中学生、高校生にしつもんです!
こんにちは、なりひまです。
私は4年生だからまだわからないんだけど、中学、高校の部活ってどういうものがある? 聞いたことあるのは…ダンス部と水泳部しかわからない!ということでお願いします。辛口でも結構です。 回答お願いします。バイバーイ
こんにちは、なりひまです。
私は4年生だからまだわからないんだけど、中学、高校の部活ってどういうものがある? 聞いたことあるのは…ダンス部と水泳部しかわからない!ということでお願いします。辛口でも結構です。 回答お願いします。バイバーイ