相談いちらん
ぜんぶ見る
新しくとどいたみんなの相談はこちら!
好きな人へのアピール法を教えて!
私には好きな男の子がいて、Kくんって言うんですけど、(本名じゃないです)アピール方がわからない!なので教えて!あと,ついでに脈ありかも判定していってくれると助かります! それでは話していきます! 一つ目!今日,帰りの時、教室を入り口から出て行ったんですけど、その入り口に1番近い席にKくんがいたんですけど、帰りの放送がなったタイミングで、私が教室を出たんです。そしたら、K君が聞こえるような声で、「俺も放送委員になればよかったー」って言ってたんですよ。で、私は放送委員会の書記なんです。 二つ目!帰り道の時,タイミングが合うと一緒に帰ってくれる! 私がわざわざ遠回りしてるんですけど、タイミングが合うと一緒に帰ってくれるんです。さらに、Kくんは時間を有効に使いたいらしいんですけど私とわざわざ帰ってくれるんです。好きな人には時間を使うって見たことがあるのでちょっと脈アリかな? 三つ目!よく目が合う! なんか前よりめっちゃ目が合う頻度が増えてるんです! 四つ目!よく話しかけてくれる! 他にもとにかく色々あるんですけど、話しきれないので過去の投稿を見てください! それじゃグッバイ!
推し活にいくら使ってる?
みなさんは推し活にいくらくらい使ってますか? また、具体的にどんな推し活をしているか教えてください。
スマホ持ってない~!!!!!!!!
相談! 自分の周りみんなスマホ持ってるの~!!!!!!!! (これは家のPCで送ってます!) だから会話にもついていけないことあるし、 遊びの約束も立てづらいの~!!!! 親に買ってほしいっていうんだけど、 「ラインとかめんどくさいよ」とか言われちゃう!! この気持ちわかってくれる人いますか? あと、買ってほしい交渉のときに使えるネタも できればください!!
緊急 🚨文化祭でクラスTシャツの背ネーム決まらない 😭
文化祭の季節になりましたね✨️ なんと8号車に乗車している私、推しバレしない背ネームが決まらなぃぃぃぃ😭ちなみに5号車ドジっ子担当様推してます🤟🏻 超特急好きの方いい案ありませんかぁぁぁ
足が長くなりたいよー
どうも!!身長が140センチなのに足が短いんです。足が長くなりたい!!夢をかなえるために、何をすれば!?この前、足が長いほうが好み、と、彼氏に振られました、、、よくある少女漫画の「ダメって言われたとことがよくなって、元彼を見返す」っていう展開にしたいんです!!(よくあるのか???)悲しみでいっぱいで、、、お願いします。方法を教えてください!そして、彼を見返すのを手伝ってください!!!!!!
みんな教えて!!!
僕友達と全然恋バナしないし友達に聞きづらいのでみんなに聞きたいことあるので答えてくれると嬉しいです… ①告白されたことある? ②告白したことある? ③付き合ったことある? ④告白の定義ってなんだと思う? ⑤初恋の期間は?? ⑥片想いはどれくらいから長い? 質問多くてごめんなさい… 僕は誰にも告白されたことなくて、付き合ったこともないので、やばいんじゃないかと焦ってるのでみんなのこと聞きたいです… 僕より年下の人でも普通に元恋人いそうで焦る。
髪の毛について!
最近髪の毛がパサついてきて、良かったらおすすめのリンスとかあったら教えてください!!
これって偶然じゃないでしょ
最近私はとあるアプリで人狼ゲームやってるんですけど、市民にしかなれません泣 希望ありの場合はコインが大量に消費されるのでランダムにしているんですが、ずっと市民です。ひどいときは20連続くらい市民(10人中市民は7人)で、人狼なんて数え切れるくらいしかなったことないです。これはさすがに偶然じゃないですよね、運営人選んでますよね どう思いますか?良ければ意見教えてください
自分から告白して、恋が叶った人いるー?
では、質問へ! 「どんなアピール」が効果的だった? 私は、両片思いっぽい感じなので、 「もう一歩で付き合えるかな~?」なんですけど、 振られたら気まずいから、念のためもっと距離を縮めたくて! そのために、相手に効くアピールを教えてもらいたいです♪ 一言でもいいので答えてくれると助かります☆ では♡
夏でも長袖ってダサい?
