2次元語り場の相談いちらん
2次元語り場
2次元についての相談いちらんだよ
しゅごキャラJJって知ってる??
こんそるー!そるてぃです! 皆はしゅごキャラジュエルジョーカー、しゅごキャラJJ知ってる??なかよしで連載してるしゅごキャラの続編なんだけど‥! そるてぃはしゅごキャラから大好きなんだけど少し昔だから知ってる人ほとんどいなくてぇーー!悲しい! だから是非語りたいなーー! ①しゅごキャラJJ知ってるー? ②誰が好きー? ③好きなキャラの理由教えてー! ④しゅごキャラ!の漫画、しゅごキャラJJの漫画って持ってる?? ⑤好きなキャラなりある? ⑥唯世とイクト、どっち派ー?? ⑦しゅごキャラは続編前から知ってたー? ⑧作品について自由 答えてくれると嬉しいなー!しゅごキャラ!を知ってる人は含めて答えて欲しいー! ちなみにそるてぃは ①もちろん!知ってるよ!大好きだよ!!! ②あむちゃんとイクト!!イクあむらぶ!! あと歌唄が大好きー!!JJでは二夜くん! ③イクあむはとりあえず尊すぎる。 なにあの最高なカップリング。あむちゃん可愛すぎるしさぁ、見た目も中身も!イクトは罪、かっこ良すぎて!歌唄もかわよい&かっこよい!空唄大好き!二夜くんは謎だけどそこが良いよね!あと普通にかっこいい… ④しゅごキャラもJJ も持ってる!JJ は全部特装版!! ⑤歌唄のルナティックチャームとセラフィックチャームっ! ⑥イクトさん派です。初恋なので!! 唯世くんも最高だよね! ⑦知ってたよー!しゅごキャラ歴7年です! ⑧皆にしゅごキャラ!しゅごキャラJJ という最高な作品を是非知って欲しい!アニメ化して欲しいなぁー!しゅごキャラJJ好きな人!一緒に推していこーー!! やばい長すぎた‥ 答えるの大変かもごめんね。愛ゆえに、です! では私はこれで!読んでくれてありがとー!
ボカロ好きあつまれ
こんにちは!KRです 突然ですがボカロ好きあつまれ ちなみに自分は先生内でも生徒内でも割と有名らしいボカロ好きと言われているらしいです それが変なのかな~とか思いながらこれを打っています なのでボカロ好き集まって欲しいです ついでにおすすめボカロ曲教えて ではじゃね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
推しを語ろうよー(桃源暗鬼)
どうも推しが尊すぎて毎日キュン死しそうなyoruhaですー覚えてくれたら超ハッピーです ー本題ー 私は周りに一緒に推しの語れる人がいませんー私の推しは桃源暗鬼のよどかわ真澄とむだの無人とおいらんざか京夜なんですが 真澄、無人、京夜どころか桃源暗鬼を知っている人がクラスで一人しかもその人は1話しか見たこと無いって言っててマジで語れません、、、、 誰か一緒に桃源暗鬼語り合いませんかー回答待ってます(同担拒否の方すいません)悪口辛口NGタメ口OK
イナズマイレブンについて語ろう!!
こんにちは!ちゃーはんだよ イナズマイレブンって知ってる? イナイレ知っている人いたら語りたい! ということで! イナイレに関する質問をするので答えてね! ①イナイレの推しキャラは? ②その推しが好きな理由は? ③1番好きな必殺技は? ④無印、GO、アレオリ、イナヴィクの中でどのシリーズが好き? ちなみに私は ①鬼道さん、綱海、神童、空宮征! ②みんなかっこかわいいから…! みんなの必殺技好きすぎる… ③マジで悩むけどイナズマブレイク! ④結局無印が1番好き!イナヴィクも最近 全クリしたけど面白かった…!空宮くん好きす ぎる笑 ってな感じです みんな答えてみてね! もちろんタメでもok! またねー! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
ポケモンZA持ってる人集まれ!
こんにちは♪ブドウです ー本題ー ①今は何ランク? ②親分何体持ってる? ③色違い持ってる?(持ってれば何匹か教えて欲しいです) 私は、 ①Eランク ②5体 ③持ってる 2匹だけですが… こんな感じで書いてください では! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
アクアリウムは踊らない知ってる人いますか?
どうも! 早速本題に入っていくんですが、アクアリウムは踊らない知ってる人いませんか? 自分は大好きでグッズとかも書いたいんですけど、お金がなくてあんまり買えないんですよね。 もしよかったら、あなたのアク踊情報教えてください!
百合もの好きな人っておかしいかなあ
こんちゃもんです。昔から友達というか話し相手が少なくて、本の世界に閉じこもってたんです。 うーんとですね、本を漁っているうちにある日興味があって百合ものの漫画を読んで好きになっちゃいました。 もちろん普通のもとっても好きです。だけどなんか自分の気持ちが止められないんです。 最近外で歩けないせいで(くまさんで)なんかストレス溜まっちゃって、タブレットとかすごい触っちゃいます。 だからなんか対処法お願いします。
しのぶさんとのペアでの・・・!!
こんちゃ-!!しのぶさん大好きっ!!みずちゃですっ♪ 私しのぶさん大好きなんですけど、しのぶさんと誰かのペアが何でも好きで!! 皆さんのしのぶさんと、誰かさんの推しペア、教えてくださいっ!! あ、あと・・・ごめんなさい!!童しのだけはどうしても地雷なので、それだけは・・・ 童しの以外でしたら、大歓迎です!! ぜひぜひ、気軽に投稿して下さい!!
いれいす!誰が好き?
