2次元語り場の相談いちらん
2次元語り場
2次元についての相談いちらんだよ
ふたチャレ好きな人に質問!!
ふたチャレ(ふたごチャレンジ!)好きな方いますかーーーー!! ふたチャレ好きなみんなに質問です!下のやつに答えてねーー ①いつから読んでいるか ②誰が好きか ③一番好きな巻 一応ちのもやってみたした! ①小2の頃!3巻までが出てた頃です ②やっぱあかねとかえで!後吉良くんも好きです!後藤司も!w ③どれも好きだけど、6巻と10巻です () みんなぜひ答えてくださいっっ
マッシュル好きいますか(・・?
こんにちはラベンダーです(^_^) 私は最近、マッシュルにハマっているのですが、 キズなんの中にマッシュル好きな人いますか? また、どのキャラが好きですか?(理由もお願いしますm(_ _)m) ちなみに、私はフィンくんとレモンちゃんが好きです! それでは失礼します(^_^)/~
「進撃の巨人」好きな人いますかー!!
こんにちは!あおいです! 「進撃の巨人」好きな人いっしょに語りませんかー!! 答えてほしいこと(ネタバレあり) ①好きなキャラ ②好きなシーン ③好きな主題歌 私は ①リヴァイ兵長!やっぱりかっこいい!! ②リヴァイがハンジさんに「心臓を捧げよ」って言うところ!!めっちゃ泣きました! ③悪魔の子!エレンの声優の梶裕貴さんが歌っていて沼りました… その他進撃の巨人についてなんでも語りましょう! 回答よろしくお願いします!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
FFの推しは!?
皆さんこんにちはたろうです☆ 皆さんはFinalFantasy(以下FF)をご存知ですか? 僕は遅かれながら先日、FFの魅力を知り、PS5とFF7Rを衝動買いしてしまいました。何故なら、あまりにもセフィロスがイケメンすぎたからです。顔面国宝級すぎませんかあの方!?片翼の天使もカッコよすぎるし…。 というわけで皆さんのFFでの推しと魅力、好きな曲を良ければ教えてください!初プレイ作品も良ければご教示ください(*^^*) 画面酔いで全くストーリーが進まないのでネタバレは極力お控えください(´;ω;`) ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
プロセカ知ってる?
プロセカ好き集まれー みんなってプロセカ好き?うちは大好き!!えむちゃん推しなんだ!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
東方の好きなキャラ教えてー!
東方の好きなキャラを教えてください! ちなみに私は↓ 村紗、神子、うどんげが好きです! 同志いたら嬉しいです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
シクファミさんに相談です!
こんにちは!牡丹です! よければシクファミさんに来てほしいです! グッズ相談です…!誰推しかは伏せます! シクフォニさんのRAGEのビジュアルが公開されたじゃないですか、 多分ですが、E1evat0rとソロ曲(新しい方)も缶バ出ると思うんです(タイミングは分かりませんが) そこで相談なのですが、RAGEとElevat0rとソロ曲、どれを回収したらいいと思いますか…? そんなの自分で決めろって話なんですが、どうしても全部ビジュが好みすぎて… あと普通に回収柄のトレカも回収したいです… 所持金は20000円くらいです えっと、文がぐちゃぐちゃで分かりにくいと思いますが、つまり RAGE、Elevat0r、ソロ曲、トレカ のどれを回収したほうがいいとおもいますか?ってことです!トレカ以外は全部缶バです! 回収するなら目安は30~60個くらいだと思います、 私はこのビジュが一番好き!的なのでもいいし、これとこれを半分ずつ…みたいな感じでも大丈夫です! どんな意見でもいいのでよければ回答お願いします! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ブルーロック見てる人~!!!
こんちゃっ!凪推しでーす!!! 学校で私と私以外の女子2人しかブルーロック見てる人がいなくて!!! 一緒に語りたいです!好きなシーンとか好きなキャラとか教えてください!! 私の好きなシーンは2次セレクションのときの凛・オシャ・ネガ・潔・蜂楽チームで蜂楽が言ってた 「アイキャンフライデーイ!!がめっちゃ好きです!!あとそのあと怒ってる凛ちゃんめっちゃ可愛いー! 私の推しは凪・凛ちゃん・よっちゃんだなぁー! みんなの推しも教えてねー!あ!そういえば公式から実写映画化のお知らせあったよね!! すっっっごく楽しみ!絶対見る!凜ちゃんと凪はまだキャストさん公開されてないんだよね…誰になるんだろ!! 公式さーん!ちゃんとイケメン連れてきてよねー!!! 返答よろしくねぇ~!!!ばいちゃ!!
ロクデナシさん知ってる人ー!
ロクデナシさん知っている人に質問です!!! ①好きな楽曲TOP3 ②好きになった・知ったきっかけ ③ライブ参戦してことある・ない 主は ① 一位 スピカ 二位 星寂夜 三位 アルビレオ ②新規ですが、ショートでスピカを聞いてです!! ③ないです…いつか参戦してみたいな! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ひみつのアイプリ映画のムビチケについて!!
ひみつのアイプリの映画のムビチケを買うと、特典がついてきます! 私は発売日すぐ、買ってもらって、特典の第1弾のファイルをゲットしました!! めちゃめちゃうれしいです♪ 第2弾はシール!!かわいいですね!! 私と同じで、ムビチケ買ってもらった人、買ってもらう予定の人はいますか? それと、よかったら、第2弾以降の特典予想もお願いします!
