相談いちらん
ぜんぶ見る
新しくとどいたみんなの相談はこちら!
捻挫しちゃった、、、
みんなは何の部活に入ってるー? 私はバレー部に入っていて、人数が多いから試合に出るどころか、ユニホーム(ユニフォーム?どっちだろう?わかんなーい)すらもらえてないんだけど、秋の新人戦からは2年生が5人だから1年生から1人だけ、試合に出れるの! それで、今んところ私?みたいな感じでめっちゃ嬉しかったの!でも捻挫をしちゃって足の軟骨に傷ができた、みたいに言われて練習ができないの、、、 他の1年生めっちゃ燃えて「取ってやる🔥」みたいな雰囲気出してるし、どうしよーーーー 捻挫を早く治す方法とか教えてほしい💦 みんな慰めて。。。(泣)
ふたりのようなアイドル、女優などを教えて‼️
私ニアジョイの江角れのんちゃんとイコールラブの野口伊織ちゃんのような雰囲気の顔が好きなんです‼︎‼︎ この二人のような顔の雰囲気のアイドル、女優などの方がいたら教えてください!!m(_ _)m
男子の皆さん教えてくださーい!!!(女子もOK!)
男子がずっと名字で呼んでたのに急に下の名前で呼んでくる心理ってなんですか?????? 分かる人教えてください!!!! ※苗字や名前など個人情報は書かないでね。
これって恋?
最近、親友のことを思い出すと心がモヤモヤします。 だけど親友は女で私も女。相談に答えてくれる皆様のために、学校に行っている時期のこともお伝えしようと思います。 休み時間、親友が他の友達と話しているのを見ると嫉妬のような気持ちになってしまいます。 親友はとても優等生で美人でスポーツも大体は出来て、いわゆる人気者でした。 付き合うとしても不登校の私には不釣り合いです。 そもそも恋なのか分かっていません。 皆様のご返答、楽しみに待っています。体験談を書いてもらってもアドバイスになるのでどんどん書いてください。
増田貴久知ってる?
みんなまっすー知ってる? わたしは今10歳なんだけど意外と最近の子じゃん! 最近の子は、まっすー知ってるか教えてー
好きぴに嫌われたかも・・・(泣)
早速本題↓ うちには好きぴが居るんですけど、クラスが離れてて うちが3組で好きぴが6組なんですよ。 階も違うから中々会えなくて。 寂しい~ってなってたら廊下でばったり会ったけど、 目合った瞬間、目逸らされて。 しかも、好きぴと一緒に居た男子がうちの方 指さしてきて、好きぴに何か言ってたんですよ。 ↑何言ってたのかがめっちゃ気になる っていうのがうちの話です。 その後も、ラインとかは普通にしてくるんですけど、 これ絶対嫌われましたよね?好きバレした気もする。 っていうわけでアドバイスもらいたいです!
花火
好きな男子と勝った方のお願いをひとつ聞くというルールでテストの勝負をしたのですが、私が勝ったので「花火大会一緒に行きませんか」と誘いました。そうしたら「何人くらいいる?」って返事がきたのですが、私は二人で行きたかったしそのつもりで誘ったので「まだあんまり決まってないんだよね」と返したら「また決まったら教えて」と言われました。 「ほんとは二人で行きたかった、二人で行かない?」と誘いたいのですが、多分脈はないので断られるのが怖くて誘えません。今その男子とはそこまで仲がいいわけではないのですが、今の関係が崩れてしまうのが怖いです。 みなさんならどうしますか?
親の一言で勉強のやる気が失せる
親のひとことがうざいです。 例えば、勉強しようとすると「いい加減勉強しなさい」、教材を取り出そうとすると「もう期末なんだよ?」みたいな⋯ 弟が宿題もせず、親に反発するような人で、親はいつも怒ってます。そのせいか当たりが強く、足音もドアも1年後には壊れてるんじゃないかってくらいの勢いでうざい超えて怖くなってきます やる気出てきたところでいつもこれなので、モチベ上がりません。何がいい解決案ありませんか!?!?
なんかずっと見られてる…
私は英語をやっていて、そこの6年の男の子がなんか私のことたまにずっと見てくるんです。これはどうしてだと思いますか?
暗殺教室好きな人集合ー!!
早速本題です! この投稿を見てくれたってことはきっと暗殺教室が好きなんですよね!! そんな皆さんに質問です!! 1.好きなキャラは? (理由はかければ書いてくれると嬉しいです!!) 2.好きなシーンは? 3.好きな主題歌や挿入歌! 4.暗殺教室への愛を語っちゃってください!!! 以上です!!答えられるものだけでも答えてくれると嬉しいです!!
水泳が苦手
私は,水泳が苦手です。 学校の水泳でも,1番下のチームの「メダカチーム」です。 どうすれば得意になれますか?コツとかありますか? じゃあ,またねー! ※へーできないんだーとかからかうのはやめてね。
みんなは好きな歌手っている?
<本題> みんなは好きな歌手っていますか? いたら教えてください! りりめんは・・・・・・ 幾田りらさん(yoasobiも)、なにわ男子、ACEzs 美少年、ずっと真夜中でいいのに、=ラブ キューティーストリート こんな感じだよっ! たくさんでも1個でも何個でもいいから教えてください! 最後まで見てくれてありがとう! ではバイバイ!
