2次元語り場の相談いちらん
2次元語り場
2次元についての相談いちらんだよ
メメントモリ好きな人!
どうもかなるーなです! ~さっそく本題~ メメントモリを知っている人に質問です! ①好きなキャラ 私は、 ルミカ マーリン [二人だけの宝物]フェンリル [魔法のキャンディ]ケルべロス ②最強パーティ 私は、 コルディ マーリン フローレンス ソルティーナ オリヴィエ ③メメントモリについて最後にー言 てぇてぇ! じゃあね!
チェンソーマン好き集まれ!
ども!暴力の魔人が好きなリンリンです! いっぱい語れたらうれしいです! !ネタバレ注意! ↓こう送ってください!↓ ①好きなデビルハンター ②好きな主題歌や曲 ③名言・セリフ ④好きな悪魔や魔人(他の登場人物も可) ⑤最後に言いたいこと 例 ①僕はデンジ・姫野さん・アキくん・マキマさんですね!あとレゼ! ②IRIS OUTと刃渡り2億センチとkick backとちゅ、多様性です! ③デンジの『夢くらい見させて欲しいよな』と『俺が知り合う女がさぁ!全員オレんこと殺そうとしてんだけど!』です! ④暴力の魔人とパワーとビームです! ⑤レゼが死んじゃったの悲しかった! たくさんのコメント待ってます! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
推しいる人!推しのこと語って~
こんにちは!ただのオタクmiです!! ~本題~ 推しいる人!!良ければ自由に語ってほしいです!!推しは何人でもいいです(´▽`) 最近インフルエンザなどが流行っているのでみなさんも気を付けてください!!では♪ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
【ネタバレ大注意!】都市伝説解体センター好きな人大募集!
どもども!マリーちゃんだよ! 都市伝説解体センターほんと大好き!!(これをオタクというのか?) それはともかく、質問です! ①都市伝説解体センターの中で好きなキャラクターは? ②ゲームはやっているか? ③もし、ゲームのエンディングを見たのなら、その感想 ④作品についてその他(書かなくてもいい) お願いします! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
ハンギョドン推しの人ー!
こんにちは!周りにハンギョドン推しが少なすぎて疑問に思ってる小6です。 私はサンリオのハンギョドンを推してるんですけど、私の周りにはハンギョドン推しが2人しかいません、、なぜだ? さらにネット上にはハンギョドンをキモいという人もいます 日本中(世界中?)のハンギョドン推しと一緒に語り合いたいです!!
「総長さま、溺愛中につき。」好き集まれ!
こんにちは、総長さま大好きっ子です! 早速ですが、本題へ入ります! ①一番推しているのはだれ?(私はやよ・かよとふゆくん) ②一番好きな巻は?(個人的には14巻と11・5巻) ③「総長さま」をとにかく語ってください! じゃあ、よろしくお願いします!さようなら~
マミさん好きな人集まれーーーーー!
みんなはマミさん好きですか?マミさんについて語りあいましょう!!!! ①マミさんが好きになった理由(私はお姉さんキャラかな~) ②マミさんのシーンで1番好きなシーン(私はマギレコのホーリーマミさんかな(^~^)>) ③マミさんに一言(いつまでも応援します!!!!!)
TWICEのグッツ選び!(助けて)
皆さんこんにちは! 皆様はTWICEという世界的スターアジア系ガールズグループを知っていますか?! 私はTWICE大好きでジョンヨンちゃん推しなのですが、ジョンヨンちゃん活動休止になりまぢ倒れそうです(TT) で、本題なのですが私毎月おこずかいが千円何ですけどついに!一万円たまったんです(貯金大変でした) それでグッツ(TWICEの)を買いたいのですか、オススメありますか!? 正直そういう選ぶセンスが私にはなくて…(泣)やっぱりペンライトとか?ですかね?? うちわ?タオル? 皆様のご回答待ってます!
泣いたアニメ!
最近泣けるアニメを見ても泣けなくなってきたこの頃… ぜひみなさんが泣いたアニメを語りませんか? 私は平成になるのですが…(長文注意!) ・CLANNAD 人生。 この二文字で表せる感動がある!高校生活から親になりそして… 大人にも見てほしい作品。それと便座カバー。 ・AIR 1000年の感動がここに。 夏の風景、1000年の思い、晴子さんの心情… それらが繋がり終盤では涙が止まらない! 聖地行きたいなー… ・Kanon 雪国の奇跡。 東映版より京アニ派。アニメで一番泣いたのは以外にもこの作品。 冬になるとうぐぅと言いながらたい焼きを食べてる… ・ef-a tale of memories.(melodies.) 裏のCLANNAD。 全体的にシリアスで重く、ギャグは無いが演出が素晴らしく凝っているため個人的シャフト最高傑作。 ラストまで見れば感動必須。 ・君が望む永遠 内容が深い作品。 とりあえず2話まで見てから判断してほしい。 時の残酷さ、悲しい恋愛模様…一番辛く、一番幸せなルートを上手くアニメ化している。 ・WHITE ALBUM2 胃が破壊される名作。 人も○なない、グロもない、それでもこんなにも辛い作品は他にないだろう。 原作未プレイでアニメは大丈夫だろうと見たら他の恋愛作品を見れなくなった… メジャーな作品ではあまり泣いたことがないんですよね… 泣きゲー原作アニメばかりになりましたが本当に泣けますのでぜひ! なぜ家計はアニメ化してないんだー!
