2次元語り場の相談いちらん

2次元語り場

2次元についての相談いちらんだよ

2次元語り場みんなの答え:7

ズートピア好きな人集まれ!

こんにちは! 早速なんだけど、みんなはズートピア好き?私は好き! ①みんなはズートピア2見た? ②みんなは、ズートピア1と2どっちが好き? ③みんなは、ズートピアでなんの動物が好き? ④ズートピアの主題歌1の曲と2のzooどっちが好き? ①私は見たよ!面白かった! ②私は、2がすきだよ! ③私は、ジュディが好きだな! ④私は、2の、zooが好き! ネタバレだから、ズートピア2の内容を書かないでね! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:6

エアライダーを語りたい!(ネタバレあり)

ども!ワドルドゥ大好きなドゥ隊長です! タイトルの通りエアライダーを語りたいです!自分が聞きたいことは、 ①エアライダー持ってる?   ②よく使うキャラは?(できたら使う理由まで)   ③エアライダーで好きな曲は?   ④ロードトリップ真エンディングみた?   ⑤伝説マシンで何が好き? 質問が多いですね。ちなみに自分は ①もちろん持ってる!   ②メタナイト どんなマシン育成しても大体なんとかなるから   ③マシーンガスト 流星の路:蒼   ④見た!ノワデデめっちゃいいやつ   ⑤ハイドラ 破壊力最高だし意外に飛行能力あるから ワドルドゥ好きって言ってるのになんで使わないのだろうか。 神ゲーですね! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:3

ミルサブ語れる人いませんか?

こんにちは。ゆたです! 身近にミルキーサブウェイ語れる人がいないので好きな人いたら語りませんか? 質問 1.好きなキャラ(理由も教えてくれると嬉しい!) 2.好きな話 3.好きに語ってください! ゆたの場合 1.リョーコさん!気だるそうな感じが好き! 2.「カートとマックス」リョーコさんがポッピーくんのマネしてるのもかわいいしカートくんがメロい 3.映画まじで楽しみ!特典もマジでほしい! みんな好きに語っていってね!回答待ってます!

2次元語り場みんなの答え:4

ドズル社好き集まれ!

こんにちは!早速ですが、みんなの・好きなメンバー・いつから見始めたか・知ったきっかけ・好きな動画かショートか配信・週何回ぐらい見るか(フル、ショート、配信含む、ドズル社だけでなくメンバーのチャンネルも)・おすすめの動画、ショート、配信を教えてほしいです!(質問多くてすいません。打つのがめんどくさかったり、文字数オーバーしたらいくつかの質問は割愛していただいて構いません) 僕はおんりーさん推しです!おんりーさんのブレないマイクラのうまさ、強さにひかれました。動画は2024年の今ぐらいから見始めたと思います。初めは時々見るぐらいでしたが、今では毎日動画をチェックしています。知ったきっかけは友達がおらふくん推しで、ドズル社を進められて見始めました。好きな動画は「いろんな時代の人になってエンドラ討伐」です。みんなの普段はない一面も見られ、ぼんじゅうるさんの俳句が特に面白かったです。原始人ドズルもめっちゃ面白かったです。フル動画は週に8回ほど、ショートは二十回ほど見るので(配信は基本長くて見れない)二十八回ぐらいだと思います。「役に立ったキャラでエンドラ討伐」「役に立たなかったキャラでエンドラ討伐」がおすすめです。最近から見始めた人も「こんなキャラがいたんだ!」となって面白く、その動画を見ていた人は「こんなのもいたなぁ」となって面白いと思います! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:6

ポケモンユナイトやってるー?

