2次元語り場の相談いちらん
2次元語り場
2次元についての相談いちらんだよ
チェンソーマン好きな人!(ネタバレ注意)
こんにちは!ユニです⊂((・x・))⊃ みんなチェンソーマン知ってる?? 私は、映画がやってるからアニメ見て完璧にハマりましたああ!? レぜ篇も見たよん♪ ということで質問! ①推しはだれ?(何人でもいいよ‥やっぱり3人くらいまで!) ②①の理由は??? ③好きなセリフは?(全部でもOK) ④持ってるグッズとかある? 私の場合は↓ ①アキくん、天使くん、マキマさん! ②アキくんは、クールそうに見えるけど実はすっごく優しところ!天使くんは普通に可愛い‥最初まじで女の子かと思った!マキマさんは、かっこいい!美人最強ー! ③‥‥決められない!泣泣 ④映画のパンフレット! こんな感じ! ばいちゃヽ(;▽;)
鬼滅の刃無限城編第一章見た人!!語ろう!!!!!
こんにちは!ただのオタクmiです!!!※必ずこちらを閲覧してください。まずは、相談見てくれてありがとうございます。この相談には、鬼滅の刃無限城編第一章のネタバレを含みます。まだ見ていない方は閲覧を控えるよう、お願いします。(絶対言い方間違ってるのは承知のうえです…あまり触れないでいただきたいです。) はい!!!注意事項が長い!!!(笑)お待たせいたしました!!! お好きに語ってください!! ちなみに私は、無一郎の着地シーンが一番好き!!(推しが一番)しのぶさん、カッコ良かったなぁ…。 では~
りぼんの作品 何が好き?
こんにちはぺぺぺんぎんです~! りぼん読んでる人!どの作品が好き? 私はえんじぇるめいと!んとくんが特に好きかな~!だけど、りぼんの作品ってどれも最高に面白いよねー!(^^)! 回答お待ちしてます!
皆さんの嫁ポケはなんですかー?
兎由だよー! 突然だけど、みなさんの嫁ポケってなんですか? 自分は「ブースター」です! あのモフモフの尻尾と首周りの毛ってなんですか!めちゃくちゃ可愛い、、、、 兎由って名前もブースターのあだ名の「ゆういつおう」の頭文字の「ゆ」と最後の「う」、 これらを組み合わせ、「うゆ」⇒「兎由」にして、その名前を名乗っています! 答えてくれると嬉しいです! ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
からぴち語りたい人集まれ!!
こんちゃ みかん!です 突然だけど本題!! からぴちのことを語りたい人どんどん書いてって!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
地縛少年花子くん好きな人!
こんにちは~。私は地縛少年花子くんというアニメが好きです。みんなは10周年記念ミュージアム行った?好きなキャラ誰?教えてください!
ハイキューの推し教えて!
YUNIです 覚えてくれると嬉しいな~ 皆はハイキューの推し誰!? 一人だけ選んで私に推しの良さを語ってください!(泣) ちなみに私は赤葦が一番の推し! 顔も性格もドストライクなので! もうすぐ狢坂戦アニメ化するから楽しみ!梟谷メインのアニメ化は最高すぎるでしょ(´;ω;`) ということでみんなの一推しも教えてね!! バイバイ~
AMPTAKxCOLORSのファンの方に質問です!
みんな、こんにちは!私の推しはVOISINGのいれいす(りうらくん)とクロノヴァ(ARKHE)なんだけど、最近はAMPTAKxCOLORSを見てみたいなって思っているんだ...。でも初めて見るからどの動画を見ればいいかわからなくて...。なので教えてほしいです!ちなみに推そうと思っているのはちぐさくんです! この文章を要約すると...初見でも楽しく見れるAMPTAKxCOLORSの動画を教えてほしいです! 見てくれてありがとう!よかったら回答も答えてほしいな!! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
シクファミ&こふな瀬推しカモン!(片方でOK!)
ヤホ! リナだよ!仲良くしてね!(ちなみに小5)(年上・年下・タメロ・同担:OK) 本題GO ①シクフォ二推しの人、てぇーあげてっ! (はーい!) ②こふな瀬推しの人、てぇーあげてっ! (はーい!) ③シクフォ二の中で誰好き? 私はLAN君といるませんせー寄りの箱推しだね!(ドヤッ)←? ④シクフォ二(推し)の好きなとこ! 面白いし、かっこいいし、かわいいし、歌が上手なとこ! ⑤こふな瀬 の好きなとこ! 歌上手いし、面白いし、(シスコン気味なの笑う)そんけー! [知らない場合はスルーね!] だれかマジ推しを語ろう!またキズなんで!(ー▽ー)/ ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
青のミブロ・・・沖田ってどうなるの??
