2次元語り場の相談いちらん
2次元語り場
2次元についての相談いちらんだよ
ホロライブで好きな推し語ろー!!
みんなのホロライブの推しを教えてー 自分は推しトップ5は ・宝鐘マリン ・兎田ぺこら ・湊あくあ ・星街すいせい ・夏色まつり ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
カンヒュ好きって、、、
どうも、頭をかきすぎて頭が痛いMです。 突然ですが皆さんの周りにカンヒュ好きって何人ぐらいいますか?自分はなんとと0人です。自分でもびっくりですね。友達に布教したいんですがひかれそうで言えない、、、!同じクラスの男子にはPB好きがいますがその子はPB だけ!!って感じです。布教する方法と、皆さんの周りのカンヒュ好きの人数を教えてください!お願いします!
HELLOOSAKAって知ってる?(知らなくても集合!)
こんにちは!みっくです!! HELLOOSAKAって知ってますか?YouTubeで投稿されているアニメ作品で魔法少女ものなんですけどちゃんとしたギャグアニメで‼︎それが面白いんですよね!(みたことある人ならわかると思います) ①好きなキャラ ②好きなキャラの理由 ③好きな動画 ④好きな編(1あれが気になりすぎて世界を救いに行けない魔法少女編など) ⑤オリジナル曲で好きなもの ⑥ハロサカについて一言! 私は--- ①ピース・メーカー(ハトちゃん)、取夢ちゃん ②ハトちゃんはちっちゃいのが可愛すぎる。あと6歳でバイトリーダーなの有能すぎる! 取夢ちゃんはぼっちなのにノリノリなのが面白いし最高 ③転校デビューしようと思ったらどうやらここは異世界だった系女子、ついに奴らが本気を出してきましたなど ④秘密編と最終決戦編 ⑤4元数のバタフライ、とおりゃんせ、ふわふわ ⑥関西弁が癖になりすぎる たくさんの回答お待ちしております!!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
東方は尊い!
ども東方で世界を笑顔にしたいと思うとうほうです!〈最近 挨拶 考えた〉 どうも助けてください東方の綿上京のキャラ めっちゃ可愛いよ~っ!っとまあ今こんな感じなんですけど 本題に入ります! ①東方projectの推し〈私は公開したことなかったんだけど魔理沙、四季様、もこたんにふとちゃん新作だったら阿梨夜ちゃん〉 ②例大祭 行ったことあるー?〈私最近初めて行った!〉 ③好きな原作!〈綿上京、紅魔郷!〉 ④好きな書籍〈紅魔館の女たち、東方茨歌仙、死神は今日も船を漕ぐ〉 ⑤推しが好きな理由(一人だけ)〈魔理沙、笑顔がとっても可愛いし口癖も、もう全部が可愛い、!〉 ⑥好きな曲〈東方 言えるかな、幻想河童行進曲、神々が恋した幻想郷、月まで届け 不死の煙〉 私から皆さんに一言!東方最高! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね
ヘタリア好きの人に質問です!!
①あなたは何領ですか? ②好きな絡み ③ヘタクラ歴 ④その他の界隈 ④②の絡みのよさ ⑤とにかくあなたの推しにを語れー!!!
進撃の巨人好きな人集まれー!!
今更ながら進撃の巨人に爆ハマりしている天音です! 早速本題! ここに集まってくれている人は進撃の巨人が大好きな人や、ちょっと見たことあるよーって人だと思うんですが、そんな人たちにいくつか質問をしていきます!気軽な感じで答えていってください!1番最後に天音の回答があります! ①推しは誰?(何人でもオッケー!) ②なんで進撃の巨人を見ようと思った? ③1番好きなテーマソングは? ④好きなシーンはどこ? ⑤最後に語ってください! ー天音の回答ー ①リヴァイとハンジかな! ②YouTube禁止されて見るものがなくなって、進撃の巨人が面白いと聞いたから見た! ③紅蓮の弓矢と悪魔の子かな! ④ハンジが死んじゃうところとラストシーンかな?ハンジはすごいかっこいい死に方するし、ラストシーンはリヴァイが死んだ仲間に会って最後に泣くところが本当に大好きです!!無事に大号泣しました笑 ⑤なんで今まで見てこなかったんだろう並に面白い!見終わってからずっと放心状態で、人生の見方が変わった笑 なんか面白いだけじゃ足りないくらい最高だったー!最後にミカサの「マフラーを巻いてくれてありがとう」で終わる ところで無事に涙腺崩壊しましたよ、笑 まぁこんな感じかな!すごい時代遅れな感じだけど、ぜひ答えて行ってください! それではまたどこかでー!
りぼん好きな人集まれ!
こんにちはー!あぽです 皆さんは「りぼん」という少女漫画雑誌読んでますか!? 私は毎月りぼんを生きがいに生きてます! 皆さんは何のお話が好きですか? 私は全部好きだけど、特に好きなのは 「吸血鬼と薔薇少女」と「初×婚」が大好きです! 今連載されてる話だったら「えんじぇるめいと」が大好きです! 皆さんはどのお話が好きですか?ぜひ教えてください! あとおすすめ少女漫画等あったら教えてください!
BOYNEXTDOOR好きいるー?
こんにちは!りはちゃ*です! タイトルにもある通り、BOYNEXTDOOR好きな人に質問です! ①推しは? ②好きな曲は? ③知ったきっかけ! 私は、、 ①ジェヒョン! ②Count To Love ③今日だけIloveのCMを見て こんな感じ! 沢山の返信待ってます!ばいばい! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
多分ネタバレ注意チェンソーマンで最強だと思う悪魔は?
