2次元語り場の相談いちらん
2次元語り場
2次元についての相談いちらんだよ
mo4(マリキンオンライン4)って知ってる?
こんにちは、ねこねこです! みなさんはmo4(マリキンオンライン4)って知っていますか? 私は大好きです!!!! 早速質問です! 1いつからmo4をしりましたか? 2推しは誰ですか? 3推しのいいところは? 4最後に言いたいこと、伝えたいことをどうぞ! 私は 13か月前からです! 2氷虎とオツキンとバチちゃん(バチキン)です! 3かっこよくて尊くて神!!!! 4英語の発表でシグちゃん(シグキン)のことをあこがれていることをいった!(あこがれている人をえいごでいう勉強で) です! それじゃ~バイバイ~ ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
サンリオ好き あつまれ!!
こんめぅ_! 夢羽/Yumeuです!! start_´-* サンリオ好き!!あつまれ-!!!! 1だれがすき?? 2サンリオピューロランドいった?いきたい? 3好きなキャラのどこがすき?? めぅは... 1ポチャッコ&シナモン!! どっちかだったらポチャッコ´- みるく&マフィンもちっちゃくてかわいいですよね~!! 2いったことない!いきたすぎる..>< 3声かわいいとこ...!! ポチャッコ超推しなのにそんな声聞いたことないけど... はぴだんぶいって知ってますか!? そのグル-プの曲で少し声きいて絶対可愛いってわかった...! みためかわいすぎる.. *-`_finish ばいめぅ_! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
質問するよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やっほっ!! __________本題__________ みなに質問です!! 『彼氏を作るなら? A,清楚派クール男子 B,元気なポップ派盛り上げ男子 C,まとめ役天才派ギャップが激しい男子 どれがいい?』 るあはC!! ギャップ激しい男子に愛されたい❤ みなの意見も聞かせてっっっ!!
好きな季節
ハロー イチゴようかんです! 気になるから質問してみました! ぜひおしえて ①好きな季節はなに ②理由 自分は夏と冬が好き! 理由は夏はプール冬はスキーがあるからこの二つは意外と得意だから楽しい ではまたキズなんで シーユー
推しの誕生日の日どんなことする??
こんにちはーユニです⊂((・x・))⊃ 早速なんだけど、みんな推しの誕生日どんなことする?? 私は、推しの誕生日イラストとか描いたりしてる!(しょぼいけど) こんな感じで教えてね★ あとみんなの推しも教えてw ばいちゃヽ(;▽;)
あつ森のアプデ何が楽しみ?
どーもわたげです あつ森アプデ何が楽しみ? わたげは ・スプラ家具 ・リゾートホテル ・ファミコンとかゲームボーイとかの家具 ・サブ島 こんな感じ? サブ島3つは神だ 早く来年にならないかなー ばいびー ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
Kpopガールズデーモンハンターズ
こんにちは!あかるといいます!皆様はKpopガールズ!デーモンハン夕ーズを知っていますか?そうです、あの世界的に大ヒットしたあの映画です!!そこで皆様にしつ問します! ①Huntorixのみりょくは?←私が思うには.3人とも互いを大事にしてやさしい心をもっているところかな! ②推しのみりょくは?←私はミラ推しだから.短気でも本当は相手のことをやさしく思ってくれるやさしい人! ③好きな曲はなに?←私は「How'isDown」←(ハントリックス)「Yol Aidol」←(サジャボーイズ)どっちもだんりょくがあってすきだな ④最後にー番好きなシーンは?←私はルミとジヌが少しづつ分かち合っていく...そんなシーンが好き!! ぜひぜひ皆様のご意見を聞かせてくださいね!それでは! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
AMPTAKを語ろうの会!
どうも!#akiです! とつ然ですが、AMPTAKは好きですか? 好きならば↓の質問に答えてください! ①だれ推しですか? ②↑のその理由は? ③AMPTAKメンバーランキング! ④AMPかTAKどちらが好きですか? ⑤最後にAMPTAKにー言! 私の場合は↓ ①あっきぃくん、ぷりっつくんのあきぷりコンビ!(他メンも大好きです!) ②元気で面白くて、なにより仲がいいから! ③1.あっきぃくん 2.ぷりっつくん 3.まぜ太くん 4.ちぐさくん 5.けちゃくん 6.あっとくん ④もちろんAMPです! ⑤これかも活動がんばってください!応えんしてます!絶対にライブ行きます! こんな感じです(笑) みなさん質問に答えてくださるとありがたいです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
プロセカの推し語ろ
やっほー^ - ^ あいすです! ところでみんなプロセカって知ってる? スマホでやる音ゲーなんだけど、やったことない人は今度やってみてねー やったことある人推しいる? うちはえななんこと「東雲絵名」が推しです。 めっちゃ可愛くない? でもニーゴ全般可愛いよねー みんなは誰推し? 教えて~ そして語ろ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
シュガードール知ってる人集まれ
こんにちは。(^ ^)たまこんにゃくって言います。 わたしはシュガードールというグローバルギアさんのゲームにハマっているのですが、 学校にはそのゲームをやってる人がいなくて、語り合えません。だから皆さんと語り合いたいです。まず教えて欲しいことは3つあります。一つ目は どのドールが好きか 二つ目は 何進化が好きか 三番目は シュガードールの思い出 の三つです。送ってくれたら嬉しいです。ちなみにわたしはドールはユメミドリが好きで、好きな進化はマリオネットです。思い出は、友達と喧嘩してしゅんとなってた時にドールに励まされたことです。よろしくお願いします。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
からぴちお菓子のパッケージでリメイクしたい!!
