2次元語り場の相談いちらん

2次元語り場

2次元についての相談いちらんだよ

2次元語り場みんなの答え:4

コナン好きな人!

こんにちは、はるぽてです! さっそく本題ですが、自分最近、「名探偵コナン」を推してて! 世良ちゃんと哀ちゃんと警察学校組が好きで! 皆さんのコナンの推しと、好きなセリフや、シーンを教えてください! 知りたいです! それじゃ、グッドバイ!

2次元語り場みんなの答え:11

すとぷり好き集まれ!

こんにちは♪マリンです!すとぷりメンバーで好きなメンバー教えてください! 私はなななもりくんです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:1

呪術廻戦のOPについてですが… あくまで一個人の意見です

私、呪術廻戦が凄く好きで、みなさんもご存知の通り死滅回遊編がアニメで始まろうとしているのですが…! 呪術廻戦0の映画から呪術廻戦=King Gnuっていう印象が強すぎるんですけど、 私、Eveさんがやっぱり呪術廻戦って思うんです!!!! もちろんKing Gnuの曲も好きですし、大ファンなんですけど、でも、あの第一期のOPを超えるものはないと思うんです、やっぱEveなんだよぉっていう。 なんかもうあのオープニングが衝撃的で、アニソン界でも屈指の曲なんじゃないかって。 King Gnuも曲がダークぽくてかっこいいからっていう理由があると思うんですけど、あれこそ「呪術廻戦」という作品の全てを物語っていると思ってるんです。 (King Gnuファンのみなさん、長文大変失礼いたしました。不快にしたのならばご迷惑をおかけしました。タイトルのとおり、これは一個人としての意見なので、お気になさらず。同じ意見ですって人を探したかっただけです) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:7

2次元って苦手ですか?

こんにちは!ゆゆゆだよぉ! 本題です!皆さんは2次元とかVTuberとか好きですか? 私はとあるミリプロ所属の音ノ乃のの(ののののの)ちゃんが大好きなんです! グッツは大体がネットで私のお母さんはネットで注文するのは嫌いなんですよ、、、色々ありますもんね(汗) 2次元の話をしたときに、よくわからないって言われてそもそも2次元が嫌いみたいで(よくわからないから苦手なようです) みなさんはそういう2次元など、好きですか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:13

忍たま乱太郎好きな人いませんか!?

初めまして!忍たまを最近好きになったいけどんです!!小6です!! 本題に入りますが、忍たま好きな方いますか?? 学校で忍たまが好きな子が2人くらいしか居なくて… ↓の質問に答えてくれると嬉しいです!!! 1.好きなキャラは? 2.好きになったきっかけは? 3.グッズ集めたりしてる? 4.映画見に行った?(家で見た?) 5.どの話が好き? です!! ちなみに私は… 1.七松小平太先輩! 2.えげつないギャップ 3.頑張って集めてる!!収集絵柄はナンジャコラボのやつ!! 4.家で5回くらい見た!(アマプラで見れるよ!) 5.「6年生の魚釣りの段」! 忍たまファンの方、ぜひ教えてくださーい!!

2次元語り場みんなの答え:8

ハズビンホテル好きな人集合!

ハズビンホテルを語ろう! みんなの推しも教えて~ ちなうちの推しはルシファーだょ シーズン3求ム

2次元語り場みんなの答え:4

男性キャラに低音ボイスの女性を起用するのが苦手、同じ人いる?

