ニキビ・テカリの対策教えて…
うさぎとフルートが好きです♪ 実は肌のトラブルに悩んでます😓
前まで「洗顔って何?おいしーのぉ?」って感じだったので、あっという間にニキビだらけの顔になりました(TдT) で、なんの知識もなかったので潰しまくってたんですよ…潰すのちょっと楽しいし(( そしたら、もうホントに、ニキビ地獄みたいになってですね…( ;∀;)<よく考えたら当たり前だろ…] で、洗顔するようになりましたが、サボり癖があるので、夜お風呂はいってるときと、朝起きて時間があったときにひんやりめのぬるま湯で洗うだけなので、ニキビが減りましたができちゃってます😅 できやすい場所は「おでこ」と「おでこと鼻の間」あたりです! 保湿とかはちゃんとしてます!(たぶんね) あとテカリもあるんですよ…。お昼ごろには前髪が油でぺたーっとなってしまうんです…(⌍་д་⌌)――― 洗顔方法とかテカリ防止とか油分の抑え方とかその他色々教えてください!