しつもんみんなの答え:17

みんなの傘って何色?

はろはろ! jc3の奈季咲です☆

<本題> 今の季節は梅雨で、傘を使う機会が多いよね~ そこで、質問! 「みんなの傘って何色?」 ちなみに私は、白色の傘を使ってます! 気軽に答えてください! では~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

グラデーションみたいなかんじ!

こんにちは 初めまして 小学5年生のニャオミです♪ 変なところがあるかもしれません

わたしの傘は水色の グラデーションみたいなかんじです! 水色 ピンク 紫 がなんかまだら?マーブル? みたいなかんじに はいしょくされてます🫧 とっても可愛い色です♪ ではまたキズなんで会いましょう


私の傘!

𝑌𝑢𝑖 だよ! 𝑌𝑢𝑖 の傘は、ビニール傘です! ビニール傘のビニールのところには色がついてて、青と紫です! ビニール以外のところは、白です! お気に入りです! それじゃあまたね(=^・^=)


黒色

ヒマワリです。

ディズニーで買ったミッキーマウスの黒色を使ってます。 キノピオの目印チャーム付けてます。


ビニール傘にシール!

どうも!まぬるねこᗜˬᗜです!illusioncarnivalが世界観やキャラクターデザインがお美しくて好きです!

ビニール傘に防水のサカモトデイズの大佛シール貼ってる!超お気に入り


緑っというのか水色っというのか…

こんにちは♪中1のひーちゃんでーす♡ 🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷🇰🇷let's go!

本題! 私は、水色というのか緑っというのか… 薄い緑と水色が混ざったような大人用の傘です! ほとんど水色なんですけど(笑) シンプルでめちゃくちゃ良いです! んじゃ!


かさ!

こんおと!🍒と、🥭とすみっコが大好きな音和*おと*です!

🫧本題🫧 家用のかさは、カラフルでハートの窓があいてるの!1年生の頃買ってもらったかさなのにまだ同じの使ってるwお気に入りすぎてww 学校用のかさは、色は、ネイビーで下の部分?がふりふりになってるの!これもお気に入り!w こんな感じ! 🫧終了🫧 ばいおと☆彡


傘の色

YouTubeやLINEのブームを見すぎてしまっていて作詞が趣味のらっこだよ

普段傘と置き傘の色を紹介するよ♪ 普段傘 虹色🌈 だんだんと下に行くと(さすと上になるところ)青や紫になる。 置き傘 兄のお下がり 水色(濃い) じゃあまたね。


かさ☂️

こんちゃ!ミセス大好きあおりんごです🍏

わたしのはしろで持ち手が赤! スヌーピーのおしゃれな模様! めちゃくちゃきにいってる


私の傘の色!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの傘の色は透明です! ゆーのは通販で買ったビニール傘を愛用しています。 ゆーのは自転車通学だからめったに傘は使わないけど、使う時は、透明の傘を使います。 それじゃあまたね(^_^)/~


傘!!

凛奈って言います!!仲良くしてね~🪐

凛奈の傘は、 ミントグリーンみたいな色!! ボタンのとこちょっと錆びてきてるぅ~ またね~🪐


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