血液型なに?
コンニチハ! *^▽^*✌︎ paluluだよ~。
早速質問! みんなの血液型は何? 私はB型! 🅱️ B型は日本で21%しかいないらしい😯 年上年下関係なく教えてくれたら嬉しい! タメ口全然OK⭕️ ~ではまたどこかで~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
半分です!
ちわ~!ほわちゃんよー!
私は~ママがBでぱぱがOだからBとOの半分だけど、私はO型寄り!お姉がOとBの半分って言う点では同じだけどお姉がB型寄り!それじゃ、ばいちゃー!
わたしの血液型🪄
あんにょんはせよ~🩰🤍 奈々なのだっ(*^^*)🎀🪄 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜🫧 奈々の血液型は、A型✨ A型って、日本で約40%、10人に4人の 割合なんだって😳💖 確かに、奈々の周りA型多いかも🤔💭! 血液型って、面白いよね(*^^*)✨ 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🫧 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o))✨ ばいちゃーっ(*>∀<)👋🏻🩵
!?
どうも!給食の和風スパゲティが好きなぽこぽんかんです!
え!?マ?、、、私もB型、、、!それは、、、ガチで知らんかった。ゴリラは全匹B型って言われてるから「ゴリラ」って言われるくらいかと、、、!
A型!
こんちゃ。ミセス大好きあおりんごです🍏
わたしは日本で最も多いA型です! 約40%らしい! 「真面目で几帳面」「責任感が強い」「周囲への気配りができる」がA型の特徴らしいけどまあ40%くらいしかあてはまらん!
О型(* ̄0 ̄)/
ども5116です。
私は、О型です。 学校ではA型が一番多いです。 逆に一番少ないのは、AB型です。 5116でした。
私の血液型!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの血液型はAB型です! AB型は日本人では10人に1人の血液型です。 ゆーのの妹もAB型です! それじゃあまたね(^_^)/~