさい…! 誰か意見くれませんか!お願いします!

2次元語り場みんなの答え:34

みんなが好きな歌教えて

初めまして!音楽大好きです みんなにしつもんです. みんなの好きな歌をおしえてください. 私は、アゲハ蝶とイケナイ太陽です。 待ってまーす ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:9

東方について質問!

こんにちはー、ふぁむです!東方歴半年の新参です! <質問> ①推しキャラは誰ですか? ②好きな曲はなんですか? ③好きなスペカはなんですか? ④好きな原作はなんですか? ⑤東方を知ってから何年ですか? ⑥何から東方を知りましたか? ⑦好きなカップリングはなんですか? (お時間あれば理由もお願いします!) <私の場合> ①美鈴、咲夜、こいし(かわいいし曲もいいし能力も好きだから!) ②芥川龍之介の河童(サビの盛り上がりかたがめちゃ好き!)、フォールオブフォール(音色がきれいだし、滝って感じがする!) ③虹色太極拳(弾幕がきれい!)、フォーオブアカインド(4人に分身するのが好き!)、風神少女(名前と弾幕がかっこいい!) ④東方紅魔郷、東方風神録(曲が素晴らしいし、難易度も簡単めだから!) ⑤半年 ⑥ゆっくり→幻想万華鏡→東方 ⑦めーさく、こいフラ、レイマリ、こまえーき です!長文失礼しました! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:10

桃源暗鬼が好きな人集まれー

どうも今絶賛熱が出ているyoruhaですみんなよろしくね ー本題ー 私は今桃源暗鬼というアニメにハマっててでも学校に桃源暗鬼を知ってる人がクラス人数25人中たったの一人でもなんです(泣) そこで皆さんに質問です桃源暗鬼というアニメ、漫画を知っていますか?知っているもしくはハマっている人がいれば今からの 質問に答えてほしいです。 ①何編が好きですか? ②だれが好きですか? ③このアニメ、漫画をどこでいつ知りましたか? ちなみに私は ①練馬編 ②淀川真澄、花魁坂京夜、むだのないと、一ノ瀬四季、桃寺神門、百鬼大我 ③金曜ロードSHOWが終わってテレビ消して寝ようとしたら桃源暗鬼が流れてきて見たらドハマリ中ですしました! ①から②は理由まで書いてくれたら嬉しいです。回答待ってます。(漫画も持ってる)グッツ場所を教えてくれたらめっちゃ嬉しいです

2次元語り場みんなの答え:2

ポケモンガチ勢集まれ!ポケ語り

こんちは!たくみんです^_^v おそらく相談は初なんですけど、頑張ります! 本題 なるべく今回はランクマガチ勢の意見を聞きたくて相談を立てました。 具体的には、ランクマ選出ポケモン、それぞれのポケモンの技構成、努力値、持ち物、性格(出来たら 性格冷静《S↓C↑》のように書いてください)、たくみんのPTの評価、(辛口おけ)自分の推しポケ、(なくても良い) ランクマ選出ポケモン ジジーロン(HC252振り冷静、ノーマルジュエル、破壊光線、熱風、10まんボルト、めいそう)ルカリオ(HC252振り控えめ《A↓C↑》、ルカリオナイトZ、わるだくみ、てっていこうせん、きあいだま、あくのはどう)ピカチュウ(HA 252振りいじっぱり《A↑C↓》、電気だま、充電、10まんボルト、ボルテッカー、穴を掘る)みたいな感じです。ジジーロンにはもう一つ型があって、(努力値、性格同じ、めいそう、10まんボルト、熱風、冷凍ビーム)です。たまにピカチュウを抜いて、耐久型ベイリーフや、ルカリオを抜いて超攻撃的なアブソルを入れたりしてます。 特にジジーロンの破壊光線で、開幕から近くにいるポケモンをワンパンできるのでめちゃ強いです。ルカリオも、一度ペースにはめたら、勝ち確みたいな感じです。(攻撃のスピード、特攻種族値の速さで攻撃される前にやる)ピカチュウは乱戦中のところにボルテッカーを下手に打っても充電してれば一撃で大体のポケモンは倒せます。Z Aはガンガン倒すのも大事ですが、自分が少しリードしていたら、1・1交換に持ってけば最悪勝てるので、ここぞというときにピカチュウは役立ちます。  ー推しポケー もちろんジジーロン!...でもこれ以上書いたら指定文字数足りないから説明はなし! \\\\ばーいばーい/ ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:4

これはどうしたらいいと思う?

約半年ぶりに相談する、ゆゆんです。 本題 私は、STPRが推しで、特にすとぷりと、アンプタックカラーズが好きなんですが、この前あるところでアンプの実写は、普通というのを言っている人がいたんです。別に、個人の意見なのでそれが悪いとかじゃないんですが、なんかモヤモヤしてしまうんです。もちろん個人の意見なので十分わかっています。でもなんかモヤモヤするんです。このモヤモヤはどうしたらいいんでしょうか?

2次元語り場みんなの答え:1

最近ハマった作品が復活する可能性が全然無い....

私は最近actorsという作品にハマったけど10年以上前で、 YouTubeだど更新がなくてほぼ復活しない感じなんです。 私と同じような感じになっている人いますか?いたら教えてください。

2次元語り場みんなの答え:7

地縛少年花子くん考察・推し語ろ!

ハロー!光くん推しです!考察です ネダバレ注意なので、最新巻など持ってる人・別にネタバレいいって方だけで!! ーー考察ーー 花子くんの依代は司くんですよね? 理由:桜が19巻の時に寧々に行った依代の時に寧々が「司くんが、花子くんの依代なんだ…」と言ってましたので! 花子くんが司くんを56した理由は? 個人的には「偽物だったから」なんじゃないかと思ってます!なぜなら 22巻時計守裁判の時に、花子くんが「お前なんか大っ嫌いだ」とか言った後に「あの日からずっとわからなかった 戻ってきた弟が本当に俺の弟なのか 中身の入れ替わったナニカなのか でもやっぱり違うんだお前は俺の弟じゃない!偽物__」って言ったからなんです! 25巻の謎の黒猫、あれって柚木普ですか? ↑が思った理由は、目が似てる、猫は本当は人間だったけど時計守にこの姿にされた。それに柚木普は大時計を動かそうとしてた。からなんです! ーーここからは推し語りーー 光くん、輝兄推しです! 皆さんの推しは?!

2次元語り場みんなの答え:0

シンゴジファンがいない 見てくれー!!!

自分、前に映画で上映された新ゴジラっていう映画が大好きで一番最初に見たゴジラの映画なんですよ、なんていうかあの不気味さ?そして圧倒的恐怖?みたいな感じが大好きでもう熱線シーンとかマジ大好きで特に第二形態の蒲田っていうのが一番大好きなんですよ、でも学校で推しについて話す?見たいのがあって10ページぐらいその好きなところとか、とてもこだわっているところを死ぬほど書きまくったんですよ、DE SU GA みんなからは、可愛くないとかきもいとかひどくないですか?私の推しにそんなこというなって思ったんですよまぁ新ゴジラのことを推せって強制的に言っているわけじゃないんですけど、とにかく!!!!わかってほしい!!!!ゴジラを!!!なんかこれ相談っていうか文句をここに言ってるだけですね笑 まぁ簡単にいうと共感してくれる人がいないってわけです…なんかわかりづらくてすみません

12251242を表示