2次元語り場の相談いちらん
2次元語り場
2次元についての相談いちらんだよ
チェンソーマンのキャラについての質問
チェンソーマンに、天使の悪魔って出てくるじゃないですか。「天使の悪魔に触れると寿命を吸い取られる」っていう設定だったと思うんですけど、それって手以外のところでもそうなんですか??例えば、天使の悪魔の顔とかに触れたとしても寿命吸い取られちゃうんですか? 今回の映画からチェンソーマンにハマった初心者なので分かんないんです!教えてください。 あと天使ちゃん可愛すぎないですか? 声優さんもすっごい合ってて好き! 可愛すぎて、最初女の子かと思いました笑笑
フォートナイト好き集まれ!
どもーせいやまん目指しです。 みんなフォートナイトやってる? やってたらこんな感じで書いて ①使ってるスキン ②ジャイロ勢?スティック勢? ③機種何? ④ランクやってる人は教えて ⑤好きな武器 ⑥いつから始めた? 主の答え ①セレナーデとレクサ ②ジャイロ勢(せいやまんさん目指してるから知らん人はyoutubeで見て) ③PS5 ④チャンピオンの71% ⑤センチネルとハンマーアサルト ⑥チャプター2シーズン1 せいやまん絶対みてね!普通にうまいです ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
ハズビンホテルについて語ろ!
以下質問↓↓↓ ①推しキャラは? ②①の理由! ③好きな話は? ④③の理由! ⑤コラボカフェ行く?行った? ⑥その他!
SnowMan推しいる?( ; ; )
こんちゃ!ゆっちーです!てことで本編へGO! 私はSnowManの目黒蓮推しなんだー☆みんなは誰推し? 1、誰が好き? 2、どんなところが好き? 3、SnowMan大好きな人は ☆ 打って! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
アニメ大好き!!
私小学5年生です! 私はアニメ大好きです!!!!!! 地縛少年花子くんの柚木普(花子くん)が好きで、500円のファイルを買ったり、2100円のアクリルスタンドを買ったりして幸せに過ごしています!!! でも学校でアニメのこと話すとひかれるのでここで皆さんと花子くんのいいところ、かっこいいところを語りたいです。 地縛少年花子くんを知っている人はよろしくお願いします!!
東方Project大好きな人居ますか~?
ごきげんよう!花子くんと鬼太郎も推しています美麗です。 皆さん東方に推しがいると思うのでそのことについてです♪ ーーー本題ーーー 1、Win版で好きな子教えてください!何人でもいいです。 2、旧作で好きなキャラ教えてください!何人でもいいです。 3、好きな曲ありますか?アレンジ曲でもいいです! 4、好きな作品教えてください! 私の場合 1、十六夜咲夜 レミリア・スカーレット 風見幽香 メディスン・メランコリー アリス・マーガトロイド ラルバ 2、シンギョク サリエル キクリ 小兎姫 カナ・アラベラル 夢子 幻月 岡崎夢美 エリー ロリス 幽香 3、明治十七年の上海アリス 亡き王女の為のセプテッド 神々が恋した幻想郷(色は匂えど散りぬるを) ブワル図書館 優雅に咲かせ、墨染の桜 孤独月 恋色マスタースパーク かわいい悪魔 but Apple! ハルトマンの妖怪少女 4、東方紅魔郷 東方妖々夢 東方永夜抄 東方花映塚 東方靈異伝 東方幻想郷 三部作好きです。 こんな感じで答えてくれたらいいです。雑談ですが、人気投票でキャラ達の中でキクリが最下位なんですが?どうして? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
不死身のあなたへを見てる人誰でもいいので教えて下さい!
こんチワワ クラゲでーす♪ 早速本題 不死身のあなたへを見てる人誰でもいいので教えて下さい!学校でも誰も知らないからつまんないんだよねー だから本当に教えて下さい。一言でもいいです。
東方推し集まろー!
東方推しで東方のこと語ろー! ①好きなキャラは? ②東方ロストワードやってる?やってる人はどのキャラを一番使ってる?やってない人はどのキャラを一番使いたい? ③好きな曲は? ちなみにのあはー、 ①レミリアとフラン! ②やってる!「小さな悪魔令嬢レミリア・スカーレット」を特に使ってる! ④U.N.オーエンは彼女なのか? みんなも教えてー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
鬼滅大好き集まれっ
こんちゃー きゃーぴです 鬼滅の魅力を語って欲しいです 私も鬼滅大好きです。てことでバイバーイ
からぴち推し集まれ!
