2次元語り場の相談いちらん

2次元語り場

2次元についての相談いちらんだよ

2次元語り場みんなの答え:1

ブルーロックの実写映画化!!

こんにちはさっぴーです!! ブルロが生きがいの小6です笑、最高ですよねー 3期アニメ化and実写映画化決定!楽しみすぎます。 キャストさんの予想をして欲しいです! 潔…はもう決まってるみたいです。高橋文也さんという方で仮面ライダーの役をやられた方です。 蜂楽…板垣李光人さん!映画化決まる前に、この人イメージっぽいなぁって思ってました! 千切…神尾楓珠さんかな?切れ目がイメージですね。 國神…千切ときたらこの人ですね。鈴木伸之さんかな?ガタイがいい感じがピッタリです。 凪…考えたんですけど、永瀬廉かなって思いました。 玲央…さのゆうとさんかな?(漢字がわかんなくてすみません。。) ひおりん…永瀬廉かな。あの影のあるかんじ、永瀬さんが上手そう。凪と被っちゃいました。。 まじでブルーロックが楽しみです! 推しが凪、ネス、ひおりん、です!好きな感じで書いてくれればいいです!

2次元語り場みんなの答え:17

好きな女の子のキャラを教えて欲しいです!

こんにちわ!最近十六夜咲夜様が最押しになったレムレナです!よろしく!! ーーーーーーー本題ーーーーーーー みんなの好きな女の子のキャラを教えて欲しい!!! 最近最押しができてめっちゃ嬉しいので他にもおすすめのみんなの好きな女の子のキャラを教えて欲しいです! 好きなキャラ順だと助かります!! 私は、 最押し 十六夜咲夜様/東方project 押し クァンシ様/チェンソーマン    マリオン・ファウナ様/シャーマンキング    今井信女様/銀魂    禪院真希様/呪術廻戦    釘崎野薔薇様/呪術廻戦    毛利蘭ちゃん/名探偵コナン    甘露寺蜜璃ちゃん/鬼滅の刃    与謝野晶子様/文スト    アニ様/進撃の巨人 です!めっちゃ少なくてすいません! 私は今まで男の子のキャラしか好きじゃなかったんで初めての女の子の最押しができて嬉しいので教えてください! 質問見てくれてありがとう!!回答待ってるよ!

2次元語り場みんなの答え:1

推しのグッズが....

ずいぶん昔の推しのグッズを買おうとしたら期間限定でした.... ちゃんと確認してなかった私の完全自業自得なんですけど、どうも惜しいです... 私が欲しかったのは缶バッチだったんですけど、他の候補だったキーホルダーも期間限定だったらしくて、手に入れられませんでした メ◯カリとかで売ってる人いないか探してみたりもしたんですけどなくて、別のはあっても値段が高くなっていたりして無理でした チクショーーーー!!! とても無念なんですがこの気持ちをどう抑えたらいいですかね

2次元語り場みんなの答え:11

アマプラで見放題のおすすめアニメを教えてください!!

アンニョン、キムアチです! 皆さんのおすすめのアニメとか、「めちゃ好きー!!」っていうアニメを教えてください! なるべくアマゾンプライムで見放題で見れるアニメが嬉しいです!! うちが今好きなアニメは、 ・ウィンドブレイカー ・文豪ストレイドッグス ・約束のネバーランド ・正反対な君と僕 ・ワンパンマン ・ハイキュー ですかね!!回答待ってます!!

2次元語り場みんなの答え:10

ロブロックス!

やあ!Altoだよ! みんなはロブロックスやってる?やってる人達に2つ質問!1つでも回答してくれると嬉しいな! ①好きなゲームは?(私は見捨てられたが大好き!タフと1x1x1x1をよく使ってる!) ②好きなプレイヤー、ハッカーは?(ユーチューバーとかでもおっけい!私は1x1x1x1が最推し!もうめっちゃ好き!1x1x1x1は実在しないハッカーで、初期のロブロックスのテストアカウントだよ!) みんなの回答待ってるよ! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:19

おすすめの歴史アニメ教えて!