注意 ・僕自身の趣味嗜好の問題ですが,実在するやつじゃなくていたら強そうっていう物にしてしいです。 ・多分あまり強い言葉を使うと運営様からストップかかるかもなんでなんとかして回避していただけると嬉しいです。 ・ちなみに僕が思うに現時点で原作で最強って言われているのがタヒの悪魔ですが、僕はタヒ→種としての絶滅に直結するということで「絶滅の悪魔」だと思います。 ・おねげえしやす
星街すいせいの曲!
こんにちはエビです。 みんなすいちゃんの曲聞く?。 好きな人は、好きな曲教えてくれない?。 カヴァーでもOK! いろんな曲教えてね! ちな、僕は、上から好き順で、 ・GOHST ・Andromeda ・Bluerose ・ぜんぶあんたのせい(カヴァー) ・褪せたハナミドリ ・天球、彗星は夜を跨いで ・ブルーバード(カヴァー) ・放送室 ・e-ma e-ma(カヴァー。ダンスも最高。) ・駆けろ って感じかな。 still still stellar の曲ばっかになっちゃった。 天球は、すいちゃんを知った曲でもあるし、ホロライブを知った理由だし、好きになった理由でもあるから、思い出は沢山ある。 っと、好き語りこんなしてしまってすいません。 回答よろしくお願いしまーす! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
青に落雷好き集まれ!
やっほーアポロだよ! みんな青に落雷っていう漫画知ってる?りぼんに掲載されてる、青春恋愛漫画なんだけど。 私は最近この漫画にどハマりしてて、知ってる人がいたら好きなキャラとかシーンとか教えて欲しいな! ちなみに私は… 愛兎モモが好きで(青空の恋を一生懸命応援しててほんとの親友って感じがする!)、好きなシーンは… いっぱいあるけど、やっぱり両思いになれたシーンと、雷河が青空の転校を引き止めに家に説得しに来るシーンかな! 知らなかった・読んだこと無かった人はぜひ読んでみて!めっちゃキュンキュンするから!
すとぷりすなーさんに質問っ!!
まかろんだよぉん 今回はすとぷりすなーさんに質問に答えてもらいたいですっ シツモーン ①誰推しですかっ? ②推し歴は何年ですかっ? ③好きな曲はなんですかっ? ④好きな名言・迷言はなんですかっ? 質問は以上ですっ! まかろんの質問コーナー! ① ななもり。様推しですぅカマソ ② 7、8年くらいかなぁ ③プロポーズっ! ④ 好きな名言 『自分がピエロになってでも他の誰かを笑顔に出来たらいいんじゃないの?』 好きな迷言 『笑えますね HAHA』 こんな感じになりましたぁ それではおつまかぁぁあ! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
ぷちひなフレンズ知ってる人いる?
こんにちは。雪です。 みんなはぷちひなフレンズしっていますか? 私は大の大好きでいつもみています。 そこで質問です。 ① 誰がすき? ② ①の理由は? ③ すきな動画は? ④ グッツ買った? 私は ①やっぱりひなこちゃん! ②可愛くて面白くて歌うまくてかっこよくてとにかくかわいいから。 ③100瀑クラフト36日目です! ④まだ買えてません。 買えるならアクリルキーホルダーを買いたいです! バイバイ
シクフォ二推しの人、語ってこー!
やほ リナだよ 名前おぼえてくれるとうれしいな!(ちなみに小5だよ!) 本題GO みんなに質問! ①シクフォ二って知ってる? ②誰推し? ③どんなとこが好き? ④好きな歌、歌みた よければ答えてみてね(@>▽く@) ①知ってる(当たり前 笑) ②LAN君! ③両声類なのそんけー!!声がかっこかわいいの推せる!( 私も夢は歌い手!) ④ハッピーラッキーチャッピー・いますぐ輪廻・プロポ-ズ(内緒のピアスの方)かな? まぁでも、全部好きかな? …てなわけで、シクフォ二推しの人は答えてみて! 知らない人も聞いてみて! じゃね!ばいちゃ!!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
「東京エイリアンズ」共感者求ム
「東京エイリアンズ」が大好きな方に質問です。 Q 桃矢凱斗って好きですか? 僕は大好きです!11巻まで読んだんだけど、もっと出番増やしてほしい。 あのギザ歯がいいんですよ。で、狂ってる感じ?とかも好きで立ち絵もいい!もっと出てきてくれないかなあ。 そんな桃矢くんなんですけど、桃矢くんが好きって人見かけないですよね。そんな人気ない?いや、まさか、ね。 それで、桃矢くん好きな人いるかなあって思って投稿させていただきました!
ちゃお読んでいる人集まれーーー
こんちゃみっちーです ちゃお読んでいる人集まれーー 私はこいしか!!みています!めっちゃおもしろいです最後両想いになるの神すぎん☆あと色々な見てるんでおすすめの漫画とかあったら教えてーーあとうちいま、推しがいないからあ みんなの推しもおしえてほしいなあとおすすめの漫画!うち漫画めっちゃ好きだからおすすめおしえてほしいな(ぐろいのは苦手なので)じゃああ
混血のカレコレのカゲヒサ推し集まれー!
こんにちは KRKR民です カゲヒサ推しの理由を教えてください 私はカゲヒサの曲が好きだからです。
鬼滅の刃好きな人集まれー!!
鬼滅いつから好きになったとか、誰推しとか教えてー!! 善逸が推しです!可愛すぎて死ぬ!!