2次元語り場の相談いちらん
2次元語り場
2次元についての相談いちらんだよ
キミプリが来週で終わってしまう…
こんにちは!ろにです! 本題入ります↓ キミプリあと来週で最終回ですね…たんプリが始まるのは嬉しいけど推しのこころちゃんに毎週会えなくなるのはすごく悲しいです。キミプリを見るために学校頑張ってるようなものなので…会えたとしてもたんプリの映画くらいですよね…正直まだ心の準備ができてません…たんプリが始まるのに本気で嬉しく思えません。
くろのめいとです!
クロノヴァ好きな人いませんか? わたしはしのくらぶと寝っ友なんですけど、くろのめいとあんまいなくて… 好きな人いたら嬉しいな!
好きな平成アニメ!
なんか平成文化が流行ってきてるので質問! 好きな平成アニメはありますか?気軽に回答してください! というわけで私の好きな作品は… 1990年代 serial experiments lain 新世紀エヴァンゲリオン カウボーイ・ビバップ 機動戦艦ナデシコ 2000年代 涼宮ハルヒの憂鬱 らき☆すた AIR Kanon(京アニ版) CLANNAD sola ef-atale of memories.(melodies.) 神無月の巫女 ヤミと帽子と本の旅人 シムーン 桜蘭高校ホスト部 魔法少女リリカルなのは コードギアス ひぐらしのなく頃に みなみけ ノエイン 電脳コイル バッカーノ! truetears 舞-HiME 円盤皇女ワるきゅーレ おねがい☆ティーチャー ハヤテのごとく!(1期) 君が主で執事が俺で 生徒会の一存(1期) 喰霊-零- 君が望む永遠 乙女はお姉さまに恋してる 2010年代 オオカミさんと七人の仲間たち 花咲くいろは 人類は衰退しました。 まよチキ! バカとテストと召喚獣 魔法少女まどか☆マギカ STEINS;GATE 境界線上のホライゾン Fate/staynight[UBW] ロウきゅーぶ! 東京レイヴンズ WHITEALBUM2 ましろ色シンフォニー ガンダムシリーズは殿堂入り。 去年はギャルゲーしまくってアニメを見る時間を減らしてたので中々見たい作品を見れませんでした… よくウテナをおすすめされるのですがレンタルしてなくて見れてません…マリみても無いよー! グッスマでシャナと手乗りタイガー買うか迷って買わなかったらルイズも出てきて後悔してます… 今年は冴えカノを見始めようと思います! それにしても令和でもリリなのとみなみけを見られる日が来るとは…まどマギも再延期が不安ですが見に行くつもりです! 緋アリ&加速&境ホラ続編は何年でも待ちますからねー!! 長文失礼しました!
IVE推しの人いますか?
こんにちわ!ねるねる。です 。☆。☆。☆。 IVE推しの人っていますか? 私はIVEに憧れてk-popになるのが夢です!(STARSHIP) 自分の推しはイソちゃんとウォニョンちゃんです。 イソちゃんは普通に歌もうまいしマンネオーラがすごいし若いのに尊敬してます! ウォニョンちゃんはスタイルいいし天才だし何でもできるすごい人だと思ってます! 。。。☆☆☆ 。。。 で、好きな曲は 「XOXZ」「Shinewith me」「Rebel Heart」「LOVE DIVE」 ですみなさんも語ってください! あともしよかったら他の、相談の「みんなの夢は?」にも書いてくれたら一生応援しますw それでは↓に 語ってください!!! ※権利侵害になる恐れがあるので、歌詞は書かないでね。
鬼滅推し集まってくれぇー
こんちは!むいむいLOVEだよ! 鬼滅推しの子誰が推しか教えてーー!(理由もつけてね!) ちな、同担、箱推しおけだよ! ちなみにうちはむいむい推しだよ! まじでイケメン!刀鍛冶の里まじで何回見ても泣ける!!ビジュ爆発しすぎてまじで最高!!!笑顔も最高すぎて失神しそうw ていうかあと次か、次の次でむいむい死んじゃう気がする…でも映画は見たいんだよね。どうしよっかな。 みんなの鬼滅の推し教えてね! 長くなってごめん!