「歴史に残る悪女になるぞ」知ってる人ぉーー!
こんにちわ!えいるです!漫画好きの小6です! 《本題》 どこで連載しているのかわからないんですけど、「歴史に残る悪女になるぞ」知っている人いませんか?よければ教えて欲しいです! ①どこで知ったか ②好きなキャラクター ③今後の考察(あれば) ④魅力! ⑤作品についてその他話したいこと 知ってる人がクラスにいないので、語り合いたいです!おなしゃす! また漫画の世界で語り合いましょう! バイバイ!
いんく推し集まれー
こんちゃ憂羽琉です! 突然質問です! ①いんくの中で推しは誰ですか?(しゅうとくんー!!) ②推している理由は?(声が低くてかっこいいー!!) ③歌ってみたを聞きましたか?(シュガーソングとビターステップ聞きましたー!!サイコー!!) ご回答ありがとうございました ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
旅慣れしている人に質問です。
自分は、今度家から電車と歩きを合わせて1時間ほどの湖に行きたいと思っています。 そこで質問なのですが、電車を降りた後1,7キロメートルほど歩きます。また、自分は体力、持久力には自信がない方です。そこで、途中に行動食を途中で食べようと思うのですが、どんな状況の時に食べればいいのでしょうか? またおすすめの行動食などを教えてください!! また、おすすめの服装や歩き方なども教えていただけると嬉しいです!!
ブルーロック好ききて!※原作ネタバレあり
ども!漫画・アニメ・歌い手オタクです!! ー本題ー ①好きなキャラ(何人でもOK) ②①の好きな所語って!(1人) ③1番好きな試合 ④③で1番好きなシーン ⑤1番好きなシーン ⑥W杯どうなるのか予想! ー自分ー ①ミヒャ様 羊くん リンリン ②ミヒャ様最高!! 潔くんとの絡み尊いし、サッカー強いし、もう神!! ③新英雄大戦のVSフランス(P・X・G)戦 ④原作285話のミヒャ様と潔くんが共闘を決めるシーン! 2人が手を叩き合ったのはマジで熱い! ⑤148話の潔くんの「俺が日本をU-20W杯で優勝させます」のセリフ! ⑥やっぱりこのままブルーロックが決勝戦まで登って最後にバスタード・ミュンヘンで戦うのかな? まあ最高に熱い試合を見せてほしい!!
ウィンブレ好き集まれー!
ウィンブレの好きなキャラへの思いなどじゃんじゃん語っちゃってください! ・cp表現は苦手な人がいるかもしれないので控えてね ちなみに私は桐生くんとにれくんが好き! 桐生くんは服とか髪型とかなんでも似合うしおしゃれで憧れる! あと雰囲気がほわほわしててかわいい!! にれくんは副級長として頑張ってる姿が愛しい… アニメ20話ですおさんに弟子にして欲しいって頼む時に髪がめっちゃ揺れる演出?めちゃくちゃよかった!! 実写映画&単行本24巻楽しみー!
ミリプロ好き集まれー!
初めまして プリンと書いてぷりんと読みますプリンです ミリプロについて語りたいです 質問 好きなメンバーは?どこが好き? 好きになったきっかけは? ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
五条先生推しいる?
はろはろ いろいろ推してるえぬだよー( `・∀・´)ノヨロシク タイトルどおり、五条先生推しいますか? えぬ、めっちゃ好きで LINEで五条先生のスタンプで声聞いてる おめでとうってゆうやつ 癒やしだぜ 五条先生推しの皆様に聞きたいです! ①どんなところが好き? ②いつから好き? ③呪術廻戦で他に誰が好き? ④包帯か眼帯かグラサンかどれが好き? ⑤最後に! 先生推しを語りまくっちゃってくだせー! えぬもいくぜ★ ①強いしイケメン&イケボ 全部好き ②うーん、見はじめたのが虎杖のやつからだったんで いわゆるヒトメボレってやつ ③真希ちゃんも好きです! あとめぐみんも! ④どっちかというとグラサンのほうが好きだなぁ どれも好きだけどな ⑤先生イケメンすぎん? 目ぇクッソ綺麗なんですけど 神だよね!? 神だよなァ!? 学生時代のやつも見たいんですけど 先生侮辱するやつは来るな 「だけど、封印されたじゃんwww」がいっちばんいらつく たとえ好きピでも、許さんからなァ!! って、同感できる人教えてねー! 長文めんご じゃあね♪
うまい棒についてかたろー
ハローイチゴようかんです!!! 名前覚えてくれると嬉しいです! 早速ー本題ー みんなは駄菓子「うまい棒」知ってるよね。 その中で一番好きなうまい棒教えて。 (一個でもランキングでもいいよ) ちなみに自分は、、 3位、コンポタージュ味 あれはとにかくうまいうまい棒の王道 2位、チーズ味、 うまい(メッセージ短くてごめん) 1位、めんたい味、ちょっとピリ辛でサクサクしてて味も良くてとても美味しい よかったら教えて! ではまたキズなんで シーユー
極楽街!
どうもアニメ大好きあかです! 極楽街という漫画を見てる人居ますか? まだ巻数が少ないのですが推しがいる人って居ますか? 居たら教えてください! 1 誰推しか 2 どんなとこが好きか(書かなくてもOK) 3 どのペアが好きか (書かなくてもOK) うちは 1 夜! 2 可愛いから 3 夜とよみ(B Lみたいだから) よろしくお願いします!