これってどうなんだろ…?
こんにちは! ゆそら~です! 現在中2です!
いつも私は学校で髪を下ろしてて、 今日は体育があったから、髪をくくってたんだよね! で、そのまま教室戻ったら仲の良い男友達が、、 「そっちの方が似合ってるじゃん」って言いにきてくれた! で、その後昼休みにも「やっぱそっちの方が似合ってる」って言われたから「そうかな?」っていったら 「そっちの方がいい」って言ってて、 これって友達としてなのかな? ちなみにその男の子は 好きな人がいて誰かは知ってます! 最近は、ちょっと違うっぽい感じのこと言ってた! これって相手はどう思っていったのか教えて欲しいです!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
!!!
こんにちは!
もしかしたらその相手の方はゆそらさんの事が気になってるのかも!!もしその、相手さんの事が気になってるのならアピールしてみたら良いのかも!これから髪をポニーテールとかにしてみたら良いんじゃない
1 〜 1件を表示