こんちは~! からぴちにハマっている衣で~す! まじでからぴちにハマりすぎてるんですよ! 皆ビジュ良すぎて!可愛いしかっこいいし可憐だし美しいしそのうえ中身もいいとか 本当に最高!今年ライブ当たって行ったんですけど、動画の歌声でさえ美しいのに 生で聞くとそれはそれはもう神の領域!っていうくらい最高で一曲目から泣きかけました! 皆さん全員大好きなんですけど、その中でものあさんが大好きで! 一番くじとライブのビジュが良すぎて耐性がなかったあのころだったら多分気絶してました。 という感じで今この文を見ているぴちりすの皆様もからぴちの推し・推しのいいところ。 良ければグッズの量なども教えてほしいです!(大体でいいし、書きたくなかったら書かなくても結構です!) 私は、カード系が42枚、アクリルスタンドが4つ、ラバーチャームが8個、缶バ1つ(アクリルスタンドから全部すっくな) フィギアが3つ、ペンライト一つ、その他7つです!まだまだ弱オタですが一番くじで金欠なので(何やっとんねん)今は貯金してます! 頑張ります!ば~い ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
まわりにミリプロ好きがいなくてつらい!!!
こんちゃ まわりにミリプロ好きがいなくてつらい😢 ここでどなたか語り合いませんか? 1好きなキャラ 2好きなキャラの好きなところ 3ミリプロが好きなった理由 ちなみに私は、 1こまわりこまちゃんです❤️ 2元気なところです🎵 3みんな仲良くて自然と笑ってしまいました😊 ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
鬼滅の刃推し集まれっ!
こんにちは!モモです! ところでみんな、鬼滅の刃って知ってる? ①みんなどのキャラが好き? わたしは、煉獄さんとか、みつりちゃんかな! ②鬼で好きなのは? わたしは、猗窩座!映画見て、感動した!(「無限城編 第一章 猗窩座再来」を見て!) ③好きな映画は? わたしは全部! ④好きな柱は? わたしは、煉獄さん! みんな教えてください!
好きなアニメおしえてほしいな!!
こんにちは♪きりたんぽです さっそく本題! みなさんの好きなアニメ、おすすめのアニメを、教えてください! なぜこの質問をしたかというと、なんかアニメをみていると、血とかそんなのが出てくる怖い系?だったりしてみれなくて みなさんはどんなアニメを見てるんだろう、と気になったからです! お子様でも見れるような面白い、緩アニメとかが見たいのですが、何かおすすめありますか?
好きなアニメキャラは?
俺の、好きなキャラ 乱太郎(忍たま乱太郎)
STPR学園で入りたい部活は?
莉犬くんのピアスです! 質問答えてね! ①STPRで好きなメンバー ②STPR学園で入りたい部活は?(何個でもOK!) ちなみに私が知ってる範囲だと STPRハラペコ部(部長莉犬くん) STPR甘党クラブ(部長ちぐさくん、副部長ぷりっつくん) STPR激辛クラブ(部長あっきぃくん) センシティ部(顧問ばぁうくん、部長あっとくん) STPRゲーム部(部長てるとくん) STPR風紀委員(委員長てるとくん、副委員長メルトくん、退部員るぅとくん) です!(見にくかったらごめんなさい) ③そのほかに何かあったら書いてください! なかったら書かなくても大丈夫です 私の場合は、 ①莉犬くん! ②ハラペコ部とゲーム部! ハラペコ部は美味しいご飯をみんなで食べれるし、ゲーム部は楽しくゲームできそう! ③こんな感じでお願いします! バイバイ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
おにまいについて語ろうぜ
おにまいが良すぎるのですぐに気を出してほしいと思っているノエリンです。 おにまいってよすぎないですか!?あのかわいいキャラクター、いいにおいがしそうな空間、そして百合!なんかもうすべてが良すぎる。 みなさんは漫画、アニメどっちから知ってどのぐらいおにまいでオタ活してますか?そして誰を推してますか? 自分は6年前くらいから名前だけ知ってたんですが、2年前から本格的にはまり始めましたね。 ちなみに、アニメから入りました 。 押しキャラはなゆたちゃんとねむちゃんです。どっちもアニメにほとんど出てきてない... 「なゆたちゃんにかんしてはアニメのエンドカードでしか出てない」 同じ作者のつかえて!コハルって作品もおもしろいのでぜひ見てみてください!では!
ホロライブで好きな推し語ろー!!
みんなのホロライブの推しを教えてー 自分は推しトップ5は ・宝鐘マリン ・兎田ぺこら ・湊あくあ ・星街すいせい ・夏色まつり ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
カンヒュ好きって、、、
どうも、頭をかきすぎて頭が痛いMです。 突然ですが皆さんの周りにカンヒュ好きって何人ぐらいいますか?自分はなんとと0人です。自分でもびっくりですね。友達に布教したいんですがひかれそうで言えない、、、!同じクラスの男子にはPB好きがいますがその子はPB だけ!!って感じです。布教する方法と、皆さんの周りのカンヒュ好きの人数を教えてください!お願いします!