ちょーぶん 声優についてです。 ショタキャラならいいんですが、高校生とかの男キャラに女性声優を起用するのが苦手です。 ハスキーボイスっぽかったり、女性にしては太い声が出せるイケボ女性声優的な人、例えば、竹内順子、朴ろ美、斎賀みつき、緒方恵美とか?女性にしてはかっこいい声だし、中性的だと思うけど、流石に声変わり済みの男性の声には聞こえないんですよね。まあ男性でもいなくはないけど、性別どっちって言われたらまずハスキーボイスな女性かなって思う声。 高校生キャラにそういう声優さんが起用されることあるけど、高一なんて、ほとんどの男子が声変わりしてるから違和感で…成長期がまだ来てないなら分かるんですが、とっくに成長期来てそうな身長(170㎝とか)のキャラとかも多いし… あとショタ役でも、成長した後の声も同じ女性声優さん使うのとか、苦手なんだよなあ…。 あと高校生どころか青年役に起用されるのもあるけどあれは流石に満場一致で解釈不一致(韻ふみ)よね…?違うのかなあ。 別にそういう系統の声優さんが嫌いなんじゃないんです。ショタやクール系の女性役は好きなことも多いし。私の推しキャラも上に書いた声優さんを起用してるし。ただ男性役は違くねってだけで。 同じ人いますか? なんかオタク界隈だと、男性キャラcv女性声優って男性声優にない魅力があって好きって意見多いなって、… え、別にその意見は否定しないけど、どっちかっていうとこっちがマジョリティじゃなくて!?え、まさか私だけ…?ってなってるんで。

2次元語り場みんなの答え:6

最近スマブラやってる?

最近スマブラやってる人が僕の学校の友達にほとんどいません。 そこで皆さんに情報 求ム!! みなさんはスマブラやってますか?ちなみにスマブラSPです。 書かなくてもいいですが、何使ってるかもちょっと聞きたいです。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:10

名探偵プリキュアについて!

こんにちは! オニオンおむすびです!! さっそく本題なんですけど、 2月放送の名探偵プリキュアで気になるキャラはいますか? また、その理由を教えてください! 私は、キュアアルカナ・シャドウとジェット先輩と黄緑色の髪の敵幹部のお兄さん?が気になります! 理由は、キュアアルカナ・シャドウはビジュが好みだし、敵組織に所属しているのにプリキュアっていうミステリアスさに惹かれたから ジェット先輩はシンプルにかわいいから 敵幹部のお兄さんはデパプリのときにナルシストルーが好きで、なんか似てるし、イケメンな悪役幹部ってだけで惚れたから って感じです! よかったら皆さんのも教えてください!

2次元語り場みんなの答え:2

UTAUの里石ユカ知ってる人いませんか!!

こんにちは! タイトル通りです!!誰か知ってる人いませんか!! 有名なものでいえば藤原ハガネさんの「にゅー!支配者のキャロル」、原口沙輔さんの「祈りニ愛ヲ」、音無あふさんの「正しくなりたい」を歌っているボーカロイドです! 厳密にはボカロじゃなくてUTAUですが! 誰か語りたいですお願いします…!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:11

ドズル社推し集まれーっ!

こんにちは!5年生まっちゃです(°▽°) 〈本題〉  質問です! ①推し活歴 ②誰推し?(箱推しも大歓迎) ③グッズいくつぐらいもってる? ④なんの企画が面白かった? 質問多いですよねすみません(汗) ちなみに私は、 ①古参!(ドズぼん時代からみてたよ) ②おんりーチャン( ´ ▽ ` ) ③最近親とグッズ探し始めたので…25個? ④「極小おんりーを探せ!」まじで可愛い… 自慢でもなんでも書いてください! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:4

ポケポケについて語りましょう!

こんにちは!紀季です! ポケポケやってる人に質問したいです! ①いつからやり始めた? ②好きなデッキは? ③クラウンレアって当てたことある? ④新しく追加されて欲しいカードってある?(飛ばしてもOK!) ⑤ポケポケについて何か話したいことあったらぜひ! 私の場合だと、 ①去年の1月です! ②やっぱメガチルタリスと、メガアブソルですね! ③ないです!当てた人うらやましいですよね! ④パラドックスポケモンとか、ゲンシカイキですね!後はレジェンズZAの新メガシンカも追加して欲しいですね!(特にメガスターミーとメガカイリューですね!) ⑤メガラティオスドロップイベントが待ち遠しいです!(あと、メガラティオスがいるならメガラティアスも追加して欲しいです!) 答えてくれたら嬉しいです!ではでは! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:3

からかい上手の高木さん語ろう!

