相談いちらん

ぜんぶ見る

新しくとどいたみんなの相談はこちら!

ブカツみんなの答え:0

吹奏楽部でハブられます…

今年吹奏楽部に入って、最初は同級生(1年生)との人間関係は良かったんです!皆仲良かったし普通に話してました!今入って1ヶ月ぐらいなのですが、吹奏楽部が始まる挨拶的なもので、最初音楽室に皆集まって、椅子に座るんです。(吹奏楽部の人数が多くて席が足りないから、2、3人で座る人が多いです)1年生の女子が6人で、吹奏楽部に入りたてのときは2人2人2人で、わかれて座ってました。でも、今では3人2人で座ってて、私だけ床に座ってます。(他に椅子が足りなくて床に座ってる先輩がいるので助かってます🥲)〇〇ちゃん一緒に座ろうー!3人で座ろう!みたいな感じでハブられます…喋りかけられないし、帰りも一緒に帰ってたのですが、一緒に帰ることが無くなりました。吹奏楽が辛いし、行きたくないです…皆さんどうしたらいいですか?🥺

学校みんなの答え:1

学校が嫌すぎる!

とまあこの話はさておき、本題に行きます。 はじめに言っておきますが、めちゃくちゃ長いです。 先に話しておくと、もう今後一生学校に行きたくないです。 なぜかというと、以下の通りです。 ・言われたことが少しでも嫌だと涙が出る(ただし、キズなんのように書かれている場合であれば嫌ではない) ・学校をガチで脱走しようとする時がある ・学校に関連するすべてが大嫌い ・学校のことを考えると苦しくなる と言った感じです。順番に話していきます。 まず、言われたことが少しでも嫌だと涙が出るについてです。 これはものすごく軽くても、注意されたりすると、最悪な気持ちになります。ここまではまだ良いんですが、原因となる行動を衝動的に毎日レベルでやってしまうんです。そのせいで今日はどんな注意をされるだろうと不安になります。 二つ目は学校をガチで脱走しようとする時があることについてです。 これは一つ目のことがきっかけで、あります。こんなことを一生起こさないようにとやってしまいます。 三つ目は、学校に関連するすべてが大嫌いということについてです。 これに関しては、校外学習とかそういうのは良いんですが、それ以外全部嫌いです。何なら鉛筆とか見るだけで苦しいです。 最後、四つめの学校のことを考えると苦しくなるということについてです。 これはさっきまでを総合したようなもので、数々のいやなことが蘇って震えるんです。 とまあこの四つのことで嫌なんですが、どうすれば良いですか?同情とか対策、提案とか何でも良いので答えて欲しいです。

友だちみんなの答え:0

1人のクラスメイトについて…

あーさのクラスは友達もいて大体のことは話せる子が たくさんなんです。でも1人多分学年で友達のいない まぁ言ったら隠キャの子がいるんですよね(A) 主に3人グループに入っててクラスの中では2~3軍 で。係とかもその3人で一緒にしてるんですけど。 そのAは入るところがなくて、クラスで下の方の私達 のグループに入るんです。毎回。でも一回もAは全然 話さなくて。正直Aのことが嫌いです。 でも毎回入ってきてなんもしないで、なんか私は 納得いきません。その子に言ったほうが いいんですかね?

2次元語り場みんなの答え:4

今日好き見てるー?

みんなは今日好き見てるー? 見てる人へ✮ ①好きな今日好きメンバーは?(男女OK) ②好きな編はある? ③好きなカップル(別れちゃったカップルでもOK) 私は..↴ ①ときねねちゃん、そのちゃん、多田りのんちゃん、こぞねねちゃんです✮ ②マクタン編、夏休み編2025、卒業編2026 です✮ ③はるねね、きんりの です! 私が初めて今日好きを見始めたのが..マクタン編で.. その時にときねねを好きになりました✮ はるねね尊いんだよね..。 またねー✮

れんあいみんなの答え:0

緊急事態!ってほどじゃないけどやばいっ!

中1になって、私の中学は2つの小学校が集まってできてるんですが、もともと同じ学校で仲が良い元カレが、違う学校から来た子(女子も男子も)に、「俺とまゆまゆ付きあってたんだよ」ってバラしまくってて、本人は嫌そうじゃないんですけど私は別に付き合ってたことがだめってわけじゃないけどすっごいいやなんです😢元カレと仲悪いってわけじゃないしやめてって言えるけどLINEでは言いたくないです。直接なら言えると思うけど、、、どうすればいいですか?!ちなみに今日帰りに会って言おうとして目あったけど無理だった😀

女の子の体のなやみみんなの答え:2

⚠️男子厳禁⚠️

~本題~ 胸が大きくなりません 宿泊学習でみんなとお風呂に入ったんですけど みんなは大きくなってるのに私はアンダーとトップの差が1センチもありません 知っている方法は合掌のやつと腕立て伏せなどです ~教えてほしいこと~ ①胸が大きくなる方法 ②はやく胸が大きくなる方法 ③みんなの状況 胸が大きくなりたいです ぜひ教えてください!

推しみんなの答え:0

銀魂に出てくる沖田総悟君推しいますか?