こんちゃ! あいあいです! みなさん!おすすめの歴史アニメを教えてください!! よろしく!!ばーい!

2次元語り場みんなの答え:8

プロセカ好きの人ー!

こんにちは!はるるんです! プロセカ好きの人いませんかー! プロセカ好きの人教えてください! ①推しキャラは?(推しグループでも可) ②好きな曲は? ③一番くじやる? 私の推しは、ビビバス、ビビバスの特に彰人と、冬弥と、ワンダショの類です! 好きな曲は、化けの花と、最愛人生ランナーと、アクセラレイトと、抜錨です。 一番くじは、私はやろうと思ってます。2回はやって、できれば3回目もやろうと思っています! プロセカ最高! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:7

みんなの好きなコナンの映画教えてー!

こんにちは!!!! みーちゃんだよん ー本題ー 相談のタイトルにあるように好きなコナンの映画教えてー 私はね・・・ 「隻眼のフラッシュバック」 「黒鉄の魚影」 「ハロウィンの花嫁」 「100万ドルの五稜星」 「紅の修学旅行」 かなぁ・・・・

2次元語り場みんなの答え:7

文スト見てる人集合ーーー!!

こちゃ、にんじんです!! 文スト見てる人集合です!!! にんじんは芥川くん推しです太宰さんに認めてもらいたくてがんばってるのかわいすぎます 太宰中也もメロいです、、、! てことでみなさん文ストの誰推しですかー!?

2次元語り場みんなの答え:28

推しや好きなキャラ教えて!

こんにちは!!名無しのnです。 突然ですが、皆さんの推し、好きなキャラはいますか? ちなみに私は… ・東方Projectの霧雨魔理沙、魂魄妖夢 ・ボカロの初音ミク、亞北ネル ・カンヒュの日帝、ナチ、ソ連 この中に自分も好きだよーってキャラいたら教えてください! 気軽に回答okです!皆さんの回答待ってまーす! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:4

和音ゲームズ好きな人あつまれー!!!

Hello!和歌です!! 和音ゲームズのことが大好きな人はぜひ最後まで見ていってください! 本題☆ 私は、和音ゲームズが大好きです!! キズなんのみんなも和音ゲームズのことが好きな人がいるのか気になって投稿しました! そこで、和音ゲームズが大好きな人に4個のことを聞きたいと思います。 ①好きなキャラは? ②好きな服装は? ③好きな動画の内容は? ④いつから見てる? です。 ちなみに私は、 ①葵ちゃん&マシュマロ ②普段着! ③ニートサバイバル、魔王物語 ④最近 です。 では皆さんの回答待ってます! じゃあねーー SeeYou!

2次元語り場みんなの答え:0

ときメモの設楽推し集合!!!

ぷーこんです! ときメモの設楽先輩大好きです! だれかっ、、、語りませんか!? 好きなところはー、ピアノしかできないところとか、スチルダサいけど顔はイケメンなのがいいです!声とか、、、 ツンツンデレなのたまらん、、、同担いる? ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:2

XP2500に行きたい

ぼぞだです! スプラで自分の最高2100なのですが、XP2500に行きたいです! どういう事したら行けるかアドバイス的なのをください! 持ち武器はS-BLAST91とノーチです ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:5

オススメのアニメ教えて!!

こんにちは!! V好きのシャチだよ!! ー本題ー みなさんのオススメの漫画やアニメありますか? 暇でアニメ見ようとしても悩むので、みなさんの推しアニメや漫画が知りたいです!! もしよかったら教えてください!! ちなみに、グロい系は無理です!! 出来れば面白さも入ってるやつで!! どんどん書いちゃってください!!