みんなー!りりあだよー!! 今回はからかい上手の高木さんについて色々聞きたいな! ①誰が好き? ②好きな理由 ③アニメの何期が好き? 私は ①西片と高木さんかな! ②西片は優しいから!  高木さんはたまにクリティカルくらって照れてるのが可愛いから! ③私は2期が好きで特に夏祭り回がめっちゃ好き! こんな感じで答えてね!!みんなの回答待ってるね! またねー!

2次元語り場みんなの答え:17

からぴちの映画について!

推しはからぴちのもなかです! ①次の映画の主役は誰だと思う? ②それぞれのメンバーが主役のとき、どんな世界観だと思う? 私は… ①どぬくさんかもふくんが(個人的に)いい! ②じゃっぴ、一番最後で闇堕ちしてほしい…!  のあさん、夢のドキュメンタリー  たっつん、闇の世界での魔法?  ゆあんくん、タイムマシン使って過去に行きそう  シヴァさん、海賊の宝  どぬ、刀の世界  うりりん、音楽での世界  えとさん、2人の魔法使い  ヒロくん、羊王子だし動物の世界!  なおにい、王道のポピー(植物の世界)  もふくん、未来か宇宙 ご回答、お願いします!

2次元語り場みんなの答え:25

にじさんじ好きな人~集まって話そ!

夢に向かって突き進むゆめでーす! みなさん!早速ですが、にじさんじで好きな人とかいますか?できれば質問に答えて欲しいです! 1、にじさんじで好きなライバーさんは? 2、そのライバーさんを好きになった理由は? 3、憧れライバーさんは? ぜひ教えてくれると助かります! みんなも夢に向かって突き進んでね!また会いましょう! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:5

みんなひみつのアイプリ見てる?

こんにちはエルです 質問ですが皆さんひみつのアイプリ見ていますか、自分は一話から見ていてカードも沢山もっていてでも同年代の友達や年上年下の友達はやっていなくて、語り合える人が少なくて投稿しましたこれから質問するので答えてください。 ①推しは誰ですか(自分は青空ひまりです) ②アイプリを見始めたのはいつですが ③カードに何円注ぎ込みましたが(自分は1万円以上です) 誤字脱字があるかもしれません長文失礼しました。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:4

スプラ上手くなりたい!!

こんにちは!ちょこです! 早速本題へ入ります!! 私は最高XPが20でスパヒュ持っています! 悩みは20に入ると負けてしまい、20を行ったり来たりしてしまいます、、 そこで、どうすれば20でも勝てるか(上手くなる)ポイントを教えてほしいです!! 特に教えてほしいのは、初動はどのようにすれば良いか、敵の位置把握のコツ、イカランプをよく見るコツ?です! イカランプを見ていなくて、SPで返り討ちされたりしてしまって、、イカランプ見よう!と思うんですけど、やっぱり試合に夢中でイカランプを見ていなく返り討ち、がすごく多いんですよ、復帰する時は出来るだけ見ています! 今個人的にできていると思うのは、打開ではSPを合わせる、負けた原因を考える、ローラーなどの潜伏を警戒する、です! 長文すみませんでした!回答してくれる方は、XP、持ち武器を教えてほしいです! ※XP詐欺は辞めてください、本気で上手くなりたいんです! 私ましゅーさんが好きで、目標はましゅーさんみたいなキレキレエイムになることです!! (それは流石に無理なのでXP25目標!)良かったら皆さんの目標も教えてください! 最後まで読んでくれてありがとうー!ばいちょこ! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:2

地獄楽知ってる人!カモン!!ネタバレ一応注意!

こんちゃ! あいあいです!! 若干?ネタバレ注意です! 漫画の内容じゃなくて、キャラのことなので!! もうすぐです地獄楽2期が始まるね!! めっちゃ楽しみ!! そこで! シジャの声優予想!! 誰になるんだろう?めっちゃ気になる!! 個人的には斎賀みつきさんがいいな!! みんなはどう思う? 教えて!

11891206を表示