どっちが悪い?
こんにちは。 誰かです。
この前漢字のテストがあって、それで間違えたから再テストを休み時間にしたんです。 その中で、Aさんが再テストをしているのに、周りの人とぺちゃくちゃ喋り始めたんです。それで、隣の席の人がそれに気づいて、静かにしてって注意してくれたんです。 ですが、Aさんは、再テストをしている方が悪いと言ってくるんです。 これってどっちが悪いですかね?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それってさ
こんちくは~~ひまぴです。よろぴく
それってどからどう見てもAさんが悪いんじゃないの?だけどAさんは、なんか理由があったんじゃない?それに漢字の再テストは、だめなことじゃないから大丈夫だよ。間違えなんて誰にもあるんだよ。仕方ないじゃんしょうがないっしょ!だけど一回だけ友だちに頼んでAさんがなんでそっちが悪いっていた理由を聞いてみたら?
1 〜 1件を表示