みんなのおすすめ教えてください
こんにちは!ハムカツ大好きハムカツです。僕は最近まで転スラを読んでたんですけどもう最終巻きちゃって最近勉強以外やることがなくて暇です。何かおすすめの小説、漫画あったら教えてください。ちなみに今まで僕が見てきた物、見てるものは ワンピース ナルト ドラゴンボール 暗殺教室 バキ ジョジョ など 転スラ このすば リゼロ さいよろ 無職転生 など もっとたくさんありますが最近はここら辺が多いです。長文すみません。おすすめ教えてください。
散歩趣味の方々と語り合いたい
どうもです!Mr.匿名です!本題に入ると僕はよく通学路をただ歩いたり、図書館まで行って本を読んだりする軽い散歩をしています。時間は大体平日によくするので午後3時半から5時までの間にしています。 特にこれといった散歩をする目的はないのですが、散歩をしていると通学路でもゆっくり歩くと何か発見があったり、体を動かすと自然にスタミナがついて楽しかったりいいことが多いです。 また夕日が沈むところがきれいで好きなんです。 しかし、散歩が趣味の人はあまりいなく放課後はゲームをしたりしているそうです。 小学生が散歩を趣味にするのはどう思いますか。 また皆さんの散歩の好きなところを教えてください。
ルーネス(FF3)ってみんな知らないかな…?
皆さんは、推しはいますか?私は、ゲームのキャラクターなのですが、ルーネスを推してて… でも、みんな知らないんです…(泣)知ってる人はいませんか? ルーネスを知っている人に質問します! ①ルーネスのいいところは? ②回答者さんの推し(FF3以外でもOK!) ③FF3の中で他に好きなキャラクターはいる? ④ゲームのキャラクターを推しというのは変ですか?または、ゲームのキャラクターを推すことに対してありえない!絶対ない!とまではいかないけど、変わってると思う人はいますか? 全然、気にしているってわけではないので、きついことを言ってもらっても全然大丈夫です! 正直に言っていただけると助かります! わかっているとは思いますが、悪口はやめて下さい。 辛口〇 タメ口◎ 年上&年下◎(年齢関係なし!) ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
五等分の花嫁!!語ろ!
こんにちは!V好きのシャチです!! ー本題ー 私は五等分の花嫁が大大大大好きです!! そこで五等分の花嫁ファンの皆さんに質問です ①推しは? ②理由 ③推しペアは? ④五等分の花嫁を知ったきっかけ 私↓ ① 中野三玖ちゃん! ② 不器用だけど、好きな人のためならすっごく努力するところ、一途な所(全部好きだど) ③二乃&三玖!!! なんかてぇてぇじゃん() ④友達の紹介!!その友達ほんとにありがとう! どんどん答えてくれると嬉しいです!
キティとマイメロどっち派?(スクロールしないで)
やっほーい アイリット大好き!です タイトル通り、みなさんはキティとマイメロどっち派ですか? 私は、悩むけどキティいちゃんかなあ! 回答よろしくね!
忍たま乱太郎で推しはいますか!?
はじめまして!本題ですが、みなさん忍たまで推しはいますか?? 私は不破雷蔵とはち屋三郎が最推しです! みんなの推し知りたいです∂∂
ハンドレ見てる人しゅーごー!
こんにちは、ぬっこです。みなさんはハンドレッドノートで推しっていますか?良ければ推しキャラ(またはハウス)、そしてそのキャラクター(ハウス)の特に好きなところを教えて下さい! ちなみに私は霧縦人です!女の子をナンパしてもフラれちゃうとことか、翠さんの大地との扱いの差に嘆いているところ、困っている人に真剣に寄り添ってあげるところとかが面白いし、カッコイイです。 みなさんは誰が好きですか?