2次元語り場みんなの答え:1

ロブロライバルとかしてる人きて

どもーライバルガチ勢です! 早速本題 みんなはロブロで何のゲームをしていますか? 99日?ブレインロットを盗む?それとも他ゲー? 僕は毎日ずっとライバルというゲームをしています。 ライバルはロブロの中で一番人気が高いfpsゲームです  要するに銃ゲーム 本当に楽しいのでみんなやってほしいです! 過去には100億の訪問数を突破して100訪問記念スキンなどもあります! 武器のスキンを変えたり、自分好みの武器編成を考えたり、やることがたくさん合って飽きません! でも唯一欠点があるのはチーターが多いことです!でもチーターは滅多に会わないので大丈夫です! 他にも面白いゲームはたくさんありますがこのゲームを僕はお勧めします あとみんなが何のゲームをしてるか、ライバル知ってると言う人はかいてください! それじゃバイバイ ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:4

ポケモンZAの色違い厳選のやり方!

こんにちは!紀季です! 皆さんは、ポケモンZAでどうやって色違い厳選をしていますか? 私は、ワイルドゾーン3の階段の登り降りを、Lスティック下固定でやっています! あとは、異次元ミアレでかがやきパワードーナツを使って、ワープ連打もやっていますね! 答えてくれたら嬉しいです!できれば最近厳選してる色違いも教えてください!ではでは! 追記・・・最近はDLCの準伝説(ランクマッチで使える伝説みたいなもの)と、オヤブンチリーンの色違い厳選をしています! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:17

STPR好きなひと!!!

なびです! そこのstprりすなー様!!!おさでいがめろすぎてあごが外れかけた変な人と語り合ってくれますか!? くれたらもう、好きです。ありがとうございます(?) ①誰推しですか!??? ②推し様を一言で! ③推し様からファンサ貰うなら? ④今後どういうグッズ出して欲しい? ⑤STPRについてなんか、語ってw最近あったこととか、うん。求む。 なびの場合! ①るぅとくん、でいくん、ばなばな、だいくん ②るぅとくん→作詞作曲できちゃうとってもいい人 でいくん→表情筋破壊めろきのこ ばなばな→股下180cm だいくん→顔面国宝イケボ ③るぅとくん→一緒におやつを食べることは可能ですか? でいくん→じゃんけんして負けた方が投げちゅ ばなばな→今日のジョジョポーズ だいくん→だいきりダディダディ求。 ④すとぷりはーやっぱーうん。もうありすぎてわからんw(ばか) すにすてサンチームは、やっぱsneaker?うん、sneaker?(2回目)sneak(やかましいわ)あ、サンダルもかな ⑤たちばなさん股下何cmなん??マジで教えて欲しいわ。あと、でいくん私のあごの責任とってくれ。めろい。 またいつか語り合えたらいいなって思います!!! ばいばいっ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:3

スーパー戦隊終わるとか悲しすぎる

こんにちは! ミカ、中1です!よろしくね♪ みんなは、スーパー戦隊シリーズって見たことありますか? 私は、中1女子だけど、スーパー戦隊が大好きです! 今やってる「ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー」で50年続いたシリーズが終わっちゃうらしくてめっちゃショック… 同じ人いますか?周りで戦隊好きな友達いないんで…今まで好きだったスーパー戦隊語りましょ! 私は、「爆上戦隊ブンブンジャー」と「王様戦隊キングオージャー」と「魔進戦隊キラメイジャー」と「手裏剣戦隊ニンニンジャー」と「列車戦隊トッキュウジャー」が特に好きです! みんなの好きな戦隊はどのシリーズですか?また、誰推しかも教えてくれると嬉しいです! ちなみに私は、ブンブンジャーのブンレッド/範道大也、キングオージャーのクワガタオージャー/ギラ・ハスティー、キラメイジャーのキラメイグリーン/速見瀬奈、キラメイピンク/大治小夜、ニンニンジャーのシロニンジャー/伊賀崎風花、トッキュウジャーのトッキュウ1号/鈴木ライト、トッキュウ5号/泉カグラ、が特に好き! 中1女子がスーパー戦隊好きっておかしいかな?好きなシリーズは全話のタイトルとかセリフもほとんど覚えてて、ファンクラブも入ってるしオタクっぽい? ここまでじゃなくても、戦隊好きな仲間いるといいな…!どんなことでもコメントしてね!

10811098を表示