相談いちらん

ぜんぶ見る

新しくとどいたみんなの相談はこちら!

れんあいみんなの答え:5

女子の皆さん脈アリ判断お願いします!!!!!

どうも!絶賛恋愛中、中3男子のそしそしです!長いけど回答お願いします! 早速本題 前提として好きな人との関係は中2まではお互い別のクラスだったけど、話す機会はちょっとだけあって顔見知りだった。そして中3の今。お互い同じクラスになって結構喋るようになった。LINEも交換した。 エピソード1:以前の席は出席番号順で前にTさん(好きな人)が居たんですよね?で、給食の時間に、パックの牛乳配るシステムが、給食当番の人が列の一番前の人にその列の人数分の牛乳を渡して後ろに渡していくってシステムで。Tさんがアリーナ席で、自分がその後ろだったんですけど、自分が後ろ向いて友だちと話してる最中に、こっそり牛乳パックを積んで城?みたいにやってたんですよ。しかもそれが毎日続いて毎日バリエーション違いました。で、リアクションするとめっちゃ喜んでくれました。   そして今日。テストがあって久しぶりにテスト席(出席番号順)。その時に「ついに、この時が来た」とか言ってまたまた俺が友達と話してるときに。今日は「みてみて!」って言ってきました。 エピソード2:理科の顕微鏡使う授業でTさんといっしょになったんですけど、班員㊛が「まつ毛邪魔で見えん」って言ってたので、「じゃあまつ毛抜けば?w」って笑い取るんですよ。その後で、また班員㊛が「まつ毛邪魔で見えんw」って言ってまして。そしたら、Tさんが「じゃあまつ毛抜けば?w」って。 エピソード3:テスト席じゃない時は今の席は左斜一個前にTさんが居るんですよ。で、俺が男友達と成績とか勉強関連の話してたら急に志望校どこなん?って俺だけに聞いてきまして。で、〇〇高校やで!って答えるとそうなんや!って。で、こっちからも志望校聞くとまだ決まってないとのこと。 ちなみに、相手から話しかけてくることが多いです!というかあんまり俺から話しかけることが少ないまである。。。LINEも毎日続いてるし、返信スピードは早くて1~2分。遅くて4時間。。。まあ、テスト期間中で更新した記録ですし。。。相手は女バスでもうすぐ総体。忙しいだろうし。。。性格の話や反抗期の話もします! 回答お願いします!!

学校みんなの答え:2

友の作り方を教えてください(汗)

タイトル通り、 私受験するわけではないんですけど、 少し遠くの中学校に通う予定で、 もちろん知らない人ばかりなので友達がいないまま中学生が始まるんですけど、 私人見知りで、友達の作り方とかよくわかんなくて、 小学生、中学生、卒業した方、誰でも大丈夫なので友の作り方を教えてください!!!

推しみんなの答え:2

カンヒュについて語りたい

こんちわ!カンヒュにハマって1年のものです。本題ですが私の周りにカンヒュ好きがいないんですよね。なのでカンヒュ知ってる人きてください!語りたいです、、、

学校みんなの答え:3

再テスト

おはようございます? こんにちは? この前漢字のテストがあって、それで間違えたから再テストを休み時間にしたんです。 その中で、Aさんが再テストをしているのに、周りの人とぺちゃくちゃ喋り始めたんです。それで、隣の席の人がそれに気づいて、静かにしてって注意してくれたんです。 ですが、Aさんは、再テストをしている方が悪いと言ってくるんです。 これってどっちが悪いですかね?