UNDERTALEやってる人集まろ!!!
UNDERTALEやってる人集まろ!!!とのことですがDELTARUNE・AUでも可能です。 なかなか学校にアンテやってる人いないんですよねー…なのでここで語りたくて!!!! ①好きなキャラクター ②好きなBGM (できたら)③ ①、②の理由などなど いろんな事を語ろう 私は ①メタトン、フォトショップフラウィ、アンダイン etc… ②フォトショップフラウィ戦BGM、キミの親友、彼のテーマ、ゴースト・ファイト、(デルタ)ジェビル戦BGM etc… ③とりあえずフォトショップフラウィの曲といいつつビジュアルといいつつ全てが私の好みすぎるんです… なんかもう、Tobyさんすごいですよね… *ここまでよんでくれたそこのキミ! よかったら回答をかかないかッ?! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
ギャグ漫画日和って知ってる?
こんちゃーハロウィンの執行人です! 初めましての人はこんにちは! 本題です!ギャグ漫画日和って知ってる? 私は大好きで漫画を結構持ってるよ! みんなの好きなギャグ漫画日和の好きなキャラを教えて欲しいな!何人でもいいよ! 飛鳥組でも、細道組でも、天国組でもいい! とりあえず好きなキャラ教えてほしい! ちなみに私は妹子さまと曽良さまです! ギャグ漫画日和知らない人も知らなかったって回答してくれたら嬉しいよ! 回答よろしくね!
シクフォニさんについて教えてください!
こんにちは!榛(はしばみ)です! 本題ですが、私は最近シクフォニという歌い手グループが気になっています!てか沼りました!! ですがこの界隈に来るのも推し活もほぼ初めてなので、シクフォニさんについて色々おすすめの動画とかメンバーとかを教えてほしいです…! オリジナル曲はほぼ全部聞きましたが、動画はあまり見れてないです…!歌い手について多少知識はあります! 第一印象だと暇72さんとLANさんの声がかなり好きです 1.おすすめの歌ってみた・オリジナル曲 2.おすすめの(好きな)メンバーさん 3.おすすめの動画 この三つと、それぞれの推しポイントを教えてほしいです! お願いします…! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
同担拒否気味!
こんにちは!! V好きのシャチです! ー本題ー 私は同担拒否気味です、、 私は最近ハマったアニメがあります!! 話してたら友達も私と同じそのアニメが好きらしく話してたんですよ、 でもその友達の方がファン歴が長くて 私の知らないことを知ってて 嫉妬?みないな感じです、、、 こーゆー性格直したいです、、 どうすれば良いでしょうか!!!
ミニオン好き集まれー!
以下質問↓↓↓ ①ミニオンで好きな映画は? ②①の理由! ③好きなキャラは? ④③の理由! ⑤ミニオンについてその他! 私もやったよー! ①ミニオンズシリーズ! ②スチュアート、ボブ、ケビンの3人組が可愛いから! ③スチュアート、デイブ、メル、オット ④スチュアートのいっつもジト目なとことかが可愛い! ⑤ミニオン大好きです!
もう突破したけど!!めておら100万人突破について!
こんにちは!なーbです!STPRを推しててその中でもめておら(箱推し)とすにすて(でいなとばな)が好きなんです! そこで、質問なんですけどめておら100万人突破についてどう思いましたか? あとめておらで一番好きな人と、動画、曲を教えてください! なーbの場合は、 めておら100万人突破についてどう思いましたか?...飛び跳ねながらずっっと叫んでたww めておらで一番好きな人...箱推しかな! 動画...めておら青春ハイスクール、めておら秋の大運動会、鞄の中身チェックとかが好きです! 曲...プライド、パラドックス、Stella、 FIRST 1MPACT、SIX Kick Ass.、何度も伝えたい I love you とか 返信お願いします!!では! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。