付き合ってよかったのかな?
こんにちは! らまかです。
早速なんですけど、私と彼氏は小5の時から相手は本当に好きだったっぽいんですけど私は別に何とも思ってませんでした。小6になってから付き合い始めました。その時は彼氏から告白してくれました。そしたら、なぜか、彼氏のことを気になりだしました。 でも、私はみんなに「好きな人はいない」と嘘をついていたので相手も両思いということを知りません。 そしたら私の女友達とは恋愛相談をよくしているんですが、その時に付き合ったこと言ったら「あなたが別れたくないのなら無理して別れなくてもいいけど、絶対後悔するよ」とかを10回以上言ってくるんですよ この人の心理はどう言う感じですか?(この人は別の好きな人がいてその人に告白したこともあります) あと、付き合っても良かったでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
!
こんちゃ雨空水色です、チョコミント、りんご、雨大好きです!!
まず…様子見かなー… 気になってる時点で別れてもしょうがないと思うし、わからないけど後で好きになったら後悔すると思う。 今は付き合ったままで、嫌になったり自分で判断できたら、別れたりかな…(軽くは決めないほうがいい! ) もうひとつ、「私達が付き合うことについてもう1回考えたいから、保留にさせてくれる?今更でごめんね」とか? 距離置きすぎると気まずくなるから普通に関わったりしたほうがいいよ! 長くてごめんね!いい感じになれますように! じゃあね、今日は雨が降るかな♪
1 〜 1件を表示