しつもんみんなの答え:10

推しのkpopアイドル!!

やっほ~!! チンチラとハリネズミのハーフだよ~!!

推しのkpopアイドルは誰?? コメント?で教えてね!!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

KPOPしか勝たん💕

안녕~✨️ Euglena イムニダ💎

私はセブチが一番好きです💎 推しは全員です😊 顔で言ったらハオちゃん、 声で言ったらミンギュ、 キャラで言ったらホシくん、 結婚したいのはドギョムさんですね ハマったのは1年ちょっとでド新規だけど 高校生になったらライブとか行きたいし ファンクラブとかも入りたいです✨️ あとはベビモンも結構好きです🤘 推しはチキタとパリタ🐱🦌 マジで2人ともプリンセスすぎる👑 基本的にYG LOVE💕 BIGBANG、iKON、ブルピン、TREASURE、ベビモンは履修済み👾 それと好きと言えるかはわかんないけどKiiiKiiiも結構見ます!推しはイソルちゃんです! って感じです! 王道グルだったら大体はわかると思います!


BTS!!

こんにちは!なにわ男子と=loveが好きな、なにふぁむちゃんです!

BTSのテテ(Vさん)とグクが好きです! かっこいい!!!!!!!!


ケーポップアイドル!

アンニョン!小6の莉海です!!

本題 私は、あいらぶケーポップアイドルなんですけど、 ・IVE ・ベイビーモンスター ・ILLIT ・ブラックピンク ・ルセラフィム ・NiziU ・twice ・NAZE ・BTS だよ!!最近ベビモンにハマった!! IVEとベビモンとルセラとILLITとNAZEが最推し!! まぁ全部推しです!! ケーポップらぶ! 終わり 最後まで見てくれてありがとう!アンニョン!


kpopアイドル!

あんにょーん! MOCHITZUです!

好きなkpopアイドルは TWICE、StrayKids、BTS、aepa、ive、illit らへんが特に好きです! TWICE最高! じゃ、バイバイっ


k-pop

音心です~!

ねこが好きなのはillit! とくにモカなんだけど,モカ活動休止中で しっかり休んでほしい…! 他のk-popアイドルも最近好きです!


うちは、btsとベビモン!!

りんりんだよー

うちは、btsとベビモンだよーーー! どっちも推しまくり!!! オススメだよ!!


アヒョンちゃん!

推しはいないけど、すきなアイドルはアヒョンちゃんです! いっぱい食べる姿と、歌がすきです!


k-popアイドル♬*゜

안녕~୨୧˖* Haneulだよ~٩(๑☌ ☌๑)۶ *⑅︎୨୧┈︎ Main theme ┈︎୨୧⑅︎* Haneulが推してるk-popアイドルは... ・IVE…レイ ・ILLIT…イロハ ・BTS…ジミン こんな感じだよ~♬*゜ 推しのグループはバラバラ( ˶'ᵕ' ˶) 또봐~୨୧˖*


K-POP大好き

うちもK-POP好き!

アイブが好き❤️ とくにリズちゃんかな


K-POP大好き!!

こんにちは! cdmりぃです♪

【本題】 K-POP大好きです!! ・BABY MONSTER(推し) ・LE SSERAFIM(好き) ・BTS(好き) ・ILLIT(好き) が好きなグループ!! 私は、「好き」と「推し」は違うと考えています♪ 好きな曲は… ・Ghost/BABY MONSTER ・WE GO UP/BABY MONSTER ・SPAGHETTI/LE SSERAFIM ・EASY/LE SSERAFIM ・Butter/BTS ・2.0/BTS ・Almond Chocolate/ILLIT ・NOT ME/ILLIT だよ~っ 長くなってごめんね(>人<;) じゃあね☆(^^)/~~~


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