相談いちらん

ぜんぶ見る

新しくとどいたみんなの相談はこちら!

勉強みんなの答え:0

不安がやばい…

【今年受験生の人、受験を経験した人だけ答えて欲しいです!】 はじめまして。今年受験生のしぐせです。 今日中間テストで理科返されたんですが52点と平均69点と17点も離れた点数を取ってしまいました。 理科のテストがあった当日の日休んでしまってその日は中々勉強が出来なかったです。 ちゃんと毎日2時間勉強していたので悔しかったです。 受験生だし50点は取ったらまずいのでは…と思っています。他の教科も不安で… 親に見せたら私に聞こえるぐらいの声で酷い事を言うので嫌です。  しかも行きたい高校がオール4か4が少しある程度で、 中1、中2と全部オール3で今年もオール3か…と思ってしまいます。 これからでも頑張れば行けるでしょうか…? 長文失礼しました。

2次元語り場みんなの答え:12

名探偵プリキュア好きな人あつまれー

①探プリの中で推しは誰ですーかー? 私はもちろんアルカナシャドウちゃんです(←ちゃん付けきもいな) ②ズバリ見始めた動機は?(←探偵っぽいな) 私はお姉ちゃんが見てたからでーす 以上です!! 答えてくれてありがとー

れんあいみんなの答え:1

彼氏と他の女人が、、、誰かぁ助けてぇ、、、

移動教室の時、普通に授業受けてて、裁縫してる時彼氏の班の女子とイチャイチャしてて、、、 彼氏に言ったら束縛とか思われそうで、、、 誰かどうすればいいのか意見をください。スマホももってません。こっそり話すときは、交換ノートか、手紙です。 意見待ってます。お願いします、、、😭

しつもんみんなの答え:2

生きていて幸せだと感じることを教えていただきたいです!!

タイトルの通り、幸せだと感じることを教えてください!! 推しの出演してるテレビ観てるときが幸せです! とかそういう推し関連のものは、できれば推しさんのお名前を教えていただきたいです! ここから余談なんですけど、 私は最近、昔(0~9歳くらいまで)のときみたいに[幸せ!!!]って思えなくなってしまったんです。おそらく[幸せ]のハードルが上がってしまっているんです。 親に駄目と言われていたダンスも習えるようになった、好きなアイスを昔より食べられる、友達と出かけることも昔の何倍もできるようになった、夜更かしも9時くらいまでだったのが、今は遅くて3時くらいまでできるようになった。 など、こんなに幸せを感じそうなことがあるのに、それでも幸せを感じないんです!!!!! 最近いつ幸せと思ったっけ、?みたいな状態が続いてて、全てにやる気が出ないんです。 こんな状態なので、同世代の皆さんの幸せを聞いてみようかなって思いました! 長々とすみませんでした!回答待ってます!

友だちみんなの答え:1

私の周りの子と仲良くして、「友達居るアピール」をしてくる…

あーや。です。 私には、小学校からの友達がいて…(以降、Hとします)。 その子は、クラスメイト曰く、「ぶりっ子みたいな走り方」「男に媚びてる話し・笑い声」だそうで…。 私も最低ながらそう思ってる部分があります。 そのHが、最近、M(友達)の友達で、私の友達でもあるKさんと仲良くしています。 もともと、私は最近、Hの嫌なところを見つけてしまって、あまり仲良くしようと思えません。 なので、教室では話したくなくて…。 でも、私が仲良くしないと、私の周りの子と仲良くしてきて、ジワジワ私に話しかけてきます。 それが本当に嫌です。 私は勝手ながら、(Hは小学校の時転校してきたので)前の学校でいざこざ(ひとをいじめたとかそういう)があってこっちに来たと、本当に勝手ですが思ってしまっています。 Hの仲良しアピールがあまりに酷くて、本当に仲良くしたくないです。 みなさんだったら、こういうときどうしますか?

友だちみんなの答え:3

友達が自習の時間うるさくて…

本題です。 友達が自習の時間、ヒソヒソ声(普通の声より少し小さめの声)で話しているのですが、とてもうるさくて集中できません。 その子の声が普通の子より少し高い声なうえに、一人が話し始めると、他の子も話し始めてしまって…。 今回で、話しても良い自習の時間が終わりなのですが、どうしたらいいでしょうか?

れんあいみんなの答え:3

これってどうなんだろう?

