2次元語り場の相談いちらん
2次元語り場
2次元についての相談いちらんだよ
チェンソーマン好きな人!
こんにちはー!毒林檎です! ー本題ー アニメ見てチェンソーマンにハマりました! アニメ勢です!原作は持ってないです… レゼ篇も見ました!めっちゃ良かったです… 映画見る前はIRIS OUTの方ばっか聴いてたんですけど 観た後はJANE DOEも聴くようになりました! 好きなキャラクター誰ですか? 私はマキマさんが好きです! ネタバレとか見ちゃうタイプなのでいろいろと知ってます! それも踏まえてマキマさんが好きです! 他だとアキとか姫野先輩が好きです! レゼとポチタも可愛くて好きです! 刺客篇も楽しみです! それじゃバイバイ!
国とポーランドボールよく知っている人集まれ!!
国とポーランドボールよく知っているですが学校で気が合う人がいませんすればいいですか?
ONE PIECE好き、ゾロ好き集まれー!!
こんちわ!! ゾロのまりもです! みんなONE PIECE見てるー?? みんなの推し教えて!! あと、好きなシリーズ教えて!! ちなみに私は名前通りゾロが大大大大好き!! あと、ローと、コビーと、サボと、サンジが好き!! 好きなシリーズは、イーストブルー!! 回答よろしくね♪ タメ口でいいよ!!
漫画でもアニメサバイバル好きな人集まって~~~!!!
こんちゃ! 初投稿でかぬちゃんだよ! 本題! 私は科学漫画サバイバルのアニメすきなんですよ~! でも周りに見てる人いないから キズなんのみんなとかたりたいです! この質問に答えてくれると嬉しいです!↓ ①好きなキャラランキング ②好きな話は? ③ダイヤ派?ジオ派? これだけこたえてほしぃのぉ~! 私は… ①一位 キュリ 二位 ジオ 三位 ダイヤ ②新型ウイルス一択笑 ③ジオ派 だよ! 初投稿だから文字変かも… ばいばい
まいまいまいごえん好き集まれ!
こんにちは! 那津です! リアルボクっ娘の中学2年生女子です! 本題↓↓↓ 僕はサンリオのゲーム「まいまいまいごえん」が大好きです! ですが、身近に語れる人がいない ということで! まいまいまいごえんが好きな方、一緒にお話しませんか? ①推し ②好きなシーンor名言 ③推しカプ(いる方のみ) お願いしますっ!
フォートナイトのバトロワやってる人!ランクありなしOK
ブレインロットだけじゃなくバトロワもいいよねとヌオーです! バトロワ人口が減るのは嫌なのでみんなで盛り上げましょう! いくつか質問します。とりあえず敬語外します。 ①ランク今シーズンでやったことある人はランク何?ない人はスキップ! ランク大好き!初心者だけどダイヤ1! ②今シーズンの一番好きな武器は? ツインハンマーショットガン、アイアンより好き ③今シーズンのよく降りる場所は? 特にない。人と被らないように小さい家とか ④建バトを仕掛けられたときはどうする? 大体は逃げる ⑤天空城って好き? やわらちゃんねるさんとか見てるので好き ⑥フォトナ歴は?浅くても大丈夫!私もだ! 5ヶ月か4ヶ月?浅すぎだろ ⑦好きなスキンは?持ってなくてもOK ユキ、REPO、雪ミク、オーラ ここまで書いてくれた人お疲れ様です。バトロワをもっと盛り上げて行きましょう! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
アニメ卒業 したくない
私の趣味はアニメ観賞なのですが受験などでアニメが見れなくなってしまうのがとても嫌ですどうすればいいですか?
このチームしってる人!しらなかったら調べて!めっちゃかわいい
こんにちは! 私は今まで、推しがいなかったのですが、なんと!「MADAMADA」というチームの推しになりました! このチームは、キッズのチームなんですがとってもかわいくて!! このことに答えてください! ①だれ推し? ②好きなところ! ③曲は見た? 私は、きいちくんとりおちゃん推し!もちろんほかのメンバーも 元気! MVを10回は見た! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
STPR好きな人!語ろー!
こんにちは!まーぴょんです! そこのSTPRリスナーの君!一緒に語ってくれませんか!? クラスに知ってる人がいないんですよ...(泣) 1、推しは誰?(何人でもいいよ) 2、推しグループは? 3、ライブ行ったことある? 4、STPRへ一言! まーぴょんは↓ 1、なーくん、てるちゃん、メルトくん 2、めておら! 3、行ったことないぃぃ...(ノД`)シクシク 4、これからも推し続けます! ライブ絶対行くからなぁぁ!! 回答よろしくねー! じゃあばいぴょん! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ヘタリア好きな人いますか?