やほ~! この間からぴち×セブンイレブン のお菓子たくさん出たじゃないですか!? そのなかにポップキャンディがあってキャンディ個包装になってて上に袋ついてるじゃないですか! あれが可愛すぎてめちゃめちゃリメイクしたくて、、!!なんかいい案ある人いませんか(´;ω;`)ウッ… 私あたまがまじで柔らかくなくて(´;ω;`)ウゥゥみんなに聞けば絶対いい案出るなって思って、、、!!答えてくれると嬉しいです! ※曲の歌詞は権利侵害になるのでかかないでね。
にじさんじ好きな人ー!!!
にじさんじ好きな人あつまれー! どうも!クマです! 最近にじさんじを推してます!! ChroNoiRとすぷれあ推しです! 私、推し初めてまだグッズを買ったことがないんです (新規ですみません) にじさんじのグッズを買いたいなと思ってるんですけど、にじさんじのグッズって若干他のグッズより高い気がして、、 みなさんは買いたいグッズがあった時、お金ってどうしてますか? 私、他界隈の推しもいて、破産寸前なんです😭すぐお金使っちゃう性格を直したいんですけど、管理するの苦手で、、、 良い管理の仕方があったら教えてほしいです!! あと、みんなのにじさんじの推しも聞きたい!! 長文ごめんなさいm(._.)m ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
地縛少年花子くん好きの源輝推しに質問!
こんにちは(*・∀・*)ノYuinaでーす! 私は、地縛少年花子くんの源輝を推してるんです。 で、今源輝の絵を描くのに挑戦してるんですけど、 源輝の髪の毛って、描くの、難しすぎないという件なんです… 誰か描いたかとある人、アドバイスをくれませんか? 何回挑戦しても髪の毛だけ描けないんです… 助けてください!!!! 回答があると、嬉しいです! それでは、また~(@^^)/~~~
宝石の国知ってる人あつまれー!
ネタバレあり! タイトル通り宝石の国知ってる人!わたしの質問に答えてください!! ①好きなキャラクター ②好きな場面 ③アニメのオープニング曲とエンディング曲、どっちが好き? ④漫画全巻持ってる? ⑤13巻の表紙、意味知ってる? わたしの場合↓ ①ジェードとルチル ②ラピフォス誕生したとき ③エンディング曲! ④持ってる! ⑤なんかあったけど忘れたぁぁぁ!!!(w)
ハイキューを知ってる人は集まれ!
私はハイキューが大好きな小学生ですハイキューで皆さんの好きなキャラクターは誰ですか?私は女子組と癒し組です!
スパイファミリー好き話そおおおお!!
こんにちは!mugiです! みなさんSPY×FAMILY(スパイファミリー)って知っていますかー?? 好きな人話そーーーーー!!! ※16巻までの話をしているので、ネタバレしたくない人は見ないで下さい! ダミアニャ尊すぎますよね!!!??? 特に、96話のダンスシーンとかやばかったですね!!! あと、113話の、アーニャが男の子に囲まれてダミアンが嫉妬している所とか! 113話の、ダミアンが作った腕(?)みたいなやつに、アーニャが興味を持ってダミアンが安心している所とか! あと、ドノバンが宇宙人って本当なんですかね…?? 心を読めるのも本当なんですかねーー でも私は心を読めるのは、信じてます!(YouTubeで解説みたいなの見たから) こんな感じでみなさん長文になってもいいので話しましょーう! また!!
病んだら同担拒否が怖くなります
昔、同担拒否に悪口とかマウントをされて、 それがトラウマで普通は大丈夫なんですけど、 病んだり気分悪くなったら本当に怖くなるんですよね、 同じ人いたりしますか?
ホロライブ誰が好き?
こんにゃ!ねおんです!私、ホロライブがとても好きなのですが、みんなの推しを知って語りたいんです!(ねおんはかなたんとおかゆん推しだよ)ぜひぜひぜひぜひ!お返事して欲しいです! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。