れんあいみんなの答え:0

自分の気持ちがわからない……………

<<<本題>>> 私には、小5の時に好きになった今の好きピRがいます。 けど、Rは別の学校の子が好きだという情報を友達に聞きました。 だから、私は諦めようと思います。 けど、今諦めきれてないんです…… んで、同じクラスに私のことが好きな子Kがいて、その子は小2から私に片想いしているっぽいです。 Kが私のことを好きなのは結構みんなからバレてる感じです、 でも私はKはちょっとひどいかもだけど恋愛対象外です。 あと、、、 私がRを諦めかけてる時にちょっといいなって思った子Tがいます。 その子は去年と今年同じクラスで結構仲良くていじりあってる感じです。 私は今まではRに夢中だったのでTには恋愛としての興味がなかったです。 けど、最近Tが私のことを苗字呼び捨てから下の名前呼び捨てに変わったんです。 ボディタッチもちょっと多くなってきたなって気がします。(気のせいかもだけど……) 私は誰を好きなのかがわからないし、もしKに告られたらなんて答えたらいいかわからないです。あと、Rに告ったほうがいいのか、Rは諦めてTを好きになった方がいいのか。。。 みれいの気持ちやからわからんわーって思う人がいると思うんですけどよかったら答えて欲しいです!!!

しつもんみんなの答え:5

イカとタコどっちのキャラ使ってるー?

早速本題に入ります!スイッチのスプラトゥーン3というゲームについての質問です。 皆さんはスプラで、イカとタコ、どっちのキャラ使ってますか?よかったらどんな髪型なのかも教えてください! ちなみに私はタコで、ポニーテルみたいなのを使ってます!

推しみんなの答え:1

現場の相談꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱💘🎶

ストのスタジアム申し込み始まりましたがみなさん申し込まれますか(´っ ̫ < ̀ )➰⭐️ 今回は3箇所6公演ということで私は毎回大阪公演に行かせてもらってるのですが、今回は西日本のスト担が大阪に集まるかなあと考えたので初の遠征をしようと考えています> ̫ <‼️ そこで1人遠征に必要なものとかを教えて欲しいです。 現地ではホテルでアフヌンもする予定ですദി₍ᐢ. ̫.ᐢ₎💘 あと語りましょう>ᵕ<🎵💕 人のファンサ話を聞くのが好きなので(自担以外)ぜひそれも教えてください😸‼️ うちの優吾くんは天才あいどるなのでスタトロ乗ってるのに下段スタンド3列(城ホ マイル)でも見つけてくれましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💮

れんあいみんなの答え:1

彼氏が最近冷たい…

私には彼氏がいるんですが、なんか最近避けられている感じがするんです。なんでかなって考えた時に、 もしかしたら冷められたんじゃないかって不安になってしまって… こういう時、どう思いますか?

女の子の体のなやみみんなの答え:1

これってどうなの?

最近プールが始まっていて女の子の中で休む子が多くなってきたとよ、で気づいたら3クラスあるのに15人ぐらいになったのよで思った、生理ってどうゆうのが生理なんだって、まだ生理は来てないけどこれは、生理が来る合図だよ~、みたいなのあったら教えて欲しいです!

しゅみみんなの答え:4

世界史好きに質問❗️

世界史が好き・もしくは少し興味がある人に質問です❗️ ①好きな国を教えてください! ②好きな歴史人物は誰ですか? ③世界史好き歴はどれくらいですか? ④歴史上の出来事や事件で、一番好きなものは何ですか? ⑤リアルで周りに世界史好きはいますか? ⑥世界史を好きなったきっかけは? __________ ちなみに私は: ①ハンガリーです。チェコやブルガリア、ポーランド、リトアニア、ルーマニアなど、中欧と東欧を愛しています✨ 🇭🇺🇨🇿🇧🇬🇵🇱🇱🇹🇷🇴 歴史的な国家では、ハンガリー王国~ハンガリー人民共和国などの代々のハンガリーが、やはり1番好きな国家です🥰 他にはオーストリア=ハンガリー二重帝国、ポーランド=リトアニア共和国も好きです😍 トランシルヴァニア公国にも興味があるのですが、まだこの国にはあまり詳しくないので、これから知っていきたいです。 また、第一次世界大戦期のブルガリア王国にも関心があります。オスマン帝国も掘り下げてみたいです。 ②うーん、私は「国」は愛していても、なぜか好きな歴史人物はあまりいないのですが、あげるとしたらエリザベート皇后でしょうか。ラーコーツィ=フェレンツ2世も、よく考えてみたら好きかもしれません。 ③1年と4ヶ月です。小6の3月に世界の国々🗺️を好きになって、春休みに世界史にハマり、第二次世界大戦オタクに進化して中学に入学しました。中1の秋頃にハンガリーの沼に落ちました。🇭🇺 ④ハンガリー動乱と、汎ヨーロッパ・ピクニックです。 ⑤いません…戦国オタクと、日本史の中の第二次世界大戦好きはいるのですが…… ⑥お恥ずかしながら、CountryHumansから入りました(カンヒュ好きの人もぜひ回答してくださいね)。 ____________ それではViszlát(ヴィスラーット/さようなら)! まだ世界史にあまり詳しくない方の回答も大歓迎です。 回答お待ちしています❗️

