好きなタイプを教えてー!!
はみがきたんです! JC1です!中1ってことです 好きなものは、おもちです。
至急! みんなの好きなタイプって何か 教えてください! もちろん辛口OKです! 辛口じゃなくてもOK d(^_^o)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
タイプ
みずだよ♪よろしくね!
私の好きなタイプは、女の子でも男の子でもメガネです‼️‼️‼️🙃🙃 わたしほんとーーにめろいひとがだいすきで(おしゃれでつけてる人もセンス良すぎてしんどい またね
💕
・部活を頑張っている人 ・清潔感がある人 ・優しくて気遣いができる人 ・話してて楽しい人 ・自分より身長が高い人 ・安心感がある人 ・私服がカッコイイ人 ・礼儀正しく、マナーがある人 ちなみに私は157cmです❣️ 私も理想高いかもしれぬ…爆笑爆笑
タイプ!
こんちゃ!小6女子のオレオです!
本当個人的ですが、うちのタイプは、 ・イケメン ・優しい ・面白い ぐらいですね! 自慢になってしまいますが、今うち、彼氏がいるんですけど、彼は大体揃ってますね~! 以上です! じゃあね!
タイプ
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go タイプ ⚫︎ イケメン ⚫︎ 優しい ⚫︎ 面白い ⚫︎ 高身長 ⚫︎ 気遣い ◎ ⚫︎ 連絡こまめに取ってくれる ⚫︎ 愛重め ⚫︎ スポーツ ◎ (一緒にしたい ><) 顔もタイプだけど性格が一番かな .. またね!
タイプね、!
こんにちは、JC 2のさーちゃんです
私の好きなタイプは、優しくて、どんな時でも私の相談乗ってくれて、落ち込んでた時にどうしたん?とか大丈夫?って言ってくれる人かな!(彼氏)
理想が高すぎる・・・・・!
こんにちはりりめんです!
はみがきたんさん、質問ありがと∼! てことで早速質問に答えるね! りりめんは・・・・・・・ 理想が高いんですが言わせてもらいます! ・運動神経抜群 ・イケメン ・面白い ・高身長 ・優しい ・ゲーム上手 こんな感じだよっ! まず「イケメン」って言うだけで理想が高くて高身長とか運動神経抜群とか理想高すぎませんか!? ではバイバイ!