相談いちらん

ぜんぶ見る

新しくとどいたみんなの相談はこちら!

しつもんみんなの答え:5

好きな小説!

みなさんは好きな小説はありますか? 私は、あります! ってことで 質問に答えてみてください! ⊹₊°✧ ───── ୨ৎ ───── ✧°₊⊹ ①好きな小説(何個でも良いよ!) ②好きな理由 ちなみに私は、「総長さま、溺愛中につき。」と「ウタイテ!」と「都道府県男子!」と「探偵チームkz事件ノート」と、「霧島くんは普通じゃない」が、好きです! •················· ⭑·················• 好きな理由は.... 逆ハー展開だからです(笑) イケメン多いから あと、なんか非リアで最近失恋した私として、恋愛小説一生よんでます。 おすすめの本とかもあったら教えてください! ⊹₊°✧ ───── ୨ৎ ───── ✧°₊⊹ じゃ、バイバーイ! ( ˃ᴗ˂ )

れんあいみんなの答え:6

男子が好きな女子のタイプは?

こんちゃー、最近人間しか考えていない恋ちゃんでーす。 私は好きな人への愛がとんでもなく強い人だと思います(自称)毎日一回は恋の妄想してます😅 私の恋が少しでも発展して、現実が見たいです。 現実をじっくり観察して、好きな人といい関係になりたいです。 だから、まずは男子が思う女子の好きなタイプってなにかが知りたいです!! 特に男子からの回答は、嬉しいです! あ、でも女子からの回答もいい回答がくるのは絶対なので結局、性別関係なし👩👦!ということなので、自分が思う、男子が女子の好きなタイプを教えてほしいです!

2次元語り場みんなの答え:3

ポーランドボールで何が好き❓

自分はモンゴル帝国 ナチスドイツ 大日本帝国

女の子の体のなやみみんなの答え:4

生理について

初潮から3ヶ月も間隔があいて生理が来ました これって期間開きすぎですか?

学校みんなの答え:2

私の前の席の人がうるさいです

タイトルにもあるとおり私の前の席の人(以下J)がうるさくて困っています。どんな風かというと、、 1,机でドラム 2,すぐ怒る&奇声発する 3,歌う 4,S君との話を遮る 1は言葉のまま、机を叩いていてノートをまとめたりするときに気が散ってしまいます。2は問題を間違えた時や友人に煽られた時に「もーーー!」「なんなん」「ワッツ アー ユー セー!(what's are you say)」などと叫んでいます。これも気が散ったり、大声でびっくりして怖いです。3はJの友人(以下T)がしていることですが、控えて欲しいです。多分ですが好きな野球チームの応援歌を歌っています。もちろん、こんな感じの歌だよ~と教えるのは良いと思います。でも毎日ずっと歌っていたり、歌に合わせて机も叩いたりしているのでやっぱり迷惑だと感じます。他のクラスメイトが何回か注意しても「大丈夫でしょ~」「うるさく無いから~」と治りません。4は私がS君と話している時にJとTが「s~今日さ~」「s~(後ろから抱きつく)」といった感じで話を遮って三人で話し始めてしまいます。s君は私と話そうとしてくれますが、2人が「何話してんの」「こっちこいよ~」(いじめ等ではない)と強引に遮ってくるのでとても悲しいです。もちろん仲良く話すことは素敵ですが、遮るのは違うと思います。JとTをもう少し静かにする方法はないでしょうか😭

学校みんなの答え:5

不登校を脱却したい

 私は中学入学から現在(中二)まで不登校です。鬱や体調不良で学校に行けなくなってしまいましたが、最近は学校に復帰したいと思い始めました!  理由 ・最低でも高校は全日制に行きたいから内申点などを気にしてる... ・高校に向けて学校に少しでも慣れておきたい ・また友達に会いたい ・青春したい!! 流石に初めから教室に行くのは無理なので、まずは別室登校をしようと思っています!それで少しずつ教室に行ければいいと思っています!それでは質問です!  質問 ・数年学校に来ていなかった人が急に来たらどう思う? ・数か月学校に行けてなかったけど復帰できた人いますか?できたら理由も教えてくれると嬉しいです!(自分でも周りの人でもokです!) ・少しでも安心できる言葉が欲しい!(質問じゃなくてすみません!) ・現在私と同じような状況の人は教えてほしいです! 答えるのは一つでも全然嬉しいです!辛口すぎるのはNGです!すみません

れんあいみんなの答え:1

恋愛が厳しいです!

振られて、好きな人ができたんですけど、親友と被っちゃって、親友は多分私より可愛くて、だけど、せきがすきぴととなりでもっと距離を縮められるほうほうってないですかー!

勉強みんなの答え:5

みんなの勉強場所教えてください📚🫶

本題ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー みんなの勉強場所教えて!!! 例えば…↓ ・自室!(またはお家!) ・図書館! ・カフェ☕️ ・公園! ・友達の家! などなど! 期末テスト迫ってるからやばいのおお 部屋がお部屋すぎてですねハイ 片付けたくなっちゃうんです() 図書館は地味に遠いし、塾の自習室も気まずい(いろいろね笑笑)! カフェはお金かかるしぃ😭 友達とは時間合わないし!あっても遊んじゃう👉👈 なんかいい場所あったらぜひ教えてください! みんなの勉強場所も! またね!