新中1なんですけど、昨日制服で長袖を着ていったら親に「恥ずかしいから半袖着ていきなさいよ」って怒鳴られて、めんどくさいから半袖を…着ていかなかったんですよね、まあ肌が荒れててガッサガサでそれを見られるのが嫌だからって理由で長袖着てるんですけど、そしたら今日親に「屁理屈言うな!みっともないんだからやめなさいよ!」って言われてクッソムカつきました⭐︎ 夏で長袖って変ですか?みっともないですか?皆さんの意見をお聞かせください
片思い中のみんなに質問です!
今日は、片思い中のみんなに質問したいと思います☆ テーマは、「好きな人と話すために頑張っていることはある?」です♪ 私は、あります! 「積極的に挨拶をすること」です♪ 私みたいに一言でいいので、気軽に答えて欲しいです☆ では♡
助けて
私は他の人にくらべて優越感を得たいということをとても多く感じてしまうように思います。 オリンピック選手などのスーパーエリートには 感じません。ちょっとした舞台に立っている人を見ると自分の方が上手いんじゃないか?と思ってしまったり、誰かが自慢をしていると「私も」と思ってしまったりしてしまいます。 そんな自分が嫌いです。 どうしたらいいですか?
好きな人いるけど、、
同じクラスの好きな人はいるけど、(まだ好きになって約2ヶ月)最近「私ほんとにこの人のこと好きなの?」って思い始めてきて、、、なんでかっていうと、 ・朝学校に登校して一番に探すのがなぜが違う人(無意識) ・目があってドキッとしない(最初はしてた) ・名前を呼ばれたいとあまり思わなくなった これって冷めかけっていうんかな?もうこの恋やめたほうがいいのかなぁ😢😢
LINEの聞き方!
本題です!わたしには同じ学校にいる先輩(中3)に一目惚れして、LINEを繋げて仲良くしたいなぁと思っています。 しかし相手は私のことは未認知、、、。 一応、中3の一部の女子は私がその人が好きなことは知っています。そして「2年の子であんたのこと好きな子いるらしいよ~」ということを話したらしく、若干好きバレしてるかもです。 どーしたら仲良くなれるんでしょうか、、、。話かけたいですが方法が分かりません。誰か教えてください!
失恋💔どうにか…
早速本題なんですけど、 一緒に帰ろって言って親友待ってたんですよ。そしたら好きな人が親友に告ったんです。親友は彼氏断固拒否なんで振ったんですけど。この歳で遅いけれど初恋だったんです。大好きだったんですよ😭 ここからどうにか出来る方法ってありますかね? 誰か慰めてください😭
親友とスキピが被ったんですけどどうしたらいいのかな!
ついこの間フラれて、(違うクラスの人)だけど、気にぴと席が近くなって、好きになってしまいました!だけど親友とスキピが一緒だったみたいでだけど「ライバルとしてもよろしく!」と言われました!私も付き合いたいって本気なのでどうしたらいいか教えて欲しいです!あと、可愛くなれるメイクとかありますか?
寝てるとき口呼吸になっちゃう
日常ではいつも鼻呼吸を意識してこきゅうしているんですが、寝ている時だけ口呼吸になってしまいます。。鼻呼吸して寝ていても、起きているころには口呼吸になってしまいます。できれば寝ている時口テープを使わずに自然と鼻呼吸になれる方法を教えてください。
どうしたらいい?
私、2年の友達(Sちゃんと呼ぶね)がいるんだけど、弟の友達で、仲良くしてるんだけど…。 同級生の友達3人とも仲良くしてて、同級生3人は、弟•妹が居なくてSちゃんがとっても可愛いみたいで私も可愛いとは、思ってるんだけど。それで、放課後毎回、会うと遊ぶ流れになって、学校で遊んだんだよね。5時になって同級生皆門限が5時で帰ったんだけどSちゃんを1人にさせるのは、ダメな気がして、お母さんが迎えにくるみたいで一緒に待ってあげたんだよね。10ぐらいしたら来て、その日は終わったんだけど、それからも、そんなことが何回かあって私もちょっと嫌になってきて。嫌になるとか性格悪いんけど。でも同級生には言えなくて。一緒に遊ぶのは、いいだけどずっとSちゃんにつきっきりで保護者みたいだなって思っちゃて。性格が悪いのは、わかってるんだけどどうしたらいい? Sちゃんが嫌いってわけじゃなくてたまには、同級生だけで遊びたいなとも思ってどうしたら感じ悪くなく言える?教えて!!