どっちが悪い?
こんにちは。 誰かです。
この前漢字のテストがあって、それで間違えたから再テストを休み時間にしたんです。 その中で、Aさんが再テストをしているのに、周りの人とぺちゃくちゃ喋り始めたんです。それで、隣の席の人がそれに気づいて、静かにしてって注意してくれたんです。 ですが、Aさんは、再テストをしている方が悪いと言ってくるんです。 これってどっちが悪いですかね?
こんにちは。 誰かです。
この前漢字のテストがあって、それで間違えたから再テストを休み時間にしたんです。 その中で、Aさんが再テストをしているのに、周りの人とぺちゃくちゃ喋り始めたんです。それで、隣の席の人がそれに気づいて、静かにしてって注意してくれたんです。 ですが、Aさんは、再テストをしている方が悪いと言ってくるんです。 これってどっちが悪いですかね?