2次元語り場の相談いちらん
2次元語り場
2次元についての相談いちらんだよ
同担拒否気味!
こんにちは!! V好きのシャチです! ー本題ー 私は同担拒否気味です、、 私は最近ハマったアニメがあります!! 話してたら友達も私と同じそのアニメが好きらしく話してたんですよ、 でもその友達の方がファン歴が長くて 私の知らないことを知ってて 嫉妬?みないな感じです、、、 こーゆー性格直したいです、、 どうすれば良いでしょうか!!!
ミニオン好き集まれー!
以下質問↓↓↓ ①ミニオンで好きな映画は? ②①の理由! ③好きなキャラは? ④③の理由! ⑤ミニオンについてその他! 私もやったよー! ①ミニオンズシリーズ! ②スチュアート、ボブ、ケビンの3人組が可愛いから! ③スチュアート、デイブ、メル、オット ④スチュアートのいっつもジト目なとことかが可愛い! ⑤ミニオン大好きです!
もう突破したけど!!めておら100万人突破について!
こんにちは!なーbです!STPRを推しててその中でもめておら(箱推し)とすにすて(でいなとばな)が好きなんです! そこで、質問なんですけどめておら100万人突破についてどう思いましたか? あとめておらで一番好きな人と、動画、曲を教えてください! なーbの場合は、 めておら100万人突破についてどう思いましたか?...飛び跳ねながらずっっと叫んでたww めておらで一番好きな人...箱推しかな! 動画...めておら青春ハイスクール、めておら秋の大運動会、鞄の中身チェックとかが好きです! 曲...プライド、パラドックス、Stella、 FIRST 1MPACT、SIX Kick Ass.、何度も伝えたい I love you とか 返信お願いします!!では! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
PGって知ってますか?
こんちゃろ!ログイン! ねむちゃっ!です。 本題なんですけども。 私はPGが大好きなんですよ。でも、友達にPG推しの子が居なくて語りたいなぁ。と思いました! なので、質問です! 1、周りにPG推しの子いる? 2、誰推し? 3、理由は? 4、同担拒否? 5、なんの動画が一番好き? 6、愛を語って! 7、好きなペアは? 8、イベントに行ってみたい?or行った? です! ちなみに主は 1、いません。 2、NOAちゃん、AOiくん寄りの箱推し。 3、NOAちゃんはまずビジュが好きし、可愛いし、ちょっとメンヘラ?みたいなところが入っているのが可愛い!AOiくんはめっちゃ面白くて好き! 4、同担歓迎派 5、寝起きドッキリ、学校でのやらかしエピソード 6、PGは神!皆に知ってもらいたい。 7、青組!水色組!緑組!オレンジ組!NiiNAちゃんとNOAちゃん! 8、行ってみたい! お願いします!後、普通におすすめな動画も教えてほしいです! それでは!バイチャ!ログアウト! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
プリキュア好きなのを馬鹿にされます…
初めまして!ろにです!! 本題入ります↓ 実は私、12歳ながらプリキュアのことがライブに行くほど大好きなのですが、クラスの皆から「プリキュア観てる奴は、がきwww」だとか、見たこともないのにめっちゃ馬鹿にしてきます…嫌な気持ちになるしとてもストレスが溜まります…そこでみんなに質問です!!プリキュアが好きなのってそんなに変わってますか…?お年玉をもう半分以上使ってしまいしました。そこまで貢ぐのは変ですか?
ホロライブ好き集まれー!
こんにちは♪なみるです! 「ホンダイッ」 みんなは、ホロライブ誰が好き? 教えてー! 教えて欲しい事 ① 誰が好き? ②好きなところは? ③ 推しの歌は、なにが一番好き? この3つです! 教えて下さいー! おまけ 那美瑠の好きな人。歌など ①星街すいせい ぺこら さくらみこ 赤井はあと その他(いっぱいいるから) ②じゃあ、すいせいちゃんの好きなところ 歌が上手い! 声が良い!可愛い ③ビビデバ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
おどみん見てる人いますか?
こんにちは!紀季です! タイトル通りですが、おどみんって見てますか?見てる人(ファンの人)に質問したいんです! ①好きなメンバーは? ②好きな企画は? ③ゆっくりと生声どっちがいい? ④おどみんについて何か話したいことあったらぜひ!おどみんのいいところ話や、こんな企画があったらいいなということなど、なんでもOKです! 私の場合だと、 ①みんな好きだけど、キャラデザ的にはうたいさんと、べるさんと、ななさんと、おどろくさんと、しぇいどさんですね! ②やっぱマイクラ人狼クエストですね!多分一番面白いと思います! ③ゆっくりですね!確かに生声の方も、結構わちゃわちゃしてて楽しそうだけど、私的にはゆっくりの方が好きです! ④今年はどんな企画をやるのか楽しみですね! こんな感じです! 長文ですが、答えてくれたら嬉しいです!ではでは!
ヒロアカ語ろうや!
やっほー ウチはヒロアカーやで! みんなはヒロアカ知っとる? 知ってたら推しとか好きなシーンとかなんでも語ろうや! ちなみにウチは 推し トガちゃん、隠葉ちゃん、轟 好きなシーン オールマイトと出久の「ジブンはヒーローになれる」のところ なんでもええからおしえてねー!
ヘタクラさん集まれー!
