吹奏楽部いませんか?!
こんにちわSakuraです!
私は今中3でユーフォニアムを吹いています! 皆さんは何の楽器を吹いていますか? あともし可能であれば 今年の課題曲を知りたいです! 私はちなみに ・課題曲3番を演奏します!是非よければ皆さんも教えてください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
自分はパーカッションとバリトンサックス
自分の学校は24人という少ない人数の吹部でパーカッション(打楽器)とバリトンサックスの2個持ちです。自分の学校はⅠの夕映えの丘です。
吹部!!
こんちわ! くららです!
私は2ndのクラリネットです! 課題曲は、Ⅲです! またねっ!
コンクール頑張る!
どうも!吹奏楽部中2クラリネットのようめぐサリーです!
私は先述したようにクラリネットを吹いてます!課題曲はⅢです! 去年もコンクール出て、その時は2週間しか練習する時間がなく、未練を残す形で終わってしまったので今年は悔いなく終わりたいです…! では!
吹奏楽部部員です!
🎶🍀こんにちは あすんです🍀🎵
同じ佐賀県ですね(笑) でもさすがに学校は違うか~ 私の学校ユーフォの三年生いないからね❗ 私は中学一年生、バスクラリネット担当です(*^-^) 課題曲は同じく三番です またね(^_^)/~~
1 〜 4件を表示