銀魂見てる人~✋️ 小学生なのにあんなギャグアニメ見てええんかW ちな沖田総悟君にはリアコ中~。イケメン過ぎてやばい~!ドS総悟がだーいすき!でもバカイザーが一番かな!沖田総悟がリアコな人教えて!

学校みんなの答え:1

🚨至急🚨

文化祭の準備期間になりましたね~😭 クラスTシャツの背中にコメント少し書けるんですよ、それの内容迷ってて、… 何か良い案ありませんかぁぁぁ😭😭 ちなみに私、超特急というグループ推してて、オタバレしない内容とかありませんか? ユーキ様推してます✨️

家族みんなの答え:0

家族のおせわで忙しい

おばあちゃんのおせわでたいへんです。友達と遊べません。同じ人いますか~?

推しみんなの答え:3

また推しを好きになりたい😭

前まで大好きだった 推しに魅力をかんじなくなっちゃった 哀しい😭 自分のペースでも 何ヶ月も変わんないの どうしたらいいかな どうしても 戻りたくて 教えてください😭

れんあいみんなの答え:0

好きな人へのアピール法を教えて!

私には好きな男の子がいて、Kくんって言うんですけど、(本名じゃないです)アピール方がわからない!なので教えて!あと,ついでに脈ありかも判定していってくれると助かります! それでは話していきます! 一つ目!今日,帰りの時、教室を入り口から出て行ったんですけど、その入り口に1番近い席にKくんがいたんですけど、帰りの放送がなったタイミングで、私が教室を出たんです。そしたら、K君が聞こえるような声で、「俺も放送委員になればよかったー」って言ってたんですよ。で、私は放送委員会の書記なんです。 二つ目!帰り道の時,タイミングが合うと一緒に帰ってくれる! 私がわざわざ遠回りしてるんですけど、タイミングが合うと一緒に帰ってくれるんです。さらに、Kくんは時間を有効に使いたいらしいんですけど私とわざわざ帰ってくれるんです。好きな人には時間を使うって見たことがあるのでちょっと脈アリかな? 三つ目!よく目が合う! なんか前よりめっちゃ目が合う頻度が増えてるんです! 四つ目!よく話しかけてくれる! 他にもとにかく色々あるんですけど、話しきれないので過去の投稿を見てください! それじゃグッバイ!

推しみんなの答え:1

推し活にいくら使ってる?

みなさんは推し活にいくらくらい使ってますか? また、具体的にどんな推し活をしているか教えてください。

スマホ・携帯みんなの答え:1

スマホ持ってない~!!!!!!!!

相談! 自分の周りみんなスマホ持ってるの~!!!!!!!! (これは家のPCで送ってます!) だから会話にもついていけないことあるし、 遊びの約束も立てづらいの~!!!! 親に買ってほしいっていうんだけど、 「ラインとかめんどくさいよ」とか言われちゃう!! この気持ちわかってくれる人いますか? あと、買ってほしい交渉のときに使えるネタも できればください!!

推しみんなの答え:0

緊急 🚨文化祭でクラスTシャツの背ネーム決まらない 😭

文化祭の季節になりましたね✨️ なんと8号車に乗車している私、推しバレしない背ネームが決まらなぃぃぃぃ😭ちなみに5号車ドジっ子担当様推してます🤟🏻 超特急好きの方いい案ありませんかぁぁぁ

女の子の体のなやみみんなの答え:1

足が長くなりたいよー

どうも!!身長が140センチなのに足が短いんです。足が長くなりたい!!夢をかなえるために、何をすれば!?この前、足が長いほうが好み、と、彼氏に振られました、、、よくある少女漫画の「ダメって言われたとことがよくなって、元彼を見返す」っていう展開にしたいんです!!(よくあるのか???)悲しみでいっぱいで、、、お願いします。方法を教えてください!そして、彼を見返すのを手伝ってください!!!!!!

れんあいみんなの答え:1

みんな教えて!!!

僕友達と全然恋バナしないし友達に聞きづらいのでみんなに聞きたいことあるので答えてくれると嬉しいです… ①告白されたことある? ②告白したことある? ③付き合ったことある? ④告白の定義ってなんだと思う? ⑤初恋の期間は?? ⑥片想いはどれくらいから長い? 質問多くてごめんなさい… 僕は誰にも告白されたことなくて、付き合ったこともないので、やばいんじゃないかと焦ってるのでみんなのこと聞きたいです… 僕より年下の人でも普通に元恋人いそうで焦る。

おしゃれ・コスメみんなの答え:0

髪の毛について!

最近髪の毛がパサついてきて、良かったらおすすめのリンスとかあったら教えてください!!

しつもんみんなの答え:0

これって偶然じゃないでしょ

最近私はとあるアプリで人狼ゲームやってるんですけど、市民にしかなれません泣 希望ありの場合はコインが大量に消費されるのでランダムにしているんですが、ずっと市民です。ひどいときは20連続くらい市民(10人中市民は7人)で、人狼なんて数え切れるくらいしかなったことないです。これはさすがに偶然じゃないですよね、運営人選んでますよね どう思いますか?良ければ意見教えてください

685702を表示