こんにちはー!もーもーです! みなさんヘタリア好きですかー!?好き!って方、回答よろしくお願いします!さぁ、join us! ※リアルの世界情勢、史実に関わることはお控え下さい! ①何領ですか?! ②好きなコンビ、トリオ、CPは?! (人名おっけー!) ③好きなキャラソン! ④好きな回・シーン! ⑤好きな言葉! ⑥とにかく愛を語って! 例えば、 ①世界領 ②枢軸、連合! ③まるかいて地球イタちゃんver. ④世界の中心でSOSを叫ぶ! ⑤ぱぁーすたぁー! ⑥ヘタリアぁー!愛してる!出会えてよかった! みなさんよろしくお願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
コナン推してる方!
こんにちは!はるです。 早速ですが、 質問に答えていただきたいです! 1、コナンで推してるキャラ 2、推してるキャラの推しポイント 3、好きなセリフ 回答待ってます! それでは!
オススメのホロメンいる??
こんにちは!シャチです!! 私はホロライブが大大大好きです!! 推しは天音かなたちゃんと沙花叉クロヱちゃんです!! 卒業悲しいです… 私は新しい推しを作ろうと思います 皆さんに質問です!! ①オススメのホロメン(出来れば卒業していない人で) ②理由 お願いします!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
STPRについて語りたい!
こんにちは!こあめです! とつぜんですがSTPR知ってる人いませんか!? 知ってたら語りたいんです!語れる人が周りにいなくて(泣) 私の順位とかつけられないくらい全員すきなんですけど、 1番の推しはるぅとくんです! 特に声がかわいいんです!(その他もかわいいけど) 2番の推しはてるとくんです! ばぁうくんとのからみは最強にかわいいです!(ぐふふ)←きも… 3番の推しはメルトくん、ころんくんです! メルトくんはほわほわしててかわいいです! ころんくんは歌うと声が急にきれいになってすごいし、ツンデレなところもかわいいです! かわいいばっかりいってるんですけど、STPRの中でおすすめの人、グループとかいたら教えてほしいです! ついでに聞きたいんですけど、推しって親に言ってますか? 私は言えてません。 これからも言う気はないです。 でも、スマホのりれきを見られたみたいで、 「このアニメのキャラみたいな人だれ?友だちのおすすめだかなんだかしらんけど」 って言われたことがあって死ぬほどはずかしかったです。 話がそれたけどSTPRのだれでもいいので語りたいです! おねがいします! ではまた! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ツイステ好きな人いますか!
最近めちゃくちゃツイステにハマってます! 私の推しはアズールなのですが、みんなの推しキャラも教えて欲しいです!好きな理由も書いてくれたら超嬉しい、、、 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
ひみつのアイプリ!
こんにちは!なのなのです。ここで本題、ひみつのアイプリ見てますか? ①1推し ②2推し ③お気に入りグッズ(どこのグッズか) ちなみに、わたしは、 ①つむぎちゃん ②えるちゃん ③つむぎちゃんのアクスタ(ビックカメラ) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
両方好きになりたい!!
ひ。です。 推しを尊みながら生きている。 私はミリプロが大好きで甘狼このちゃんが推しです。 生涯ミリプロ一択!と思ってたんですが、まあ、ホロライブにハマってしまって。 そのせいかミリプロへの熱が下がってしまったんです…。 ミリプロもホロライブも、 同じ熱量で推したいですどうすればいいでしょうか? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
推しの子ファン集合!!
こんにちは! 推しの子ファンたちよ!3期始まったぜ!見てるかい? ルビィの「お兄ちゃーん!みてるぅ?今どんな気持ち?」って聞いてるの可愛かったですよね! 私はちなみにメムチョ推しです! 皆さんは誰が推しですか? 割とメム推し少なそうだな・・・ なんのシーンが好きでした?私は、POPIN2のメムに心打たれました。デニムの服似合いすぎでしょ!! それ以外にも色々思うと可愛いな! 好きな服装は??アイドルでしたら新B小町の服とかPOPIN2 とかあるし、Bのリベンジもありますよね! これは語らないと! では!バァい!
からぴちのマイクラのきかくで何が好きですか?
こんにちは!えとぽとです。 本題 からぴちのマイクラのきかくで何が好きですか? ちなみにわ私は ①ピエロがいるサバイバル ②だるまさんがころんだ などです。(もっとあります) みなさんの好きなきかくお知えてください!
ハイキューが大好き!
はじめまして!もっちです! みんなの好きなアニメは何ですか?私は「ハイキュー!!」だよ!ハイキューの好きなキャラが多すぎて絶賛困り中!大体20人ぐらい?かな?まぁ書けるだけ書いてく! 烏野高校 影山飛雄 菅原孝支 猫駒高校 孤爪研磨 黒尾鉄郎 夜久衛輔青葉城西 及川 徹 岩泉一 国見英 高校 伊達工業 二口堅治 黄金川貫至 高校 白鳥沢 牛島若利 天童覚 川西太一 高校 白布賢二郎 五色工 条善寺 照島遊児 高校 梟谷高校 木兎光太郎 赤葦京治 稲荷崎 北信介 宮侑 宮治 角名倫太郎 高校 鴎台高校 星海光来 昼神幸郎 井闥山学院 佐久早聖臣 古森元也 高校 好きなキャラがいっぱいだーー!! グッズもいっぱい!! ハイキューが好きな人いたら、教えて!! あと、好きなキャラも!!