私は青のミブロの沖田総司が好きなんですけど・・・ 正直、現実では早死した人なので心配で そこで質問! ①今でているマンガの青のミブ口の中で、冲田は最後まで生きてるのか? ②ア二メの2期っていつ?何チャンネル?今年ときいた気が… こたえてほしいのです!!(②はこたえなくてもoK) 推しの話もききたいっ・・・! どうかおねがいします
子ギャル見ている人集まれ!
はじめまして☆インコほしすぎわがままお嬢わさびです♪ きずなんはじめてホヤホヤのヤツです♪仲良くしてくれたらうれしいです( ^ω^ /) ☆*:.。. o本題o .。.:*☆(タメ口だよっ) みんなは「子ギャル」みてる?もしいたら誰推しか教えてねっ☆ちなみにわさびは、いもぴとるりぴ推しなんだ♪ 理由は いもぴ・・・髪や全部がかわちい!! るりぴ・・・ほっぺがかーわいい 結果・・・どちらもかわいい! わさびは最近子ギャルを見始めたの!可愛いな!!(*゚∀゚*)ってなっちゃって あとわさびはギャルになりたいな~って思ったこともある!オススメのギャル服やメイク? 教えてくれたらまたうれしいです☆☆ では バイバイリーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ またきずなんで!!!
崩壊スターレイルの推しをみんなで語りたい!!
こんにちわ!皆さんは、推しはいますか?皆さんの推しをぜひ、聞かせてください! (ちなみに自分はアナイクス先生とカフカ姉さん推しです!) ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
ヒロアカのゲーム、アニメ見てる人集まれ!
ヒロアカのことはなそ ネタバレあり・ok 本人は全部見てるので ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
東方神!!!
ども東方で世界を笑顔にしたいと思うとうほうです! 皆さん、ども東方です! 本題 ①東方で好きなキャラ! ②推しカプ! ③例大祭行った? ④好きな曲! ⑤旧作で好きなキャラと好きな作品! ⑥東方ファンをどう思う? にわかさんも大歓迎!!!回答待ってまーす! ばいちゃー! ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。 ※キッズなんでも相談でのフレンド申請や、フレンドコード掲載はNGです
ドズル社語ろー
こんにゅ!ドズル社オタクの、ゆみだよー!(覚えてくれたらうれちい) 僕(女の子です)は、ものすんごいドズル社オタクで、グッツも買ってるし、ライブも全部見てる! 推しはおんりー!もうそれはそれは可愛くてかっこよくて、マイクラも上手で、もう語ったらキリがないんだけど。 とにかく好きで、治安がいいし、何よりマイクラっていう 神ゲーで成り立ってるって言うのがもう....(語彙力0) とりあえずみなさんの推しは誰ですか?教えてください! 同じおんりー推しでも大歓迎します! ばいじゃっ
薬屋キャラ診断やった?
薬屋のひとりごと公式ホームページにあったキャラ診断やりましたかー? やった人!これからやる人!結果教えてください! やり方 1「薬屋のひとりごと診断」で検索 2診断開始をクリック! ざっくりこんな感じ!ちなみに私は里樹妃タイプです! 回答お待ちしてます!
青春・機関銃好きだぜ!
こんにちは!フッ素です! みんな仲良くしようね! 本題↓ 最近、暇つぶしが欲しくて 面白そうなマンガを古本屋で 探してたら、青春・機関銃があって 買ったあと「いつのだろう?」 と気になり調べてみたら 2015年代くらいのやつで、 「古っ!?みんなしってんのかな?」 って思い投稿しました! 知ってる人いたら、 相談答えてほしいな!
求!運が向上する方法!
どもー!STPR全力応援の宇菜でっす! 本題 私「人生初」推しのライブを申し込みしました…! そのグループは意外と人気のグループで倍率はそこそこやばい…と。 FC先行とかでもないので当たる確率は低い方で(T ^ T) なので、何か運が向上する方法、ありませんか? 個人的に、勉強頑張る、態度をよくする、生活習慣よくするしか思いつかなくて… 他に何かある方もしよかったら教えてください! 以上っ!宇菜でしたー!