角川つばさ文庫で好きな小説とキャラクターは?
こんにちは!tukasa ^_^です! みんなは角川つばさ文庫で好きな小説とキャラクターはいる? 僕は! 呪ワレタ少年 ・壊井ウワサ(呪われた少年なのに名前言っちゃった・・・) ・加志谷マコト ・ミリア 恐怖コレクター ・千野フシギ ・千野ヒミツ ・千野マボロシ この六人でコラボして欲しいくらい好き。 みんなはどの小説とキャラクターが好き? 教えてねー! じゃあねー!
ボカロ好き?
みんなってボカロ(広義)好き? ゆうゆです。 合成音声って知ってますか? 学校で話す相手がいないのでここで聞きます 合成音声(特にボカロ)なら何でも語ってください オタク、にわか歓迎です ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
「多聞くん今どっち!?」知ってる?
どーも、和真です 最近、「多聞くん今どっち!?」というアニメを見ていて、キズなんのみんなと語りたかったので質問します ①誰推し? ②アニメ派?漫画派? ③F/ACEの中で恋人関係になるなら誰? 答えられるものだけでもいいですし、さらに語ってくださってもかまいません! では
私って腐女子でいいんですか!?
どうもこんにちは(・∀・)おにぎり6です! 【本題】 私って腐女子でいいんですか? どういうことかというと私、BL本をネットでも実際の本でも一切読んだことがないし、あまり欲しいとも思わないんです(自分のスマホを持っていないからというのもありますが…)。じゃあ腐女子じゃないだろっていう話ですが、推しカプはいるんです。 ギャグマンガ日和の聖徳太子×小野妹子がそれです。あとは芭曽とかになります。 私はスマホを持ってないので、ユーチューブに上がっている手描き動画やscrach、yahooのリアルタイム検索などからしか萌えを摂取できません。 ですがグッズや漫画原作も人並み以上には持っているし、他のコンテンツでも男性キャラ同士の関わりがあると、ちょっとテンションが上がります。こんな私は腐女子と言えるのでしょうか?
我々だ(マイクラ実況者)推しの人!集え!
どうも。最近推し語りしなさすぎて推しに飢えてる毒素初期人狼です。 皆さんマイクラ実況者に推しっていますか? 我々だ関連を中心に推しがいるよって人は集まってほしいです! 日常組も好き。 ちなみにワイは我々だのトントン、グルッペン・フューラー、ゾム、ロボロが最推しです。 ぜひ語っていただけませんか!
スタレ好き集まれ!!
皆さんは崩壊スターレイルやってますか!?やってない方ももちろん回答OK! 書いて欲しいことは 1いつ始めたか 2初めての限定星5キャラ 3推し 4好きな星 5ニ相楽園で引くキャラ 1私は去年の9月の末ごろにはじめました! 2始めての限定星5はマダムヘルタで今でもたまにアナイクスと合わせて虚構叙事で使ってます! 3推しは黄泉さんでセリフ大好きです…! 4好きな星はピノコニー!ピノコニーが好きでスタレを始めました! 5ニ相楽園で引くキャラは緋英と虚照です! できたらでいいのですが持ってる限定星5キャラ書いていただきたいです! 私の場合マダムヘルタ、長夜月、アナイクス、キャストリス、ヒアンシー、ホタル、ダリア、セイバーです! 配布はルアンメェイ、アーチャー、丹恒・騰荒です!長文読んでいただきありがとうございました! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
ハンドレ推しまってます!
yuyuです!ハンドレ推しまってます!ここでハンドレ語りましょう! 関係ないけど、金欠すぎるわw 本題! ハンドレについて聞きたいことがたくさんあるので語りましょう! ①いつから見始めたか ②推しは誰か ③推し始めた理由 ④好きな動画 ⑤感動した動画 ⑥ハンドレのイベントで一番好きなもの ⑦ハンドレのイベント衣装やローソンプリント、ファミマプリントで一番好きな衣装 ここらへんを聞きたいと思ったので聞きました!ちなうちは、 ①わかんないけど、カレコレ屋見たら出てきてハマった②仁、左手、右手、結人、純、スワテ、縦人、大地 ③仁=ギャップ 左手=いたずら好き 右手=頼れるお兄さん結人=ネストオタク純=普通にイケメン スワテ=バランスいい 縦大=イケメン ④仁がなんかチョコ食べて変になるやつか手錠系⑤HawkEyesの春にして君に還るの最終回⑥ネスト山荘の悲劇⑦全部好きだけどメイドが一番 こんなところです! ばい!
HANAとちゃんみな推してる子アツマレ!
こんにちはminaです! タイトル通りHANAとちゃんみなが推しなんだけど、おんなじ子がいたら語りたいです! 質問!! ①HANAの推し誰? ↳私はYURIちゃんとMOMOKAちゃん! ②推しのどこが好き? ↳私はYURIちゃんはシンプルに可愛くて妹系なのが好き♡ MOMOKAちゃんは特有のハスキーボイスがたまらんくてバラエティーでトークうまくて面白いから!ちょっと天然なのも良き! ③HANAで一番好きな曲は? ↳私はNON STOPかな…(正直全部好き!) ④ちゃんみなのどこが好き? ↳私は見た目で決め付けないとことか、ありのままの自分なところ! ⑤ちゃんみなの曲で好きな曲は? ↳私はnever grow upにハマってる! みんなからのコメント待ってるよ!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。