タイトルの通り、これってどうなんだろう? っていう行動をしてくる男子がいるんです! 今日テストがあったんですよ! で、今日の最後の教科の問題用紙を回してくるときに、私の前の席の男子が、私が受け取ろうとした瞬間に紙をずらして、私が受け取れないようにフェイント?みたいなのをしてきたんです! 「えっ?」って私はビビって混乱してたんですが、 渡してくれたあとに前向いて笑ってたんです! しかもそれで終わらず、 日記帳みたいなのが返却されて、 私が、自分の分と後ろの席の子たちの分を 受け取ろうとしたら、 またもや同じようなことをされて、、、 一度や二度ではないんです! 似たようなことが何回かあって、、、 これは単なるいたずらなのか、 ああいう意味でのいたずらなのか、、、 恋バナ好きの人!教えてください!

女の子の体のなやみみんなの答え:5

生理について

初めての生理が来ました! 6月3日に来ました! 私は水泳をしてて、水泳の大会が7月3日、4日にあります! 生理日と被りませんか?また、生理が水着の時とかに来たらどうしたらいいですか?漏れるのが嫌すぎます

推しみんなの答え:4

いれいすのライブについてです…!

いれりすさんに質問です!! 私はいれりすを5年以上しているのですが、 武道館が終わり、今東京ドームに向かってますけど、 東京ドーム終わったらいれいす終わっちゃうんじゃないかってすごく心配です…😭 共感者いたらお願いします(?) それか、東京ドーム終わったらもっとキャパが大きいライブをするのか…、 それとも海外に行っちゃうのか、とめっちゃ焦ってます…😭

れんあいみんなの答え:7

経験者ー来てーー

さてと、本題です。好きな人がいて、告白したいのですが、正直に言うと勇気が出ません。どうしたらいいでしょうか。教えてーー。短いけどバイバイ‼️

その他みんなの答え:9

みんなって日焼け気にする~?(回答ください!)

みなさんは日焼け気にしますか~? わたしはすごく気にします!! よくアームカバーと日傘をもってってます!!

その他みんなの答え:2

みんなは筆箱の中にカード入れてる~?(回答ください!)

みなさんは筆箱の中にカード入れてますか~? わたしはたくさん入れてます!! とくにプリキュアを入れてます!!

れんあいみんなの答え:6

ネット恋愛してるかも

至急お願いします! こんにちは。 妹がネットで彼氏を作っているかもしれません。家でスマホの通知が来たのを見ちゃって気になってのぞいたら、私の知らない人からのラインでした。内容もネット恋愛的な文章で後日ラインを見たらネットで知り合ったみたいです。前にも恋愛ではないけど同じようなことがあり、トラブっていたので心配です。住所も教えてしまうような危なっかしい子です。 こんなとき親に相談するのも心配かけそうで申し訳ないのでなんとかしたいのですが、私はどうしたらいいでしょうか。相手は文章的にかなり大人っぽいです。年上なので何があるかわからないので助けてくださいHELP!!!!!!!!!

スマホ・携帯みんなの答え:2

スマホを買ってほしい...

周りの友達、だいたいスマホ持っていて私も欲しいんですよ!どうしたら買ってもらえますか? 誕生日も遅いからはやく欲しいです❣ みんなはどうやってスマホ買ってもらいましたか? おしえてね~❣❣ じゃあね(^_^)/~

れんあいみんなの答え:2

好きピが二人になるかも…

最近、aくんが好きになって、それにbくんも好きになってしまったんです。どうしたら… 教えてください!

しつもんみんなの答え:7

休みの日 何してる?

みんなの休日の過ごし方を知りたいな! 何個でも 👍 ちなみに私は、K-POP のMVを見まくってるよ!

れんあいみんなの答え:7

緊急!今日2人に告白された!

タイトルどうり、今日まず1人の男の子Aくんがクラスのベランダに呼んで告白してるのに気づいたBくんが昼休みに北倉庫で告白しましたAくんは、「返事は、いつでもいいよ」って言ってくれました。Bくんは、それに関しては、何も言ってませんでした。少し恥ずかしくて友達に言えません親なんてもっと無理です返事は、どうしたらいいでしょうか? でも1人の女の子に放課後に「さっき来た倉庫で何してたの?」と聞かれました。その時は、「Bくんと話してた。」と言いましたでも、流石にこのまま放っておくのも嫌です。どうすればいいでしょうか?

おしゃれ・コスメみんなの答え:12

すきピができたから垢抜けしたい❣️

学校ですきピができたんですけど、あたしおしゃれでもないしクマおばけなんですよ❗️😥(いちおう陽キャではあるんです❗️)しかも気づいたらすきピより背が高くなってた❗️❗️😳どーしても垢抜けしたいんです❗️回答全部見るんでどうか答えてください🙏でわ💝またキズなんで❣️

793810を表示