ミライだよ!よろしくねっ♪ みんなはいれいすの中で誰が好き? ①好きなメンバー ②好きな理由 ③好きなペア を教えてね! ミライは… ①ifくん、りうら ②ifくん…高学歴で大人なイケメンなのにめっちゃバブくて可愛い!清楚でスタイルが良い!! りうら…可愛すぎる最年少で、歌がうますぎる!中国語ラップを歌えるの凄すぎるしカッコよすぎる! ③青組、子供組! みんなも教えてねー! バイバーイ( ・ω・)/ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんな推しっている?
こんにちは!あずきです! 早速本題なんですけど、みなさんアニメとかの推しっていますか? 私は2年くらい前にツイステのゲームにハマって親に頼んで、ディズニープラスを入れてもらいました!でも、周りに知ってる人がいなくて、しょんぼりしてるから、もし知ってる人いたら答えのとこに書いて教えて! それと、今妖はじ大好きで、全話何周もみてるんだけど、友達も妖はじ好きで、その子めっちゃ絵が上手いから、リクエストした絵を描いてくれるんですよ! みなさんの推しを教えてください!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの好きなYouTuberは?
せーあです! みなさん、いつもありがとうございます!(^^) 本題! タイトル通り、みんなの好きなYouTuberは誰ですか? 私の好きなYouTuberは、、 ・カラフルピーチ ・ボンボンtv ・ブルーシー ・めておら ・今日好き【公式】 こんな感じです!! この他にもまだおすすめしたいYouTuberがいたら教えていただけると嬉しいです♪ 私はカラフルピーチとボンボンtvがおすすめです~*>ω<* これで以上です!(。・▽・。) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ハイキューの推しキャラ
まいです。 ハイキューが好きな人いますか? どのキャラクターが好きかを教えていただきたいです。(できればランキングで) ちなみに私は 1位月島蛍 2位菅原孝支 3位影山飛雄 あっもちろん他のキャラも好きですよ!!
サモラン好きあつまれーーー!
どーも!長崎のどっかそこら辺に住んでる小5のみんみんだこですっ!よろしくm(_ _)m みなさん、スプラ3やってますか! 私はサモランが大好きです!もう大好きすぎて普段の会話でも用語が出てきちゃうw(友達は分かってない) そこで、サモラン好きのみなさんに聞きます! ①一番好きなステージは? ②一番キライなオオモノシャケは? ③バイトツナギ(ウェーダー)の色は? ④オカシラシャケを倒した回数は? ⑤サモランの特技は? ⑥私この間でんせつだったのにたつじん落ちしちゃいました・・・(´;ω;`)戻りたいです!励ましの言葉でも、アドバイスでもなんでも下さい! 私は、①ムニエール海洋発電所、②タワー(カタパ)③黒ツナギ、④10回くらい、⑤ボム投げがめっちゃ得意(カタパとモグラ瞬殺できる)、⑥頑張れ自分!頑張れ頑張れ! 長文失礼しました!みなさんの温かい回答お待ちしております! 以上!みんみんだこからでしたーさらばいばーい(^^)/~~~ ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
にじさんじ好きな人いませんか
はじめまして!フリルっていいます にじさんじ好きな方で、最推しのライバーさんを教えてほしいです 質問作ったので答えて頂けると嬉しいです! ①最推しライバーさん(複数人〇) ②よく見るライバーさん(①の方でも〇) ③にじさんじ見始めたきっかけ わたしは ①EN:AlbanKnox JP:ましろ爻 (他にもいますが最推しはこの二人) ②最近はユニットだとSpecialeとMECHATU-Aをずっと見てます!ホラー系が好きでましろくんの視聴者から集めた怖い話シリーズの切り抜きを見ています。 ③AlbanKnoxくんの切り抜きがたまたま流れてきて声が凄く好きで、にじさんじの方と知ってそこから見始めました! みなさんの推しも教えてもらえたら うれしいです!!、 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ダンガンロンパ
ダンガンロンパ知ってる? 面白いよねキャラ誰が好き? ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
乙女ゲーム好き集まれ!
乙女ゲーム好きの皆さんに質問があります! ①好きな乙女ゲームは? ②好きな乙女ゲームのキャラは? ③乙女ゲームを始めたきっかけは? です! 私もやってみました↓ ①BYAKKOー四神部隊炎恋記ー ②石谷虎之助 ③アニメイトにオトメイトの冊子?があってそこに載ってた虎之助くんが気になって始めました! 最後に私の好きそうな乙女ゲームのキャラを教えてくださいm(_ _)m 最推し→逃げ若の時行くん 推し→あんスタのカンナくん、BYAKKOの虎之助くん 好きなキャラの特徴↓ 長髪、身長が165センチ以下、黒髪か白髮、真面目か不思議ちゃん、かわいい、和装 最後までお付き合いありがとうございました!それでは! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
からぴち推し集まれ~
こんにちわ、ほたるです 私、からぴちが大好きです みんなは、誰が好き? 私が聞きたいのは↓ ①誰推し? ②理由 ③グッズを何持っている? ④ライブとか行ったことある? ⑤からぴちへのメッセージを! 私の場合↓ ①えとさん、ゆあんくん、のあさん、じゃぱぱさん ②えとさんとのあさんは、可愛くて歌がうまいから ゆあんくんとじゃぱぱさんは、面白いから ③持っているよ! ④映画館で見たよ ⑤すごく面白いです! それでは、バイバイ~ お返事、お願いします ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
カービィ好きな子いたらうれしーな!
カービィ好きな子いる?学年にカービィ好きな子いなくて、語れないんだ~みんなはカービィだったら誰が好きか教えてほしい! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです