~恋愛について教えてくださいっ~
こんにちはっ♪梨乃ですっ! ~本題 START *。 ~
あのっ私 恋 、 ………? のようなものをしてしまったんですけど、… これは恋なのでしょうか、? 今までいろんな方に恋をしてきて、報われた ことがなかったので 、 …… 恋心を封印しよう、… って思ってたんですけど 、 … とりあえず聞いてくださいっ ①好きな人(?)が他の女の子と話していると嫉妬してしまう 今のところこれぐらいなんですけど、 私つい最近修学旅行があって、 そこで私が具合悪くなったときに、ずっと側にいてくれて 私きゅんっとしてしまって っ …… ! これは恋なのでしょうか、? もしこれが恋だと判明したら、好きな人(?)を恋におとす方法を教えてほしいですっ、♪ (年上でも年下でも辛口でもいいですっ
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
恋愛!
こんにちは! 結珠です(^^) 早速本題let's go 恋だと思う~~ ‼️✨ ドキドキしたり 、嫉妬 したりするのって恋 だと思う!頑張って👍 お互いがんばろーね! またね!
恋じゃない?
はるるん。11歳。小6です
同い年で、コメントさせていただきました。私、友達に、恋してる子がいるんですけど、その子は、初めは恋と思っていなかったのか、ただ、好きな子について探っといてというだけでした。ただ、恋バナとかにも参加してねと言われた瞬間、ああ、好きなんだと悟りました。私的には、このことよく似ているので、そうなのではと思います。
1 〜 2件を表示