縮毛矯正について!✂
こんちゃ!!ボブヘアのみみなゆです(。・・。)
【本題】 タイトルの通り、縮毛矯正についてです! 今日、縮毛矯正をするんですけど質問があります🥺 経験者さんや縮毛矯正について色々知っている人、よろしくお願いしますm(_ _)m 縮毛矯正をした後について↓ ①学校でプールに入るのはあまりよくないですか? ②耳にかけたり、結んだりするのはよくないですか? (私、ボブなんですけどね笑) ③何ヶ月まで、もちますか? 初めて縮毛矯正をするので色々と不安で・・・ 分かる人、本当に分かる範囲だけで構わないので お願いします!!(。>﹏<。)