こーんにーちはー にしきごいを知らない小学五年生のカラメルです。 ほんだーい ぽけユナやってるー? カラメルはエーフィの使い手。 まじでぽけユナうまいのよー(自称) みんなの好きなポケゆなのキャラクターとそのキャラの特技やつかいやづさなどおしえてね。 まってまーす! じゃね ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:4

プロセカ民に聞いてみたい

歩夢と申します。 プロセカ民の皆さんにどうしても聞きたいことがあり、相談させていただきます。   私は他界隈に最推し様がいて、その方のことを一番に愛しています。 そしてプロセカでは、勇気あるハムスターさんを最優先に推しています。(あえて名前は伏せます) プロセカのグッズ情報などをよく見るのですが、すごくグッズ系統が多いです。 正直言って追いついていません。   友達にプロセカを最推しにしている子がいて、その子は缶バ箱買いなども日常的に行っています。 その子もよく一緒に買おうと誘ってくれるのですが…… あいにく他界隈にお金を一番にかけたいので、回収が滞ってしまっています。 パシャ、エピカ、ヴァイス、エピカ、色紙などなど……  プロセカを推す上で、みなさんはどのグッズに一番お金をかけていますか? 重点的にお金をかけるべきグッズなどはありますか?   教えていただければ幸いです。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:4

映画化したアニメで好きなのは?

こんにちは! なーこすです! タイトル通り質問は「映画化したアニメで好きなのは?」です! 私は… 銀魂 もうすぐ新劇場版銀魂吉原大炎上も公開しますね!TheFINALも、万事屋よ永遠なれも好き! 薬屋のひとりごと 12月に公開です!まじ楽しみ!小説から民です! みなさんも教えて! ばい

2次元語り場みんなの答え:6

にじさんじ好き集まれーー!!!

こんにちは!!ろおかです!小6です! ー本題ー 私はにじさんじが好きです!!てことでにじさんじが好きな人で語りましょうーー! ①最推しと推し教えて! ②好きなグループとかペアは? ③好きな歌ってみたとかオリ曲は? ④にじさんじ推す前や他界隈の推しはいる?いたら教えて! ⑤楽しみにしてることは何? ですっ!ぜひ答えてください!ちなみに私はあかぴゃとローレン推しです! ではーー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:7

スプラ3やってる人こいー!

どもークアッドホッペーです! 一応xp2648ぐらいの主ですが、これ以上何しても上がりません。 どうすればいいですかァァァァアアア! とりま30は行きたいのにいかせてくれない、、。 懲罰マッチは最悪だし、味方ゲーなところあるしアサリ苦手すぎるしさぁ、まじ嫌だわ 使用武器は毎回クアッドです。 一応クアッドで25行ってますからね、、、? そこで勝つ方法、もしくはクアッドのコツとか教えてくれれば嬉しいです! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:3

ポケモンZA、誰が好き?

こんにちは、ちいなです! みんなはポケモンZAの推しカプとかってありますか? 私は ①カラセイ(カラキョウ) ②ガイセイ が好きです! 単体での推しは ①カラスバ ②ガイ ③セイカ(キョウヤ) です! 推しカプと単体の推し教えて欲しいです!! ※セイカ(キョウヤ)は、主人公(プレイヤー)の公式ネームです。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:8

おねがいアイプリでの希望や予想を教えて!

ひみつのアイプリが大好きなあかりです! みなさん、ひみつのアイプリの続編?「おねがいアイプリ」っていうタイトル公開されたの知ってますか!? 続編でやってほしいことなど、語り合いましょう! ちなみに私は、 ・男子アイプリが増える ・歴代のプリティーシリーズのキャラクターが出てくる ・おとめのアイプリのソロ曲ができる ・すばるが男子アイプリユニット結成 こんなのあったらいいな~って思ってます!! これはありそうっていう予想も是非書いてください! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:2

散歩趣味の方々と語り合いたい

どうもです!Mr.匿名です!本題に入ると僕はよく通学路をただ歩いたり、図書館まで行って本を読んだりする軽い散歩をしています。時間は大体平日によくするので午後3時半から5時までの間にしています。 特にこれといった散歩をする目的はないのですが、散歩をしていると通学路でもゆっくり歩くと何か発見があったり、体を動かすと自然にスタミナがついて楽しかったりいいことが多いです。 また夕日が沈むところがきれいで好きなんです。 しかし、散歩が趣味の人はあまりいなく放課後はゲームをしたりしているそうです。 小学生が散歩を趣味にするのはどう思いますか。 また皆さんの散歩の好きなところを教えてください。

2次元語り場みんなの答え:11

ミリプロで誰が好き?