こんにちは!今頃ヘタリアにハマった新規ヘタクラです!! 私は周りにヘタリアを知っていることが少なく、同年代の人はどんなものが好きなのか知りたくてこの投稿をしました! 同じヘタクラの方がいたら、以下の質問に答えてくれると嬉しいです! ①何推し?何領?(何人でも!) ②好きなCP、トリオなど ③好きな回は? ④登場して欲しい新キャラは?(ミクロネーションでも!) また、もしよければ海×米のコンビ名考えてくれる人いませんかー(泣)描きたいだけです すでにあったらすみません。。。 ヘタリアに限らずCHなど、国家擬人化系は好きです! ではまたいつか!
好きなアニメ語ろう
好きなアニメ語りましょ!何個でもOKです。(ネタバレは控えたほうがいいと思う!) あと、書いても書かなくてもいいんですが、 そのアニメのおすすめポイントと、いれば推し教えてください! 私の好きなアニメは、「トリコ」「鬼滅の刃」です! トリコのおすすめポイントは、とにかくストーリーが面白い。出てくる食べ物も美味しい。見てたらテンション上がる。 鬼滅の刃のおすすめポイントは、それぞ れ過去があり、敵も味方もなんやかんや憎めない(??)というか同情してしまうのがいいところ! 推しは「鬼滅の刃」だと黒死牟、「トリコ」だとスタージュンです。 関係ないけどワンパンマンという漫画を読み進めてますけどめちゃくちゃ面白い。 みなさんも良ければ教えてください。
スマブラ知ってる?
こんにちは!ぴーまるです! 皆さんは、スマブラやっていますか?私は大のスマブラ好きです!DLC2もってます みんなはよく使うキャラは何ですか?わたしは、カービィやホムラ&ヒカリとか使いますねー ではまた! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
おすすめのアニメを教えて!!
こんにちは!! みくと申します。 皆さんのおすすめのアニメを教えてください!! ちなみに私は「逃げ上手の若君」が大好きでおすすめです!! ぜひ語っていってくださいね!
歌い手という人たちについて教えてほしいです。
相談のおおまかな内容はタイトルの通りです。 世間一般で言う歌い手と呼ばれる人たちが一体何をしているのか、いったいどれくらいのグループがあるのか、特に名前が知られている人たちは誰なのか、好きになったきっかけと、好きなところを教えてほしいです。界隈内の雰囲気なども教えてくださると嬉しいです。 同じクラスの女の子が物凄く推してくるんですが、具体的な説明をくれないのでイマイチよくわかりません。Wikipediaとかも見てみたのですが、あまりピンときませんでした。回答よろしくお願いします。 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
にゃんこ大戦争
こんにちはー 突然だけどにゃんこ大戦争で自慢できる持ってるキャラと欲しいキャラをかいて! 自分は黒ダル、ルーノ、トリクシーとニャンマが自慢できるキャラ(自分のなかで)欲しいキャラはクロフォノ! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
推しいるー?
みんなは推しいるー?! 俺は〇〇の主役は我々だ(マジヤバ)、らっだぁ、ワイテルズ、からぴち、ドズル社、日常組。 マジで!マイクラ実況者さんが好き!! 特に好きなのは我々だのシャオロンさん!!!でもみんな大好き!!! みんなの推しを教えてー!!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ドズル社推し!
こんにちは、なあゆです!♪ 〈本題〉 皆さんは、ドズル社好きですか? 皆さんのドズル社の推しを教えてください! ちなみに私はおんりーです! ゲーム上手いので では!またキズなんで会える日を願って!さようなら! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ゲーム、シュガードールについて語る!
こんにちは わたしはドールの中ではユメミドリレインドロップが好きです。 いまはオーナーランク126なのですが、いろんなドールと出会えて本当に良かったです。 励まされて、お世話して__最高じゃないですか!? いろんな性格がいていいいて面もあり、レベル100になって進化前が恋しくなる時もあるし__。 あと、愛情込めて最後まで育てられるのがいいですよね! グローバルギアさん天才! 皆さんに聞きたいこと! ①好きなガチャ教えて(覚えてる限りで) ②好きなドール、なんで好き? ③その他のエピソードなんでも! 的なことを! 好きなガチャはスイーツファンタジアと、クラシカルメモワールです!!! わたしはもともと和装が好きなのでユメミドリ!シラヌイもすきです。 レインドロップは紫陽花がテーマなので、紫陽花好きなので!いいですよね! 皆さんの語りお待ちしてます! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです