どうやったらモテますか? 恋愛経験者の人、教えて!!
小6男子です 皆さんに質問です! どうやったらモテますか? 僕は恋愛経験0なので教えてください! たくさん待ってます! お願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
どうなんだろう!!
高一です!!!!!!!
清潔感大事だと思います! まず毎日風呂に入ります! 髪の毛にも気をつけましょう! 寝癖を直したり、自分に似合う髪型にしたりするだけで一気に垢抜けます😻 肌にも気をつける‼️ 潤っていて、肌が荒れていない人は清潔感あります!! 人間はコミュニケーションにおいて視覚情報が半分を占める、と言われているのでまずここら辺から一緒に頑張りましょう❤️🔥 内面は、やはり話してて楽しい人はモテると思います!気遣い上手もモテます! 優しさもあると良いですね❣️ 女子は共感して欲しい生き物なので、とりあえず「それな!」「わかる!」と言っておきましょう爆笑
日頃の意識‼︎
中1女子です‼︎ みかんって名前でやってます‼︎
こんちゃ!みかんだよ🍊 とにかくみんなに優しく接したりして、日頃から好感度を上げよう!積極的に話しかけたりしてもいいかも、、、?
モテる方法!
こんにちはハーマイオニーです! いろんな人に声をかけるのがいいと思います。 他には、気配りができる人が素敵だなと思います✨ 優しいのがダントツかな。 人の悪口とかはノリでも言ったら印象下がってしまうから、それだけは避けてください! 応援してます
わたし、女子なんですけど……💦
からぴち推しです。
はろー。にじいろわたあめです。 あの、わたし女子なんですけど、一応彼氏持ちなので回答させていただきました。わたし、恋愛に疎くて、(じゃあなんで回答したんだ!って話なんですけど😇)告られるまで気づかないし、モテようと努力さえしないんですけど、うーん……。優しくしてみたらどうですか?困ってたら声をかけたりとか。あとは、大きな声を出さない方がいいと思います。女子は(というか、わたしは)うるさい男子は苦手なんで…。。頑張ってください!
色々必要!
こんにちは!ポケモン大好きです!女子なんですけど、力になれたら嬉しいです!
ええと、まず、周りからの見られ方によって必要なものは変わってきます。①クラスの中では目立っている、なのか、②静かで、おとなしい、のどちらですか?適したほうを読んでください。 ①クラスの中では目立っている あなたは、もしかしたら影で好かれてるかもしれれせん。好きな人のタイプが、ガキとかの人もいますからね。まず、友だちといるときは、元気に、女子といるときは、優しくする、ということを意識シてみてはどうですか? ②静かで、おとなしい 静かな人が好きな女子は多いですよ。クラスの影にいても、女子の心の中ではモテモテ、なんてことがあるかもしれません。もうちょっと、女子に話しかけてみては?帰りに一緒になったら話してみるのもいいですね。 好き度は、私的には、顔が20%で、性格が75%で、その他5%ぐらいですかねぇ~顔を治すよりも性格を直した方が良いってことです。もっとも、当てはまらない例もあって、絶対的ではありません。あくまで参考です。例外は、自分で考えて、臨機応変シていければ良いと思います。長くなってすみません。頑張って!
それはモチのロン。。。
こんにちわわ
相手の細かいところに気がついてあげることと、とにかく勉強と優しさですね~!
恋愛経験者です
今、彼女がいます。
好きな人と一緒に帰る時、手の先をツンツンすれば手を繋いでくれますよ^~^