こちだよ~!! みんなはミリプロの中で誰が好きですか? 私は、ゆらぎゆらちゃんとらこちが好き!! あと、このちゃんの「もふまる」っていうもふもふの狼(このちゃんの友達) のぬいぐるみキーホルダー持ってます!! めっちゃかわいい(#^^#) みんなも教えてねー!!ばいばい(^^) ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:4

ダンガンロンパ好きな同士いますか!?(ネタバレ注意)

こんにちは!Misakinn!ですっ(^o^)/ ダンガンロンパ好きなお方!よかったら一緒に語りませんか!? 友達にダンロン推し少ないんですよ~ 1,推し様とその理由を教えて! 2,好きなシーンや名言は? 3,衝撃的だったシーンは? 4,ダンガンロンパの好きなところは? 私はねー 1,初代だったらちーちゃんとセレスとで、スーダンだったら澪田と狛枝で、V3だったら転子とゴン太が好き! ちーちゃんは男の娘なのは勿論、強くなるために自分を変えようとしたところが好き! セレスは最後まで自分の生き様を貫いたのがかっこよかった!あと餃子が好きなところと「どっひゃ~!」です 転子は男死が大嫌いなはずなのになんだかんだ優しいところが面白いし、澪田とゴン太はいい子すぎるぅぅぅぅぅ 狛枝は希望のために自分から死に行ったのが最後まで希望信者すぎて大好きです。あと過去… 2,セレスのお仕置き一択。お仕置き直前は西洋の雰囲気の火あぶりで上品に「セレス」として振る舞っていたのに最後は消防車で雰囲気ぶち壊されて「安広多恵子」として人生を終えるのが皮肉めいて手大好きです。 3,舞園さんが殺害されたシーン。直前まで完全にヒロインだったから騙されたし苗木を利用しようとしてたところもショックだった…でも舞園さんの死のおかげでダンガンロンパにハマったと言っても過言ではないです…! 4,キャラ全員が個性的で最終的に箱推しになるところと、展開が予測できないところ、なによりおしおきが最高なところ(*^^*) ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:16

みんなはパン派?ご飯派?

おっつっつ、スプラ3で-1000ポイントのあれくるです(^_^;) えー、スプラ3全然関係ないのに冒頭で出すということはなかなか滑り出しがいいんじゃないでしょーか(何を言ってんの) ーーー本題ーーー みんなって、パン派?ご飯派? うちはご飯!日本人ならではですねこれは。 まあパンも好きなんだけどご飯ですね。 みんなはどっちですか?

2次元語り場みんなの答え:2

ハイスクール奇面組を知ってる方いますかー?

どうも! 寧々(ねね)です!笑 2026年版を見てからハイスクール奇面組にハマって、昔の方も見るようになりました。 私と同じ人、昔からのファンって人、もしいましたらコメントください!

2次元語り場みんなの答え:3

混血のカレコレのブロマイド買った?

マッツーですっ! みなさん、混血のカレコレのブロマイド買いました? ー質問ー 1、ブロマイド買った? 2、狙いだったのは? 3、ブロマイド何のキャラクターだった? 私は、 1、買いました♪ 2、カゲチヨ様! 3、なんと、ドライ君でした♪ それでは!

2次元語り場みんなの答え:3

絶世の悪女は魔王子さまに寵愛される!

みんな、こんにちは! モカだよ! 早速なんだけど、みんなは「絶世の悪女は魔王子さまに寵愛される」っていう恋愛漫画知ってる? もし知ってるなら、モカと一緒に語ろう! ①、好きなキャラ(何人でもいいよ) ②、①のキャラが好きな理由 ③好きなシーン ④最後に「絶世の悪女は魔王子さまに寵愛される」について自由に語ってね! モカの場合は、 ①、鈴蘭様、ラフくん。 ②、鈴蘭様=強くて、可愛いところ。 ラフくん=小さくて可愛いところ。 ③、鈴蘭様が女神として覚醒するところ。 ④、鈴蘭様が可愛すぎる! モカは、こんな感じだよ! みんなからの回答、待ってるね。バイバーイ(′▽`〃)

10991116を表示