血液型なに?
コンニチハ! *^▽^*✌︎ paluluだよ~。
早速質問! みんなの血液型は何? 私はB型! 🅱️ B型は日本で21%しかいないらしい😯 年上年下関係なく教えてくれたら嬉しい! タメ口全然OK⭕️ ~ではまたどこかで~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私はA型だな~
私はA型だったけど、特徴がAとOが混じってる感じで、(Oよりの Aらしい)結構性格と一致してるなー、 私の周りはA型が少なくて、うちのクラスなんて3人くらいしかいなかった!
血液型!
こんにちは!名無しです! ではさっそく本題です!
自分の血液型は、B型です! うちのクラスはAB型が多いです! ところで血液型と性格って関係あるんですかね? ではまた!
A型!
こんにちは♪小学5年生のみかんです!
みかんはA型です! ちなみに、A、B、O、ABの割合はこんな感じらしいです! A型:約40% O型:約30% B型:約20% AB型:約10% じゃね👋
O型🙆🏻♀️!
こんちは~👋💌! りりーだよぉ~👏🏻🪄 ぱるるさんよろしくねー😊
りりーは,O型ですっ🫧😲! A型,B型の人多くない?💃💦 血液型って面白いよね💬!ƪ_(・_・ それじゃあバイバーイ👋、( 'Θ' )、
血液型‼︎
凛奈って言います‼︎仲良くしてね~🪐
凛奈はA型だよ‼︎ 周りからもよく当てられる笑 ママがO型で、パパがA型‼︎
O型!
こんにちはおにぎり🍙です。 よろしく!
わたしの家族みんなo型です。 参考になったかな? バイバイ👋
血液型!
こんにちは! cdmりぃです♪
【本題】 私は、O型です!! 私の周りには、O型と AB型が多いです(@@) なぜかAB型の人によく出逢います…♪ じゃあね☆(^^)/~~~
B型です!
やっほ~ 奈季咲です!
私も、B型です! うちの学校には、めっちゃB型が多くて💦 A型と同じくらいいるな~って感じなんですけど、 21%って聞いてびっくりしちゃいました! そんな珍しいんだ♪ では!
同じ人いてよかった😌
こんにちは♪中1のひーちゃんでーす♡
実は私もB型なんです! 学校でもめちゃくちゃ少なくてA型になりたかった! っと思ったことが何度もあります! でも同じ人がいて本当に少し安心してます。 paruruさん、この質問を作って頂き本当にありがとう! この機会を誇りに思っているよ! またどこかで会おうね!んじゃ!
血液型
音心です~!
ねこの血液型はAB型です! でも前B型?って聞かれました…! 母がAで父がBなんです!