友だちみんなの答え:1

どうしたらいい?

最近ほんとうに学校が嫌になってきて理由は友達関係なんですけど、4月から一年生が入って来て私の親友がその一年の子とめっちゃ仲良くなって来たんです。要するに嫉妬です。その嫉妬でほんとうに学校に行きたくないけど今は頑張って行ってます。あと私の学校結構少人数で他に友達がいなくて。 ①皆さんはこう言う経験ありますか? ②その時どう対処しましたか? ③これとは関係ないですけど私遊びにはいつも誘う側で誘われてみたいんですがそういった方法ありますか?

しつもんみんなの答え:30

みんなの星座はなに?

みなさんの星座は何ですか?私は、11月5日生まれなのでさそり座です。 みなさんニフティキッズのところに出ているので見て答えてくれると嬉しいです。

しつもんみんなの答え:17

血液型なに?

早速質問! みんなの血液型は何? 私はB型! 🅱️ B型は日本で21%しかいないらしい😯 年上年下関係なく教えてくれたら嬉しい! タメ口全然OK⭕️ ~ではまたどこかで~

学校みんなの答え:1

採血が、、、

学校で2学期に採血があるんですけど、今中1で流石に泣いたらやばいかなって思って、なんか痛くない方法ありませんか?

しつもんみんなの答え:8

兄弟の名前の呼び方

兄弟いる人ってお互いのことなんて呼んでますか? 私はお兄ちゃんがいるんですけど、名前+くん呼びで、お兄ちゃんも名前+ちゃん付けで呼んでます

しつもんみんなの答え:1

友達と街に遊びに行きたいんだけど、、

ー本題ー タイトルからも分かる通り、私は友達とちょっと街のところに遊びに行きたいんです!可愛い服屋さんとか、カフェとかあって都会って感じの街なんですけど、「親に行っても良い?」と聞いても「そんなとこ行ってもお金なくなるだけだよ」って言われました、、、お金なくなったり危険なのはわかってるけど、友達は結構行ってたり、誘ってくれた子に申し訳ないしって感じで行きたいです、、、!だから、もう秘密で行こうかなと思っています、、、まぁバレたらやばかったりするからなんとか説得したいんですけど、、、 何かいい方法ありますか?同じ気持ちって人も答えてくれるとうれしいです!

家族みんなの答え:3

どうしたらいい?

皆は、車酔いする?私はするしかもたぶん結構重い酔ったら吐き気がするんだよぉ~😭酔い止め飲んだら大丈夫✨飲まなかったら終わる。でも親が車酔いの辛さわかってない!!全然ってわけじゃないんだけど。私車で知ってたりとか歌える曲をながしてもらったりしてたら酔わないことが多いんだけど、この前曲を流してもらわなかったら酔ったんだよねそれでお母さんが「ほら~お父さん!曲ながさなかったから酔ったって!やっぱあんた曲ないとダメか~」だって!!あとそのときお腹空いててそれもあるんじゃないかなって自分の中では、思ってるんだけどね。これの他にも酔い止め飲み過ぎとか言われたりするんだ。どうしたらいい?車酔いする人教えて!

しゅみみんなの答え:0

ペン回しできる人集合

僕はペン回しを結構できてスパイダースピンとか日本ペンスピニング協会のやつとかやって全部できたよ。 みんなはどうかな。 スターバーストストリームもまだ練習中だけどできる特に好きなのは2軸スプレッドでスプレット系の技が好き

15851602を表示