相談いちらん
ぜんぶ見る
新しくとどいたみんなの相談はこちら!
告白の上手い仕方
告白をしたんですがそれが嘘の告白だと思われてちゃったんです。そして、友達にもバラされたんです。どうすれば友達にバラされず、嘘の告白だと思われてないでしょうか。教えてください。
受験勉強ってなにすればいい
私は私立の中学校に行くために今年から受験勉強しようとしていたんですけど、、受験勉強って何すればいいんですか?
好きな人に告りたい!
早速。本題。 告りたい、その子は、Sくんっていうんですけど1年生の時から今まで好きなんですけど。ですけど! 去年、違う男の子に告ったのですが、断られました。告る勇気が湧きません。どうすればようでしょうか。今は、そんなに話さないし、匂わせみたいなのもないので相手が好きかどうかもわからないのが怖いです。 告る時に言う言葉、教えてください‼️
勉強時間!
皆さんの勉強時間教えてください。私は平日は2時間やってます。回答待ってます。
みんなの趣味教えて
皆さんの趣味はなんですか?おすすめの趣味教えてください。回答待ってます。
リニューアルしてから1ヶ月上たつよ!
キズなんリニューアルしてから1ヶ月以上経ちますが皆さんはどうですか?私は使いやすくなってすごく嬉しいです。皆さんの意見聞かせてください!待ってます
好きな人が別の人のことが好きっぽい
好きな人が別の人のことが好きそうで、自分はどうしたらいいかわかりませんそして自分は可愛くないし、性格も悪いので、誰かこういうことをしたらいいよとかおしえてください。
これっていじめだと思う?
こんにちは~!さーちゃんです!今回は、友達との関係で、タイトルの「これっていじめだと思う?」ということについて、みんなに意見を聞きたいなと思って書きました! 私は、中1で、小5~小6まで、同じクラスだった、Tくんがいて、最近、私の真似をするようになってきていているんですよ!?例えば、私ネガネかけてるんですけど、雨のときに、ネガネに雨水がついちゃって、服で拭いてたら、そのTくんが、ネガネつけてないのに、私の真似して、服をいじりだしたんですよ!その時私は、体育祭の練習で、最後にみんなにどうすればいいか話してました。(私はリーダーです)私の気持ちは、「あぁー、Tくんは関係ないし、なんで、私の真似をするのかな?ちょっとやだな」っていうモヤモヤが残りました。 皆さんは、Tくんの行動、私の気持ち(?)はどうですか?コメントで教えてください。宜しくお願いしますm(_ _;)m
辛い(´•̥̥ω•̥`)
Kちゃんが私以外のいつめん2人(Mちゃん、Rちゃん)に「お土産を買う」って言う話を席に座ってたら耳にしたんです|ω·`)私とも仲いいのに私には何で買ってくれないの!?(無理に買ってこいとは言わないけど…その2人に買ってくるなら私にも買ってきてよヽ(`Д´)ノ)辛いですねーーーその私以外のKちゃん、Mちゃん、RちゃんはクラスLINEに参加してるしね~(カデコリがスマホ・携帯のところにクラスLINEのことについても打ったから見てほしい!!)
友達が喧嘩ばかりする
友達と友達がけんかが多くて大変なの私は止めとるけどいないときはどうかな?大ぢょうぶかなと思って心配すぎるんです‼
初めての定期テストが、、、
本題だけど、、題名通り、初めての定期テストに緊張しています。高校は賢い高校に行きたいので、450点以上は必ず取りたいと思っています!同い年でもいいですが、、、先輩!どうやって勉強したらいいですか???
だれがすき~
これをみてくれているみんな! ドズル社って知っていますか!(本題に行くよ) そしてわたしの相談は…ドズル社の中でー番だれがすき?かりんは、おんりーがすきだよ! みんなはだれがすき?教えてね!
親がもう嫌です😭
私中1なんですけど、期末テストとか色々テストあるじゃないですか、それで私全部70以上で良い方だと思うのに、父親、母親が中学1年最初時代、全部90以上、父親は全て満点で、めっちゃ叱られます。 スマホのスクリーンタイムも全アプリテストとか関係なく10分で、グルラにもついていけないし、朝、学校に友達と登校するときも合流時間が日によって変わるため遅刻したりとか結構あります。 それで私の唯一の支えが推しなんですけど、歌い手ということもあり、毎日アンチを言われる日々です😭 弟との差別とかもすごいし、すごい怒鳴ってくるし、昔は大切な推しグループの一人のフィギュアを壊せれました。 精神的にもう家が嫌です。 慰めてくれるだけで嬉しいので良かったら回答お願いします。
魔法少女まどか☆マギカ見てる人~!
まどマギ知ってる人いる~?ちな推し教えて~!私は、佐倉杏子ちゃん!マギレコだと環いろはちゃんとみたま姉さん!語れる人は語りたいなぁ~!ちな嫌いなキャラいる~?うちキュウベぇ~(ヾノ・∀・`)ムリムリ 怖いよ~!お願いだから1コメだけでも良いから語りたい。・゚・(ノД`)・゚・。
前髪について
前髪なしとぱっつん、どっちが好きですか?? 今はロングで、前髪を切るか切らないか悩んでます! 夏は汗かくから伸ばしかけの状態が面倒だなーとも思ったり。。
ブラについて 男NG
やっほー小4momopittoだよーん 本題 わたしね少し、いや少しどころじゃないね胸が大きくなったのよ。それでなんかキャミソールブラみたいなちょっとカップ?入ってるのかな、、、をつけてみたくて お母さんに言えない、兄弟いない(男もいない)、ばあばお母さんよりハードル高い、お父さんorじいじは無理に決まってるじゃんーだから相談できる人いなくて(>人<;) つけてる人なんかアドバイスください~
どうしても好きなんです!!
今年に中1になりました!それで好きな人ができました~!なんだけど、その子には中3の彼女がいて、、、でもその子は毎日はないかけてくれるし、呼び捨てで呼んで欲しいって言われたの(やった~~)私にもチャンスあるのかな?ぜひ、アドバイスください!!
好きぴから、何て呼ばれてる?
みんなは、好きぴになんて呼ばれてる~? ①好きぴからの呼ばれ方 (あだ名や下の名前+呼び捨てなど) ②好きぴとはどういう関係? ③自分の呼ばれ方について、感想があれば… 凜乃は… ①名字のさん付け(○○さん) ②私的には、まだ友達関係? ③う~ん… 呼び捨てにされたい! なんか、呼び捨ての方が親近感ありませんか? 私は、好きぴを下の名前+呼び捨てで呼ぶけど、 ガチで、下の名前+呼び捨てにされたい! って感じかなぁ みんなも回答よろしく~ ※苗字や名前など個人情報は書かないでね。