友だちみんなの答え:0

もう嫌だぁ( ;∀;)

こんちゃ、ねこさまです( ;∀;) この通り元気がありません。それは学校トラブル? です。 早速話しますね。 実は今、学校の2組なんですけど、それで、発表をするので、今そのSDGsをよく知ろう!みたいなので、 班のみんなとやっているんですけど、A君とB君と hチャンがいるとします。あと僕、それで、hちゃんが 何かをやらかしてしまった、そうしたら、A君とB君がhちゃんを責めて、(結構な)hのせいだ!俺らの労働時間はなんだったんだ(本当に言っていたこと)を言っていて、僕もまとめ役?みたいなことをしていたんですけど、hさんも悪かったけど、A君とB君も責めすぎだよ!って注意したんですけど、一回聞いたんですけど、また、あぁ~や、はぁ、、、hのせいだ、、、 みたいなことを言ってきたんです。 これは流石に酷いなと思いまた注意しましたが、何も起こらず、また同じことの繰り返し、それはhちゃんも 可哀想だし、僕のせいだ、、、と自分でネガティブに思ってしまう僕なので、、、、皆さんわかるかもしれませんが、ストレスが溜まってしまいます。ストレスは結構良くないんですよ。だから、その時は、もう死にたい、、、、僕なんて生まれてこなければよかった とネガティブに思ってしまいました。 こんなことが起こらないように皆さんはどう対策してますか?そして、ネガティブに考えないようにするためにはどうすればいいですか? 皆さん回答お願いします(長文すみません)

体のなやみみんなの答え:1

ほくろについて

皆さんほくろってあります?私はお腹のところにあって…ほくろから毛が生えたらがんになるって聞いたことがあってそれがずっと怖いんです。他にも病気のこと聞くと怖くてねむれなくなったりもし朝死んでたらどうしようとか考えちゃうんですけどこれって何かの病気?

勉強みんなの答え:0

勉強が嫌い

勉強が嫌いなんですけど、どうすればよくなりますか?

友だちみんなの答え:0

私の苦手なクラスメイトについて。

私は、学校の総合の時間に司会や書記をよくやるのですが、少し苦手な女子がいて、本当は記録者以外タブレット端末は使ってはいけないのに、なぜか使っていて、注意してもやめません。そして、なぜか他の人の意見に反論している人は、僕は全然いいと思うのですが、その子は、なぜか反論している子に文句を言っていて、喧嘩になっています。そして、その子は、クラスに総合の授業の実行委員会にもともと入っていて、今も僕は入っています。でも、その子は途中で「めんどくさい」とか言って、委員会を抜けました。僕は総合の時間の司会や書記を頑張っているのに、なぜか舐められたような気持ちになりました。

しつもんみんなの答え:2

お化け屋敷,克服したい!!

みなさんお化け屋敷はお好きですか? 私は大嫌いです。しかし次の夏休みに習い事の合宿でお化け屋敷強制参加イベントがあります。次は1番年上ということで,年下を引っ張っていかないといけないと思います。そこのお化け屋敷好きな人,なんで好きなんですか?また、平気だよって人,なんで平気なんですか?怖がらないコツ(?)とかあったりするんですか?辛口でも全然OKなので回答お待ちしてます。

学校みんなの答え:2

学校で一番好きな(楽しみな)行事は?

今日はみんなに、学校で一番好きな行事を聞きたいので質問しました! 一言でも、長文でもOKなので、気軽に教えてください☆ では♪

推しみんなの答え:5

イケメン好きですよね???

突然なんですが!?!? みなさん、イケメン好きじゃないですか?? 私は特に塩顔イケメンが好きで❤️ ちなみに推しは糸師兄弟と凪です💕ほんとはまだ推し死ぬほどいるんですけど、 そこで!!皆さんの意見がききたいです! 推しが同じ人でも私と同じくイケメンが好きな人!! じゃんじゃん皆さんが思うイケメンを教えてほしーです❣️ 待ってまーす♪

れんあいみんなの答え:1

彼氏と別れるときになんて言えばいいのかわかりません

中学が別々で私はスマホを持っていないのであまりあったりもできなくて、気持ちも興味も冷めてきてしまったので彼氏と別れようと思います。 彼氏の方から告白してくれて私は基本断らない主義なので付き合ったのですが性格も合わなくて飽き性な私としては、優しいけどパターンが決まっている彼氏は少し退屈だったのだと思います。(つまり真面目) そこで彼氏を傷つけずにもう気まずいので合わなくてすむような言葉を考えてくれませんか?

友だちみんなの答え:1

どうすれば?

友達とどんな話をしたら盛り上がるでしょうか?

推しみんなの答え:1

ぷちひなフレンズ推しあつまれ~!

みんなぷちひなフレンズっていうYouTuber知ってる?わたしの周りには知ってる子が少なくて、なのでぷちひな知ってるみんなで一緒に語ろう!ここに書く質問に答えてくれたら嬉しいです。 質問(1)いつからぷちひな見てる?  ゼウス刑務所の時ぐらいから! 質問(2)ぷちひなのだれ推し?  みんな好きだけど、ぽん太とはちまるが好き! 質問(3)ぷちひなの好きな動画は?  マイクラリレーの勝手に記者会見が好き! 質問(4)ぷちひなの好きなシリーズは?  100爆クラフト 刑務所シリーズ 質問(5)ぷちひなの好きなところを自由に書いてください!  個性豊かなメンバーのおもしろい動画が大好きです!これからもずっと応援してます!

775792を表示