れんあいみんなの答え:8

これって両思い?

こんちくは~~ひまぴです。よろぴくね!

私はね、恋をしています。4年生のときに同じクラスで好きな人が前の席で、いつも話しかけてくれて私がわからない問題があったらいつも教えてくれてました。だけど5年生になってクラスが別れてしまいました。5年生になって学校1日目好きな人と目があってずーと見つめてたら私が笑ってしまって、それで好きな人も笑ってくれました。それで私は3組の教室に入り好きな人は4組の教室に入りました。そしたら好きな人と、好きな人の友だちを連れて2人できました。私が「どうしたの誰か呼ぶ?」って聞いたら好きな人が私に用があると言ってきて何かなと思って廊下に出たらプレゼントをくれました。海外のくしと少しだけおもい見たことないキーホルダーをくれました。私はとっても嬉しくなりました。そのあとも他クラスだけど毎日話しかけてくれます。友達のことや、学校のこと私はクラスが別れたのになんでこんなに話しかけてくれるんだろうといつも思っています。しかも私だけに特別扱いをしてきます。4年生の時です。私は隣の席の子にいじめられたときです。好きな人が前の席で、先生がまだ来てなくて、私は泣いてしまいましたそしたら好きな人が「なんでこんな事するの?意味わかんないひどいよ。やめなあやまったほうがいいよねそんなこともわかんないの?」って強く言って守ってくれました。みんな見てました。その時に私の顔を見ながら優しくほほ笑んでくれました。それで私が泣き止んだら「大丈夫?あいつ馬鹿だな困ったらいつでも頼っていいよ!」って言われてとてつもなく嬉しくなりました。給食の時も守ってくれて嬉しかったです。国語の授業のときに先生がプリントをめっちゃ出して好きな人が「ここわかんないんだけど、教えてくれない?」と言ってきました。私は「待てって丸付けしてくるから」っていっていきました。それで教えたら、好きな人が「やっぱお前頭いいな!やっぱ天才だなすごいな!」ってめっちゃ褒めてくれました。ボディータッチをしてきました。私は嬉しくなりましたが一つだけ気になっていることがあります。私だけお前って呼ぶ方をするんです。他の人はちゃんと名前で呼ぶのにおかしいです。友達に話したら好きすぎでなまえでよべないんだよって言われました。 これってどうなんですか?教えてくださいお願いします。

いろんな相談先があります

子供こどものSOSの相談窓口まどぐち[文部科学省]

いじめで困ったり、ともだちや先生のことで不安や悩みがあったりしたら、一人で悩まず、いつでもすぐ相談してね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

両思いじゃないなら何だよって話

こんにちはああああああああああああああああ(?)

それ、結論から言うと、『めっちゃ両思い』!!!!(チャッピー構文)逆に両思いじゃないなら何なんだよ……ってはなしㇲィィ!いいなー僕も好きな人いるけど、多分僕の片思いだしィィ↑んじゃねぇ=͟͟͞͞ (¦3[▓▓]


多分そうだと思うなぁ。

からぴち推しです。

はろー。にじいろわたあめです! わたしは恋愛にすごい疎くて、告白されるまでほんとに気づかないんですよ😇だから、合ってるかはわからないけど、多分すきなんじゃないかな?両想いだと思うなぁ。根拠はそんなにないんだけど、強いて言うなら、いまのわたしの彼氏が付き合う前はまさにそんな態度だったから!もし違ったらごめんなさいっ!💦


確定!!

こんにちは!おそらです!

いや、もう、絶対両思いだよ!! ひまぴさんにお前呼びするのは名前で呼ぶのが恥ずかしいからだよ!絶対そうだよ! 微笑ましすぎるよ‪‪🫶 幸せになってね!(˶ᐢωᐢ˶) 応援してるよ!ꉂꉂ📣‪✊´-


頑張れ!

めっちゃ青春してるじゃん!羨ましい きっとその子は君のこと好きなんだよ。 いい方に転がりますように。応援しています。


めっちゃいい人ですね!羨ましいです!

なんとなくなんですけど、脈あり度は80から95%ぐらいだと思います!理由は、よく話しかけてくれることです。私は好きなになった人と同じクラスだったのですが、私のほうが話しかけていました。席が遠かったというのもあるのですが…。もう一つはプレゼントをくれたことです。普通、好きじゃない人にプレゼントなんてあげないよ。友達でもあげない人いるし。だから少なくとも友達以上の関係だと思います。あと、ひまぴです さんが一番気になっているお前呼びについては、お友達も言っていた通り、恥ずかしくて言えないんだと思います。私も最初、「あんた」呼びしてたなー(笑)でも好きな人に指摘されて、いや別に怒られてはないんだけど、まあちゃんと苗字で呼びました。最初は恥ずかしかったんですけど、慣れてきたら、よく呼ぶようになっていたかも。少しでも参考になったら嬉しいです。いまクラスが離れているのだとしたら、一緒に帰る約束をしたり、すれ違った時に挨拶をしたりすると良いと思います!ばいちゃ!


両思い確定!!!!!!

どうもです!東京に住んでます。 恋をしている者です

それは両思い!守ってくれるしプレゼントをくれたり笑ってくれたり。。。両思いの証拠ぞろい。 いいなと思っていますぞ! わたしは、片思いか両思いかわからないでゴザイマッチョ!


両思い率90%💕🎉

あんにょんはせよ~🩰🤍 奈々なのだっ(*^^*)🎀🪄 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'ほんだいっ'・*:.。. .。.:*・゜🫧 その胸キュンエピソードを読んで、奈々まで キュンキュンしちゃった🫣💖 奈々的には、両思い率はかなり高いと思うよ🎉 守ってくれる、とかもう確定👍🏻🩵 それに、その好きな人がひまぴちゃんのことを 「お前」っていうのは、ひまぴちゃんの友達が 言ってたように、照れ隠しで「お前」って呼んでるん だと思うの😳💓 完全に特別扱いだよね🎀🤍 両思い率はかなり高いから、自信を持ってどんどん 相手に話しかけたり、褒めたりしてみて✨ 頑張って!応援してるよっ📣🎶 🫧*・゜゚・*:.。..。.:*・'おわりっ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🫧 今日もいい日になぁれ♪((o(。>ω<。)o))✨ ばいちゃーっ(*>∀<)👋🏻🩵


辛口

ちょい厳しいこというかも!

どもー!暇な人ですっ☆ 恋愛初心者ですが、恋愛大好きだよー! ひまぴちゃん、名前似てるね。 よければ仲良くして欲しーなー!

それは判断がしずらいなぁ… もしかしたら、相手はひまぴちゃんのことを親友だと思ってるかも… 色々激しい感じの僕だったら、友達にボディータッチなんてよくするし(仲良きこだったら、異性でも抱きついたりするよ) てか、名前は呼べないのにボディータッチができるとか、珍しいかも…? 普通逆な気がするなぁ…? でもまっ、これは僕個人の意見ですので!! 気にせず恋愛ふぁいとぉ!応援してるよー!


18を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