2次元語り場の相談いちらん

2次元語り場

2次元についての相談いちらんだよ

2次元語り場みんなの答え:3

ハンドレ推しまってます!

yuyuです!ハンドレ推しまってます!ここでハンドレ語りましょう! 関係ないけど、金欠すぎるわw 本題! ハンドレについて聞きたいことがたくさんあるので語りましょう! ①いつから見始めたか ②推しは誰か ③推し始めた理由 ④好きな動画 ⑤感動した動画 ⑥ハンドレのイベントで一番好きなもの ⑦ハンドレのイベント衣装やローソンプリント、ファミマプリントで一番好きな衣装 ここらへんを聞きたいと思ったので聞きました!ちなうちは、 ①わかんないけど、カレコレ屋見たら出てきてハマった②仁、左手、右手、結人、純、スワテ、縦人、大地 ③仁=ギャップ 左手=いたずら好き 右手=頼れるお兄さん結人=ネストオタク純=普通にイケメン スワテ=バランスいい 縦大=イケメン ④仁がなんかチョコ食べて変になるやつか手錠系⑤HawkEyesの春にして君に還るの最終回⑥ネスト山荘の悲劇⑦全部好きだけどメイドが一番 こんなところです! ばい!

2次元語り場みんなの答え:2

HANAとちゃんみな推してる子アツマレ!

こんにちはminaです! タイトル通りHANAとちゃんみなが推しなんだけど、おんなじ子がいたら語りたいです! 質問!! ①HANAの推し誰? ↳私はYURIちゃんとMOMOKAちゃん! ②推しのどこが好き? ↳私はYURIちゃんはシンプルに可愛くて妹系なのが好き♡    MOMOKAちゃんは特有のハスキーボイスがたまらんくてバラエティーでトークうまくて面白いから!ちょっと天然なのも良き! ③HANAで一番好きな曲は? ↳私はNON STOPかな…(正直全部好き!) ④ちゃんみなのどこが好き? ↳私は見た目で決め付けないとことか、ありのままの自分なところ! ⑤ちゃんみなの曲で好きな曲は? ↳私はnever grow upにハマってる! みんなからのコメント待ってるよ!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:13

にじさんじ好き集まれ!!

どうも!楓葵って言います!ふうあって読みます!! そして、本題!にじさんじ好きな人!!質問します ①誰が好き?もしくは箱推し?(グループの名前も教えてね!) ②その人、そのグループのどんなところが好き? ③その人、そのグループの好きな動画!!  ちなみに楓葵は ①叶推し!ChroNoiR(くろのわーる)も好き(ルンルンも好き!!) ②叶のふわふわしたしゃべり方が好き!  ChroNoiRは叶と葛葉の会話が好き! ③人質と入れ替わる犯人www(ミスターダイヤモンド ズズさんと叶の立場逆転の話)  不可boom(ChroNoiRの曲) みんなはどう?教えて!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:10

HANA 好きな人集まれー

こんにちは♪シュナです HANA 好きな人は是非答えて欲しいんですけど ①なにちゃんが好きですか ②何の曲好きですか 私はチカちゃん推しです! Hana についてたくさん知っている人がいれば全部教えて欲しいです!お願いします ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:12

すとぷり好きなひと?

こんにちは私すとぷり推してかれこれ2年?なんですけど私ずっと莉犬くんがすきでもし語れる方語って下さい ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:5

星街すいせい好きな人あつまれー!

こんにちは!初投稿です!らむねです。 本題なんですけど 星街すいせいのいいところ語り合いたいです! すいちゃんのいいところ好きに語ってください! 私がすいちゃんの好きな所は歌唱力とギャップ!あといがいと天然ポンコツなところ! 語り合いましょー ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:6

ハイキュー推しです

今私は「ハイキュー!!」っていうスポーツアニメにハマってます。でも友達ではハイキュー見てる人が2人くらいしかいなくてハイキュー話に飢えてます笑 なのでもっといろんな人とハイキューを語り合いたい!と思って相談してみました! ハイキュー好きな人あつまれー!! 全部読みます! ちなみに私は宮ツインズが好きだし及川も結構好きだし白鳥沢とか最高だと思ってます! それ以外でも烏野とかもうハイキュー箱推しに近いです! 見たことない人でも一回見てみてほしい!絶対ハマります!大好きです! この想いを共有しました♪♪ ぜひ語ってくれると嬉しいです(o^^o)

2次元語り場みんなの答え:3

【マイクラ】地図を小さくする方法を教えて!!

あさみです!!よろしくお願いしますっ(*_ _)! 地図(のレベル)を間違えて大きくしてしまったのですが、小さくもとに戻す方法はありますか? 統合版PCでプレイしています。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:5

妖はじ語りたい!!

最近妖はじの存在を知ってハマりまくってる漫画・アニメオタクです!! ①好きなキャラクター ②好きな所 ③妖怪学校の生徒はじめました!で好きな所 ④妖はじの推しに一言 私は ①道満様!! ②文化祭で道満様がセーラー着てる所と晴明様と大江の酒呑童子を封印する所!! ③道満様の休日を尾行するシーン! ④道満様カッコええ

2次元語り場みんなの答え:3

あかさかの箱ー

あかさかの箱すきなひときて~~~ あ、ちなみにぼくはおかんが好きよ。

2次元語り場みんなの答え:4

ヘタリアにわかです!