どうしよう😨
私好きな人(Yちゃんってことで!)に手紙で「好きです。付き合ってください」って告ったら、「O.K。これからもよろしく。」って言われたんよ!!(私とYちゃんは、もとから仲良いよ!) 私がYちゃんが好きな時から女子(Mちゃん、Aちゃん、H、などってことで!)とめっちゃ話とったり、距離が近かったりしとって、すごいやきもちやくし、女子のことむかついたりしとって付き合ってる今、束縛したい、女子むかつく💢、女子もーいや!って思っちゃって、その女子に近づかんといてって言いたいけど、みんな束縛って嫌いやから、言ってフラれたらイヤ!って思っちゃう!どーうしよー!!! (タメ口OK!)
友達にLINEブロックされた
今はクラス違うのですが去年同じクラスで仲いい子がいます!それでいつも一緒に帰っていたけど、最近毎日学校帰りに病院に通っていて帰りの会が終わったらすぐに帰らなきゃいけないんです。その事を友達に伝えていなくて、3日前くらいから一緒に帰れていません。それでその友達からLINEで「こんな質問ごめんなさい。最近帰れてないけど私が原因作ったらごめんなさい。」みたいな感じのメッセージが送られてきました。それで私は「最近病院通っててすぐ帰らないといけないんだ。もっと早く言えなくてごめんね。」と返しました。そしたらブロックされました。もっと早めに言えばこんな事にならなかったと思います。 私が完全に悪いです。 こうゆうときどうすればいいですか、?
好きピが最低だった件
早速本題に入るんだけど、うちの好きピマジで酷かったから聞いてーーー。わたしはね好きピに告白したかったから、でも直接言うのは嫌だったから、友達に協力してもらって、手紙を書いてこっそり筆箱に入れたのでも、私は家で見てほしかったから、友達が、取ったの、で、他のところにこっそり入れてみたら、なんか集まってるなーって思ったら、なんかーうちのイツメンに手紙を見してて、そのイツメンはきゃーきゃーいってたのその場で泣きそうになってイツメンと協力してくれた友達が励ましてくれてイツメンは謝ってそのうちの好きピを怒ってくれたのでも好きピは反省してないし、社会科見学の班一緒だし、今更版替えはできない状況なの、だからみんなどーすればいいー?教えてー😭 (今はぜんっぜん好きじゃない)
努力って報われないのかな…
愚痴を聞いてください。中間テストの結果が返ってきました。もちろん自分の点数と向き合うのも大事ですが問題なのが点数を友だちで言い合う話。私はその話題が大っ嫌いで自分からは点数を聞かないようにしてるし聞かれたとしてもカモフラージュして言ってます。私は塾に行ってません。習字の時間が同じの友だちがいるのですがその2人がレベチすぎてマジで病みます笑。今4教科(国数英社)返ってきてて、1人は塾にガンガン行って土日も8時間とか10時間とか勉強してる感じで378点。努力してるんだなーって見習いたくなるのですがもう一人は塾に行かず、しかもほぼワーク1周で、もの凄い高得点なんですよ。その子から習字来てさっそく「テスト何点だった?」って聞かれるんですけど私はその子より点数が低いことはわかってるので「言わなーい」って言うんですけど「合計点数だけでも!うちも言うから!」って言われて逆に「350点超えてる?」って聞いたら「当たり前」って言われてだいたいどの教科も80点は超えてるらしいです。その子は小学校からの親友でうちがその子(親友)より頭悪いのとっくにわかってるはずなのにさきに点数聞いて自分より点数が低いって分かって自慢する(ドヤ顔してくるんですよ笑)ってなんか狙ってやってんのかなって笑。私は自分で言うのもなんですが全く努力してきてないわけじゃないんです。ワークなんてまだ足りないのかもしれないけど2周から4周はしたしなのに…って感じで親友がレベチすぎるってのもあるんですけど努力が報われない感じがして嫌なんです。親友は陰で頑張ってるんじゃないの?って思うかも知れません。ただ小学校から見てきた私からすると本当にノー勉っぽいんです。嘘はつかない素直な子なので。だから余計辛くて。比べる必要は無いのは分かっています。ただダメージがでかい。でかすぎる笑。帰ってたくさん泣きました。悔しさをバネに頑張ります。でも辛い。
大ピンチですっ
私には気になる人がいて、その人は好きな人も気にな る人もいないって言ってたんですが、なっなっんと、 気になる人ができちゃったみたいです🥺 うちの気になる子は足が早くて優しいで、うちの気に なる子の気になる子が足の早くて男子とも女子とも話 せる明るい女子しかも可愛い😍 だけど悪い噂がたく さんある子なんです、完全に脈なさすぎてやばいで す。諦めるしかないですよね…… 辛口でもOKなんでお願いします🙏
パパがうざい…
🫧本題🫧 タイトル通りパパがうざい……。 前まではめっちゃ優しかったのに最近厳しくなってきたの。それで今日、お姉ちゃんとおとがご飯食べながらYouTube見てたのにおとだけ怒られたの!お姉ちゃんは何にも怒られてないの!差別じゃない?! おとだってYouTube好きだから見たいのにおとだけ怒られるのマジ意味わからん!ママになんでお姉ちゃんは怒らんの?っておとが聞いたら、「お姉ちゃんは期末テストがあるからだと思う」って言われて「おとだって単元テストもうすぐあるじゃん!」って言ったら「期末と単元では違うの」って言われたの!それはわかってたけどおとには理解できなくて…どうしたらいいの?!回答まってます! 🫧終了🫧 ばいおと☆彡