告る勇気が湧かん・・・。
よはちこ、中2、バド部、元カノ7人の女たらしでーす
タイトルの通り、告る勇気が湧かん・・・。 どーすりゃいいっすかね?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
告れ告れ!
こんにちは!沙希月です! 初の辛口コメントかも?
本題! (自分で女たらしだと言いましたね?覚悟はありますね?) 元カノ7人いるんならあなたの魅力は十分です! さっさと告りなさい!(命令形ごめん) 以上! と言いたいけど補足! その人のことを本当に好きか、どこが好きか考えよう 好きならさっさと告りなさい そうでもないなら諦めよう で、お相手さんを大切にしてください 色々言いましたが応援してます! それじゃ!
1 〜 1件を表示