どうも、ビードロと申します 早速ですが質問です。 つい最近ヘタリアというものにハマっておりまして、、、本当に最近ハマったばっかりなので何から見れば良いか分かりません。ちなみにキャラソンはある程度聴きました(推しは今のところ西と露です) どこから入れば良いのでしょうか? ヘタクラの皆さん、どうぞお知恵をお貸しください!

2次元語り場みんなの答え:1

リゼロ好きしゅーごー!

リゼロって、おもしろくて、みりょくがたっくさんありますよね! なので、好きなキャラとか、言ってもらえたら嬉しいです。 おねがいします。 そして、私はレム好きです!

2次元語り場みんなの答え:4

にじさんじ好きな人集まれー!!!

こんにちはー!!!オタクのあんこでーす! 本題 にじさんじ推しの人ってなかなか学校に居なくて、語れるところは、キズナンしかないなって思って!皆さんに聞きたいです!にじさんじ誰推しか書いて欲しいです! 答え方  例え(私の推し!)  ①推しの名前  魁星  ②好きな曲(何個でも!) 3sknのノーダウト ローレンイロアスのずうっといっしょ! ③好きなグループ 3skn エデン組 二時だとか みんな気軽に答えてくださーい! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

2次元語り場みんなの答え:2

ツイステ好きな人!8章を前にして語りたい

こんにちはー!初投稿ちぇりぴです♪どうぞお見知りおきを! 早速なんだけど私、ガチのツイステファンで。まわりに話せる人いないから、だれかと語りたい!もうすぐ8章始まるし(もう1月終わるね、リリースと同じで延期かなT~T)、好きなキャラのこととか話したくて!ってことで、今までのメンストパソストグルーヴィー、好きなキャラのことアニメのこと、長くても短くてもツイステのことならなんでもいいので語ってください!そして、私の語りも聞いてほしい(ネタバレ注意) (好きなキャラ語り) 私、最推しはエース!次がツノ太郎、他は好きな順にイデア、ケイト、リリア、シルバー、ジャミル、オルト…て感じかな。 エースは、最初からめっちゃ好きなんだよね。意地悪、要領いい、ちょい毒舌、顔も声も…タイッッップ!!!みたいなw今年のニューイヤーセールの衣装やばかったぁ!あのイベント、イデアも最高だったね。ラ・ボンボニエールのグルーヴィー画も舌ペロ超かわいい!ツノ太郎は、監督生好きなのが出ちゃっててマジで好き。イデアは普段の陰キャとオタクなときでギャップ萌え!あのイケボで早口オタク話始めたときは、イデアなみのデュフデュフ笑い出ちゃうよwケイトもギャップ萌えって感じ。いつもの陽キャとは別の裏があるの好き!式典服のパソストで出ちゃってたよね。リリアシルバーは7章でめっちゃ刺さったキャラ。リリアの右大将が好きです! (ストーリー語り) 私が今までのストーリーで一番好きなのが、7章イデアの作戦説明動画!一番最初に見たとき、笑いがとまんなかったw編集も効果音もガチのYouTubeみたいで、めーっちゃ好きなんだよね。何回も何回も見返しちゃった!共感できる人教えてくれ!というか7章のイデアオルト全部好きなんだよね!オルトとご両親の会話も。 あとは7章のChapter12好き!だってエースの夢だしwあとは4章でエーデュースが助けに来てくれたやつ、6章で帰ってからどつかれたやつもw って、文字数が……みんなのツイステ推しバナも聞かせてください!長文失礼しました、ばいばーい☆ ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:1

転生悪女の黒歴史知ってる人語ろー♪

『転生悪女の黒歴史』面白いですよね! 私はソルが好きです! ソル絶対イアナ好きだよ!『連れ出してください』とか! 起こってたのも、イアナとヨルが近いからだよっ! 皆の好きなキャラや、好きなシーン、考察教えてください!

2次元語り場みんなの答え:5

ブレワイ好き集まれー!

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド好きな人集まれー!ども!かっつーです! みんなはゼルダの伝説ブレスオブザワイルドやったことあるかな? みんなが好きなキャラクターと、みんなが好きな敵キャラを聞きたいです! 僕は、ミファーと、ボコブリン!みんなの回答待ってます! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです

2次元語り場みんなの答え:18

M!LK好きな人いますかー?

おはようございます! こんにちは! こんばんは! M!LK好きな人いますか? 好きでしたら、 ➀ 推してるメンバー ② 好きな曲 ③ 好きなYoutubeの企画 私は、➀吉田仁人  ②テレパシー、テルネロファイター、Kiss Plan、baffaro Shuffle、 などです! ③回答一致するまで帰れません! 私の周りにみ!るきーずいないのでおねがいします! それでは ばいちゃ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね

2次元語り場みんなの答え:8

「文豪ストレイドッグス」知ってる?知ってたら誰推し?

ここ最近で文豪ストレイドッグス(略して文スト)にドハマりしたんですけど文スト知ってる人いますか?知ってたら誰推しか教えてください! 俺は中原中也とニコライです!

10451062を表示